表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
v 新着エントリー!
チームのエースが!!!  2014/09-28(日)
ZOO♪  2014/09-24(水)
ちょっとだけ♪  2014/09-22(月)
ハッピーバースデー♪  2014/07-21(月)
灘捷縺ョ隱慕函譌・縺ョ縺溘a縺ォ⊂  2014/07-21(月)

JBマスターの野尻湖戦で

4位でしたぁ~ヾ(≧∇≦)

おめでとーーー!!!

ええ感じ♪


久しぶり?

に、天王寺動物園

虎と対決中の3号(笑)

ライオンは、やる気なさ過ぎでワロタ(≧∀≦)


昼には帰るってことで、

ちょいエギ(^O^)v

あんまり釣れんかったけど

やっぱりおもろいヾ(≧∇≦)


明日は、3号の誕生日(≧▽≦)
 
少しフライングで、お祝いしました♪
 
ウルトラマンのバースデーケーキ(☆。☆)
 
離れませんわぁ(笑)
 
締めは、花火です
 
おめでとう、3号ヾ(≧∇≦)


3号の誕生日のために、お祝いの練習中のにいに♪

お兄ちゃんは、やさしいね(*⌒▽⌒*)
只今、誕生日の練習中、だそうですわ(^。^;)

弟思いの、ええ兄ちゃんですわぁ~(≧∀≦)♪


昨日は、家族4人で天王寺動物園行ってきたぞ~(≧∀≦)♪

くま見てたら、

「ねぇ、パパ!あそこにもう1人いるで!」

ゆーから、見てみると

勝手に熊のエリアに入っている鷺でした。

熊見ろよ(^。^;)


今日は、1.5号とRちゃんママと2号とでMちゃん家にいってきたみたいヾ(≧∇≦)

久しぶりに、このメンバーが揃ったね~♪

すると、Mちゃんとこのやっさんが・・・

2号とお友だちにっ(笑)

なんだか、新しいお友だちが増えて、

おいらが、仕事から帰った頃にも

まだまだテンションアゲアゲの2号でした(^O^)v


この日は、3号と遊びに行く予定でしたが、
 
あいにくの雨模様
 
だもんで、京都の室内で遊べる
 
城陽パルク?やったかな??
 
行ってきました!
 
思ってた以上に楽しかったみたいで良かった(*⌒▽⌒*)


何年ぶりかなぁ~?

チームYANAGAさんの大会にお邪魔して来ました!

結果は、久しぶりの大会にしては、上出来で

4位入賞~~(≧∀≦)♪

3本で、4400g位だったとおもいます!

2位に、よっしゃん!

5位に、ハルキンスカイウォーカー♪

お立ち台にうちのチームがいっぱい!

やったねぇ~ヾ(≧∇≦)


ファミリーでバーベキュー♪

2号も3号も行ってきたよんヾ(≧∇≦)

3号にいたっては、最後まで走りっぱなしでしたわぁ。。。


今年も2日のトレーラー車検ついでの、琵琶湖で始まりました!

もちろん、ゴンは道連れ(笑)

どうやら、一週間前に大爆発があったみたいですが

僕らに大爆発は、ありませんでしたわぁ~(≧∀≦)

好きなグラスで、美味しい焼酎♪
 
自分で釣ってきた魚で、きゅっとね~ヾ(≧∇≦)
 
no fishing no life 


またまた、淡路島に行ってきたよーん♪

風はあんまりなかったけど、下手なのかなかなか釣れん(T_T)

けど、ちょっとしたことに気づいて試してみると

釣れましたがなぁ~ヾ(≧∇≦)

なんだか、うれしい!

また、行こうっと♪

あれ?はまってきてる??

俺???( ̄∇ ̄)


ゴン&エースとメバリングに行ってきたよんヾ(≧∇≦)

爆風を避けて、結局釣り始めたのは、深夜2時(笑)

ボチボチ釣れて良かった(*⌒▽⌒*)

楽しかったぁ~(≧▽≦)♪
