表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20061231231312
危険な香がしてきました(;-_-+
やばいっす(@_@;)
20061231231045
変なのりになってきました・・・
20061231220751
あかねが書いてます(o^o^o)
もう、顔じゃなくなってきました・・・
ま、ま、負けられへん(・・;)
20061231220509
はるが負けました(o^o^o)
20061231215414
なんかえらい盛り上がってますわぁ\(^O^)/
20061231213839
なぜか、罰ゲームで、こんなことになってます(;-_-+ありえへん|(-_-)|
20061231203943
彼が、「ジーザス!」です(*^_^*)
よろしくねぇ!
20061231203841
チームのアイドル【あかね】ですぅ(*^_^*)
ちょーかわいー(^ε^)-☆Chu!!
20061231203459
今日のビールは、生ですo(^-^)o
うますぎぃ~(*^_^*)
20061231203351
早速、忘年会ですぅ~
かんちゃんに魚さばいてもろてますo(^-^)o
20061231203051
なんとか、無事到着です。
20061231144939
たまらん(-_-メ)
めっさ混んでますわぁ|(-_-)|
20061231144905
疲れてきた・・・
20061231144543
長浜をすぎました(^O^)
20061231144512
窓の外を、見たらサーフィンやってました(o^o^o)
20061231144019
風呂屋さんです。
「あらや」でただ券もらったので行って来ましたo(^-^)o
20061231120350
通りでみかけた猫です。
凍らせた魚のかたまりがっつりいってます(^O^)
20061231120258
「あらや」の蟹いけすですぅ(^O^)
一番蟹持たしてもろたけど、かなり重い(◎-◎;)
身がつまってるんだって!
20061231115622
近づいてみると・・・
こんな感じですぅ(^O^)
20061231115559
窓からの越後松島の景色(^O^)/
20061231115524
泊まった部屋はこんな感じですぅ(^O^)
民宿ならでわの落ち着くてやでした。
なんと、窓から越後松島の景色が一望できますo(^-^)o
20061231114946
朝飯ですぅ(^^)v
昨日残した蟹朝からがっつりいっときます(^O^)
20061230204034
締め括りは、せいこがにの雑炊!
ひとつの小鍋に一杯のせいこがにが入ってて、かなり贅沢(o^o^o)
「美味でございます~!」\(^O^)/
20061230203737
案の定、食べきれず・・・
明日朝食べます(^O^)
20061230203202
なんと、嫁ハンの蟹食べるスピードの早いこと早いこと( ̄□ ̄;)!!
20061230203116
とうとう、やってきましたボイル(^^)v
がっつりいっときます(^O^)
20061230202608
焼き蟹のみそやねんけど、今までのイメージがふっとびました(^o^;
「まるで、ケーキみたい~!」嫁ハン談
20061230202430
続いて焼き蟹です(^^)v
香ばしくて最高~ん!(o^o^o)
20061230201950
生きたまま持ち上げてみました(^^)v
僕の顔と、比較していただければ(僕の顔のでかさを知ってる方なら特に!)いかにでかいかわかっていただけると思います( ̄□ ̄;)!!
これで、三番蟹やから、一番蟹って、どないやねん(◎-◎;)
20061230201422
ボイル用のメインディッシュ【三番蟹】のお目通しp(^^)q
めっさでかい(☆。☆)
