表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20070225165141
いやいや、きびしおますなぁ(´_ゝ`)
午後は、けっこう魚釣りにいったんですがねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
そう簡単には釣れませんわぁ!
また来週確認して、どれくらい魚が春になるか楽しみですけどね(o^-')b
まぁがんばりま~すヽ(≧▽≦)/
20070225143641
今日は、琵琶湖でこの寒いのに大会があったので、表彰式を覗いてみました(*^-^)ノ
すると、小学校の同級生の大藪が優勝してました(゜o゜;)
ビックリですわぁ…ヽ(゜▽、゜)ノ
しっかしさすがですわぁヾ(^▽^)ノ
コングラチュレーション(*^-^)ノ
20070225133355
やっぱり食後は、コーヒーでしょ(o^-')b
20070225131755
いっただきまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ
20070225095044
いつものことですが、こんな時間になりました(*^-^)ノ
なにわともあれ、行ってきまーす!(≧ω≦)b
20070224173450
なんと!?
昔よく利用した琵琶湖バレイのナイター10年ぶりに来ようとはるばるやって来ました~。
が、なっなんと★☆★
今はナイター営業してないそうづら・・・
((((゜д゜;))))ビロ~

絶対今シーズン最低1回は来ようと心に誓う嫁はんでした。。(マジッ!)
ちなみに明日琵琶湖出撃です!
('◇')ゞ
20070224144443
今から今年初のスノーボード行ってきまーす。
2年ぶりっちゅ~のは、なかなか緊張しますなぁ・・・(~▽~@)♪♪♪
20070223221706
いつものインディ庵に来てます(≧ω≦)b
ここで、なんとヽ(゜▽、゜)ノ
幻のツチノコみっけましたΣ( ̄□ ̄)!
しかも鼻に10円玉が(*≧m≦*)
20070222220241
昨日のブログでも書きましたが、どうやらね
パソコンがね…
止まらはった(ノ-"-)ノ~┻━┻
明日職場の後輩で、その方面の便利なのに
任せようと思い、いっぺん外してみました(;-_-)=3
どうなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏
20070221205823
最近パソコンが調子悪い(-.-)
なんかえらい遅いんですわぁ(´ヘ`;)
立ち上げにびっくりするくらい時間かかったりしますねん…
なんでやろ┓( ̄∇ ̄;)┏
お手上げですわぁ(*´д`*)
20070220202718
なんかしんどい…
なんやろ(-_-)
確かに職場は、いろんなウィルスが闊歩してますが、自分は大丈夫やと思ってました
が、
みんなも気をつけてくださいましぃ~(=_=;)
あ~、嫁ハンのインフルエンザでもうつらんかったのになぁ(´_ゝ`)
20070219210941
今から映画鑑賞!
DVD借りて来ました(*^-^)ノ
【ミッションインポッシブル】で~す!
ほな(^^)/
20070219204116
今日のオススメメニューは、【せせりバター】(^-^)v
おいら特製ですわぁ(≧ω≦)b
がっつりいっときますo(^o^)o
20070218214221
いやぁ~うまかった(≧ω≦)b
おおきに!
みんなもいかな損やで(^-^)/~~
20070218213806
ここの寿司!
バリうまい(~▽~@)♪♪♪
ちょっとやそっとやあらへんで!
バリまでつきますわぁp(^-^)q
写真は、その中でもおきにですぅε=ヾ(*~▽~)ノ特にうまかったp(^-^)q
絶対また行こ(^-^)v
20070218213334
へんなもんいてます(・_・)
なにもんやろ?
食べれんのかなぁ…(・・;)
20070218212730
ネタがね、ごっついんですわぁ(=゜ω゜)ノ
一口でとても食べられまっかいな!(°∇°;)
20070218212536
なんだかのん気に
泳いではりますわぁ(*^_^*)
20070218200317
今日の晩飯は、奈良県香芝市の(びっくり寿司)に来てます(o^-')bがっつりいっときますε=ヾ(*~▽~)ノ
20070218185739
今日は、ここ数日の寒の戻り??の影響か、聞いてた水温ではありませんでした(+。+)
で、魚はなし(つд`)
でも、収穫はありました(o^-')b
なかなか良いウィードがありましたわぁ(^-^)v
魚探にはええ感じで釣れそうやってんけどなぁ(#^.^#)
まぁ、また来週ですな( ̄ー+ ̄)フッ
20070218132726
食後のコーヒーはいいっすねぇ!!
なんぼ暖冬やゆーても、やっぱ冬!
湖上は寒い!(*≧m≦*)
さぁ、頑張ってきまっさぁヾ(^▽^)ノ
20070218130829
いやぁきびしぃ(≧∀≦)
とにかく、がっつりいっときます(〃▽〃)
20070218103004
いやぁ、久しぶりの琵琶湖ですわぁ~(*≧m≦*)
こんな時間になっちゃったけどね!
ガンガンいっときますε=ヾ(*~▽~)ノ
20070217184159
明日は、雨(>_<)
でも、今年初の琵琶湖(^o^)
行ってきまっせぇ~(~▽~@)♪♪♪
でも、どうなることやら(〃▽〃)
conv0001.jpg

