表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20061130155513
今関空に来ています(^O^)
でも、仕事なんですぅ(>_<)
旅行ならいいんだけどねぇ( ̄~ ̄)ξ
旅行いきてぇなぁ(*^_^*)
20061129232246
今、嫁ハンとスーパー銭湯『ゆらら』に行ってきました(^ .^)y-~~~
サウナやらいっぱいあって、たまに行くと最高ですなぁp(^^)q
しかも今回は、マッサーしてもらって来ました。肩やら、首やら、楽になりました(*^_^*)
皆さんも、月に一回くらい行ってみてはどうでしょう。最高にリフレッシュ出来ますよぅ(^Q^)/^
20061128222843
めぐの、艶姿です。(^^)/▽☆▽\(^^)
かわいいんやけど、ちょっと心配やなぁ(;^_^A
20061128213000
以前アップしそこねた『めぐ』が来てます(^O^)
今パソコンにむかって自分の結婚式の案内作成に四苦八苦しとります(^.^)b
結構笑える(o^o^o)
今日は、料理学校でつくったお菓子持参です。
これがなかなかいけてるんですわぁ(^Q^)/^
って、誉めたら自分で作ったやつじゃぁないらしい( ̄□ ̄;)!!
めぐらしいのでオッケーとしときました(^ .^)y-~~~
20061128165653
ちなみに、みんなが持ち寄ってくれたケーキ達です。(^-^)
うまそぅでしょ
そうそう、はじめて来た『やっちゃん』『かばちゃん』『かんちゃん』『いくちゃん』またおいでや~(^Q^)/^
まってるで~!
20061128165010
少し体調が悪かったのでアップ遅れましたm(__)m
なんだかあれよあれよと、友達が我が家にあつまって、来て気が付けば宴会騒ぎとなってました(*^_^*)
まぁ、いつもの事なんだけどね。
名目は、『ザ・ゴン』の結婚式ビデオを見よう(^O^)って、事だったんですがその事以外の盛り上がりもあって、楽しかったぁ(*^_^*)
20061126144720
まずいです・・・
撃沈してもぅたぁ(T_T)
また、帰ってアップします。(T_T)/~
20061126075906
先日より少し早く出れそうです。(^-^)
しかしまぁ、雨降るそうなのでどうなることやら(;^_^A
20061125171957
壼阪寺に行ってきました(^-^)
死ぬほど寒いです(T_T)
ちょっと腹がピーピーゆーたはります( ̄□ ̄;)!!
20061125082124
今仕事で、奈良の橿原神宮前駅に来てます。
思ったより早く着いてしまったので、『命を懸けたサイトフィッシング』を見てます(^.^)b
ハヨ春にならへんかなぁ(*^_^*)
皆さん、思いませんか(^-^)
こんばんは!
昨日は一人だったこともあり、いろんなポイントへ行って来ました。
昨日も書きましたが、来週ルアーローテーション最終戦IN琵琶湖があるので、詳しく書けませんが粘る事も大事ですね。
いろんなルアーいろんな場所で釣れたので正直まだ絞れていないんですぅ。
ただ、ちょっと気になることはありました。
それが嵌るかどうかはお楽しみ
釣果は、1400g・1300g・600g・500g・500g
ってな感じかな
これがまとまって釣れた訳ではないので、たまたまですわぁ
何とか、あさってと来週の平日プラで絞っていきたいと思います。
では・・・

20061123174341
楽しすぎますなぁ(^O^)
試合が近いので詳しく言えませんが、がんばれば釣れました(^.^)b
祝日なのに琵琶湖は、ガラガラ\(~o~)/
平日みたい!好きなポイントに入り放題!ええ練習になってよかったです。
20061123173159
正直久々にキロオーバー釣りました(^^)v
やっぱ、琵琶湖は、最高やね\(^O^)/
20061123102913
なんでかわかりませんが、無性に内湖にきたくて、来ちゃいました(o^o^o)
ゲート待ちしてるんですが、なんか楽しい(^ .^)y-~~~
20061123084329
今からスタートします。

