表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20070131232326
ぼちぼち、琵琶湖出撃のカウントダウンですねぇ(^-^)
ってか、行きたい虫が、騒ぎまくってしかたないので、ポークの準備です(^.^)b
この時期から、非常に使用頻度がぐ~っとアップします。
たぶん皆さんこだわりの仕込みがあって、それぞれがシークレットだったり、聞いてるだけで楽しくなってきます。(*^_^*)
今年はどんなポットベリーちゃんが喰ってくれるでしょうねぇ(^ .^)y-~~~
20070131215710
ちょっと嬉しくない事があり、なんだかなぁ・・・
ってな感じだったので、コーヒーブレイクにしました。
ちょっと気分かわるかな(☆。☆)
20070130231619
メキシコ帰りのいとこから、土産が届きました(^O^)
早速テキーラ飲んじゃいました(*^_^*)
美味でございます~\(^O^)/
以外とチャンジャに合いますわぁ(*^_^*)
20070130213331
ほんじゃー今日の晩飯いってみよう!(^^)v
いただきま~す(o^o^o)
20070130202518
年男ということもあり、節分も近いし、
「いのしし」めっけたから、チューしてもらいました(o^o^o)
20070130194842
イオンスーパーセンターに来ました!
毎度の事ですが、僕はスーパー好き(^.^)b
なにかおっかなぁ(*^_^*)
20070130191929
ダイハツに来てます(^O^)
うちのむーぶちゃんがだだこねたんで、一泊入院ですわぁ(*_*)
ここのコーヒーなかなかいけてますわぁ(^.^)b
20070129201506
腹へったからどんどんいってます(*^_^*)
いやぁ~美味すぎるわぁ(^O^)
20070129200502
一品目(^O^)/
美味すぎる!!
美味でございます~(o^o^o)
20070129200310
やっちゃんです。
インディ庵に来たらスペシャルスマイルで迎えてくれますよ~(^ε^)-☆Chu!!
20070129194859
久々に、インディ庵に来てます(o^o^o)
腹へった~(>_<)
がっつりいっときます(^^ゞ
20070128124822
明石大橋の見えるお風呂に来ました!
えっ?釣り??なんのこと(-Q-)
知りまへんなぁ(・_・|
20070128124658
でかいっす(>_<)
嫁ハンは、途中棄権しました・・・
20070128103903
結構高い橋やけど、この看板て・・・
過去に、飛び込んだ人がいるんだろうか(゜_゜)(。_。)
20070128075758
おはようございます(^O^)
明石大橋から朝ですよぉ~(o^o^o)
寒すぎるし釣れへんけど、きもちのいい景色ですよぉ~(^O^)/
まわりの人は上手で、40アップの穴子釣ってはりましたわぁ(>_<)
20070128041947
暗すぎてわからんと思いますが、【明石大橋】ですわぁ~
調子にのってやってきましたが、寒すぎるし(>_<)
風なんか、「ピューピュー」ゆーてはるし(☆。☆)
たまらん(T_T)
20070128041908
海になにげに釣りに行こうって事になり、仕掛け買いにきたら、おもろいもん見つけました!
20070126214051
昨日書いてた「ニューフック」です。
なかなかいい感じですね(^.^)b
さすが【サイトの神様】「山本大輔」のお薦めフックですわぁ~
今年はこいつで祭りや祭りや~\(^O^)/
20070126212253
うちの上司は、【スタミナラーメン】食べてました(^.^)b
ここは、やっぱ【スタミナ焼そば】が僕のお気に入り(>_<)
上司も、次は絶対【スタミナ焼そば】食うぞ!
って、叫んでましたぁ(^O^)
なぜかって?
それはね、ふつうの焼そばやないんですねぇ!ここのわ(^!^)y~
行く機会があれば、ぜひ【スタミナ焼そば】食べてみてください♪
20070126211408
久々に、今日の晩飯いってみよう!
橿原スタミナラーメンの【スタミナ焼そば】ですぅ(o^o^o)
実は、13年ぶり(☆。☆)
あいかわらず、美味でございます~(^O^)
美味すぎる!!(>_<)
あかん、またくいたなってきた・・・
20070125220409
春になったら、このフックが大活躍してくれます(o^o^o)
今年はニューフックを導入する予定ですが、い~~っぱいこのフックがあるんで悩んでます(>_<)
20070125212840
木阪の2007年カタログゲットしました(^^)v
その中で見つけた新製品に、アルミフックラダーがありました。
ちょっと欲しいかも・・・(^O^)
20070124213426
本日のおつまみです(^^)v
いやぁ~わかる人にはわかるかな(*^_^*)
やっぱり春がまちどぅしぃ~(>_<)
20070123230336
昔いっしょに暮らしてた弟分の「ジミー」ですぅ(^-^)
17年生きました。
おかんから写真がメールされてきたので、懐かしくてつい、アップしてしまいました(^^)v
ちなみに、彼は純粋な【雑種】です、はい。(o^o^o)
20070123225638
準備と名目で、釣り道具をいじってたら、ぐちゃぐちゃになっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
意味ないし・・・
そういえば、エンジンのオイル交換&ギアオイル交換&エレメント交換まだやった(☆。☆)
みんなは、すんだんでしょうか?
結構めんどくさいねんなぁ( -_-)
20070123094422
今日は、午前中休みになったので、朝から「下野流」を釣りビジョンで見てます(^^)v
いかにもアメリカンなベジテーションまわりでのフリップをしまくってはります(^O^)
アメリカン・・・かっこよすぎやし(☆。☆)
行きてぇ~
20070122204048
どないしよ(・_・|
思ったより早く仕事が終わり、帰ってきたんですが、どうしても一足早い準備をしてる自分がいる・・・
病気やね( -_-)
春にリリースされる「山本大輔」第3弾の下巻を見てしもたら、どないなんねんやろ・・・
やっぱり・・・
大輔!どないしてくれんねん(>_<)
20070121222946
元ワールドメンバー「山本大輔」のビデオ発売から数日、ずーーーーーーっと
見てて、まだまだ先やのに、サイトの準備してる自分がいる・・・
頭おかしいね\(^_^ )( ^_^)/
しかし、あれテンションあがってしもて、どうもしゃ~ない( -_-)
どないしてくれんねん(T_T)
20070121065527
朝です。そうです!
眠いっス・・・(-Q-)
しかも、世間は日曜日(T_T)
ノーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
20070120195648
え・えらいこってす(;-_-+
綿棒が、ぐちゃぐちゃですわぁ~(゜_゜)(。_。)
ケースに入らへんし( ̄~ ̄)ξ