去年は、3月~4月の中旬までこんな感じで
ず~っと「シャロー」を追いかけ続けてました
おかげで、いろんなこと勉強できたし
通い続けて初めて見えるものもありました。
ヤッパ、プリがらみの魚は嵌るとすごい釣果がまってますが、
なかなか嵌めるのが難しいのが現実
コンタクトポイントしかり!
シャローにあがってくるタイミングしかり!!
2007年の春は、どんな魚に出会えるんでしょうねぇ

楽しみ♡

今年も、嫁ハンの怖い顔を横目にせっせと琵琶湖が通い
がんばりまっせ~
conv0008.jpg

こんばんわぁ
これ、おいらの大事なボートです。
となりは、チームの仲間のボートです。
同じボートやけど、あちらのはステアリング使用(ハンドル付いてるやつですな)です。
自分でカスタムよーせんので、してもらいました(^^)
今では、大事な大事な宝物ですね
ボーターの人はみんなそうですよね!
溺愛しとります。
よく嫁ハンに嫉妬されるくらいですな
今年も、しっかりおいらがフィールドで走り回る??のを
サポートしてもらいまっせぇ!
よろしくね。420ちゃん!
conv0006.jpg

みなさんこんばんわぁ
今日は、「出会い」!です。
ある友人とこのブログ内でコメントを通じて
話していると、こんなテーマで書きたくなっちゃいました・・・

この写真は、うちのおばかなチームメイト+おいらです。
あほでしょ!
奈良にあります、「ルアーローテーション
ってプロショップ(←聞けば何でも答えてくれるおもろい店長がいる
いい店です。1度皆さんも行ってみては・・・)でバスフィッシング
を通じて知り合いました。
共通点はそう、「バス」ですわぁ・・・
今となっては切っても切れへん仲間ですわぁ!
もちろん、チームの仲間以外にもたくさん仲間出会ってまっせぇ!
こんな出会いをくれた、「ブラックバス」と「ルアーローテーション」
に感謝ですね!
この出会いって、おもろいですよね。
まったく知らなかった人同士が、1つの共通点ってだけで
知らぬ間に、仲間になってたりする。
もちろん逆もあるけどね。
恋愛もそう!釣り仲間もそう!男同士もそう!女同士もそう!
全部何か共通点でつながってる。。。
大事にしていきましょう!
なんか、話がわからんくなってきた・・・
話がまとめられん・・・まっいいか
こんなしょうもないブログにコメントくれてる人も
大事な仲間ですね。 ありがたや!ありがたや!!
さぁみんな!どうやら今年の春は、早く来そうやで

琵琶湖行こうやぁ
conv0007.jpg

みなさんこんばんわぁ
なんだか暖かいですねぇ!
うちの嫁ハンは、「インフルエンザ」で会社休んでますが、
おいらは、どうもピンピンしとります
そろそろ、プリプリちゃんの声が早くも聞こえてきそうですよねぇ・・・
いや~、

琵琶湖行きて~

きっとみんな思ってるはずや!

ちなみに、写真は、去年初めて釣ったロクマルちゃんですわぁ

また、会いたい


そんな、一足早い春を熱望するおばかでした。
20070212132715
出来ましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
まぁ、僕が出来る~ゆ~たら、これくらいでしょう( ̄ー+ ̄)フッ
上出来、上出来(^-^)人(^-^)
20070212123438
買い物に行って来ました!
こいつらを使って、珍しく工作をします(=⌒ー⌒=)
何を作るんでしょうねぇ♪~( ̄ε ̄)
気になる?(≧∀≦)
琵琶湖で会うまで内緒( ̄ー+ ̄)フッ