そうです。一人です。

べつに、淋しないもん(T_T)/~
20061122130033
今日の後輩シャックの昼飯です。
このハンバーグ結構いけてるんです(^.^)b
たまぁに、食べるんですが他にチーズハンバーグ・賛否両論のパインハンバーグなんかがあります。
僕は、もちろん『チーズハンバーグ』が好きかなぁ(o^o^o)
20061121235357
これは、僕の大好物『たらの白子』です。
胡麻みその風味と共にフッって、口のなかに溶けていきます(*^_^*)
最高(^ .^)y-~~~
20061121235331
そうです。出し巻きです。
ふわっとしてグー!って感じです。(^.^)b
大好物芋焼酎と共に贅沢な晩ご飯に舌鼓を、うちながら旧友と昔話に花を咲かせた楽しい夜でした(o^o^o)
20061121233712
ふろふきかぶらです。
非常に上品な味でした(^^)v
嫁ハンは、かなり気に入ったようですp(^^)q
みなさんこんばんわ
あさって久々に琵琶湖へ行こうと画策してます。
約1ヶ月ぶりの琵琶湖がどないなってるか非常に楽しみ
先週の奈良県ルアーローテーション琵琶湖戦の優勝は巻物だったようですが、どうなんでしょうね。
いろいろ試してこようと思います。
12月早々に最終戦があるので魚がつかめればいいんですが・・・
しっぶいらしいですね
うわさのバイブレーション超速引きはまだ釣れるんでしょうか
DHなんてどうなんでしょねぇ
とにもかくにも、シャローよりのよさそうなとこ廻って、巻物~ライトリグでのチャンネルからみなどなど広~く見てきます。
ただ・・・雨らしいけど・・・寒いのかな・・・
20061121122859
今日の昼飯です。
中丼天飯って一品です。(o^o^o)
こいつは、見たとおり中華丼と、天津飯のコラボレーション\(^O^)/
かなり、お気に入り!
いただきます(^^ゞ
20061120212614
今日は、旧友がやっている割烹料理を、食べにきてます。
うますぎ(o^o^o)
嫁ハンは、現在料理にとろけ中(*^_^*)
今夜は特にがっつりいっときます。(^^ゞ
20061120123526
今から昼飯です。
今日の弁当は、こんな感じです。(o^o^o)
がっつり食って、午後からまた頑張ります(^^)v
20061119190650
今、ザ・ゴンの家に来てます。
ルアーローテーションの琵琶湖戦に行ってるザ・ゴンがまだ帰ってきてないけど、先に飲んだろうと画策中(^ .^)y-~~~
晩ご飯は、キムチ鍋だそうです。楽しみ(o^o^o)
今うちの嫁ハンと、ザ・ゴンの奥様が調理してます。あー腹減ってきた・・・
20061119151234
今、仕事から帰ってきたのですが、嫁ハンは今日会社のバスケ部に行ってた様で仕事仲間をつれて帰ってきました(゜_゜)(。_。)
どないしたら良いかわからず、とりあえず二階に逃げてきました。
やることもなくなったし昔解きかけてほったらかしになっているドラクエでもやろうかなぁ(◎-◎;)
そういえば今日は、ルアーローテーションの琵琶湖戦です。
チームのみんなはどうやったんやろう(^-^)
20061118204619
やっと、一先ず終わりました(・_・|
なんともはや、くたくたですわぁ(@_@;)
でも、これで終わらへんねんなぁ(T_T)
ほな、行ってきます(^ .^)y-~~~
20061118130940
大阪にある某ホテルにきてます。
そうです。お仕事です(>_<)
仕事のイベントで、年に数回大阪のホテルに来るんですが、いやぁ~何時に終わるんでしょうか・・・
明日も、朝からお仕事(@_@;)
こんなに働いて、地球でも買うつもりやろうか?なんて、しょうもないことを考えて、明日ショップの大会(バスフィッシング)に出れない事から現実逃避中(T_T)
今日の琵琶湖は、釣れてるんでしょうかねぇ(^-^)
みなさんこんばんは
さっきから、携帯から更新する時の画像の大きさを必死で模索してましたが、でかすぎてぜんぜんうまくいかずしかも過去ブログの消し方が解らずてんやわんやしてました
そのおかげで、またいとこの”めぐ”がやたらアップされては消されの連続になってしまいました。
また、がんばって”めぐ”は、登場してもらいます。その時はよろしく
話はかわりまして、今日10年来のつきあいになりますか現在の僕の上司のはなしです。
皆さんの家の風呂はどんなですか
いまどきの風呂給湯器は、湯温設定したらあとはボタンひとつで湯はり~保温まで全自動
が普通ですよね
ところが

なんと


まだ、入る前にかき混ぜてるようです。
そうです。保温が湯温設定がないのです。
しかも、それが原因で風呂嫌いに・・・
そんな古い家ではないのに珍しいと、職場のみんなに大爆笑されてました。

あ~話のネタを作るのって難しい・・・
みんななんであんなにおもろくかけんねんやろう・・・

まぁ、これから勉強しますね。
では、今日はこの辺で・・・
20061117230857
さっき写真がでかすぎたので、やりなおし~!(^O^)/
とゆーわけでよろしく(^^)v



