表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20070530205109
いいとこです!
夏はホタルでいっぱいヽ(≧▽≦)/
涼しいしね(o^-')b
行ったことありますか?
20070530204728
奈良の山奥に行ってきました!
昨日やけどね(≧ω≦)b
20070528205321
スペシャルな、【テールクッパ】です!
これ食べなきゃ、帰れません(*^-^)ノ
だって、美味すぎなんやもん( ´∀`)
20070528205205
では、たれ焼きですね!
こいつも、コメントいらずですな(´¬`)
バラなんて、とけまっせ~(≧ω≦)b
20070528204719
初めて食べました!
【アキレス】ですヾ(^▽^)ノ
酢味噌で食べるんですが、やみつきになりそうな予感…
20070528204450
そうです!
塩焼きですわぁ~
塩タン&塩ツラで~すo(^o^)o
コメントいりませんな!
美味すぎ!(≧ω≦)b
20070528204012
生きもですぅ(*^_^*)
うちの嫁ハンは、オイラとくっつく前は食べらんない!ってことやったんですが、
雅のきもを食べてからは、大好物になっちゃいましたぁ(≧ω≦)b
20070528203213
久しぶりに、【焼き肉 雅】に行ってきました(≧ω≦)b
20070528202832
途中経過アップするつもりでとったの忘れてましたヽ(゜▽、゜)ノ
っというわけで、アップしときます。(≧ω≦)b
20070528202650
いやぁ~ただいまです。
数は沢山釣れたんですが、アベレージサイズが下がってきましたな(´・ω・`)
北に行きたかったけど、朝から少し荒れてたので、南湖でドップリ行っときました(*^-^)ノ
エリアによって差はありますが、まだまだいけそうですな( ̄ー+ ̄)フッ
頑張りまっせ~
20070528155716
PEラインが捨ててあったみたいで、ごっそりからんでました…
最悪ですわぁ~
シャーピンひん曲がってえらい方向向いてるし、とれへんし…
だれじゃ~すてたんわぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻
20070528082050
いやぁ~久しぶりに琵琶湖来ました(*^-^)ノ
やっぱりいいねぇ~
平日って( ´艸`)
20070525231847
インデ名物「カバ子!」
かわいいっしょヾ(^▽^)ノ
笑わしてくれまっせ~
もっぱら店行ったらおいらと騒いでますなぁ~(*^-^)ノ
楽しいでぇε=ヾ(*~▽~)ノ
20070525000519
まろやかクリーミーチキン味
っていいます。
これは、前からあったの?(;゜O゜)
やったら、美味いがな!!
食べたことありますか?d=(^o^)=b
20070524234317
なんか、買いすぎた…
めっさ請求されたし…
カード払いにしてもたヽ(゜▽、゜)ノ

まっ、ええかぁヽ(≧▽≦)/
20070524232210
ちかくのドン・キホーテに来ましたよ~ん!
なにかうんでしょうねぇ(・∀・)
20070524211220
いいっしょ~
新しいメタ7ですぅ(*^-^)ノ
えっ?
買ったのかって?
買える訳ないがな…(-.-)
前回ルアーローテーションの大会の優勝しはったすごい人ですヾ(^▽^)ノ
次はおいらが( ´∀`)
20070523205708
週末、お義父さんの還暦祝いを我が家でするんですぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
せやから、仕事から帰ると、
準備準備(o^-')b
喜んでくれるとええねんけどなぁ( ´∀`)
20070522213114
久しぶりに、晩飯のアップです!
がっつりいっときます(≧ω≦)b
20070521203701
このうどんうまい(≧ω≦)b
奈良のうどんって、全く有名ではないですが、
ここは、プチ行列が出来たりします。(≧∀≦)
いけまっせ~
20070520155246
やって来ました!
ここ楽しいから好きです(≧ω≦)b
なんか、ワクワクしませんかヾ(^▽^)ノ
20070520133345
やっぱり釣りに来ちゃいました(≧ω≦)b
久しぶりのおかっぱりです!
なんか楽しいヾ(^▽^)ノ
20070520121857
珍しく、琵琶湖にいない休日です。
昼飯食いにきました(*^-^)ノ
20070518065635
やっぱ楽しいわぁ!!
インディ庵!
みんなもおいでよ!
写真の「やっちゃん&キンちゃん」美人姉妹が、笑顔で迎えてくるよ~(*⌒▽⌒*)
20070518001021
久々にやって来ました!
インディ庵!
いやぁ~、美味い(*^-^)ノ
20070516225251
先週のルアーローテーションの大会表彰ですわぁ~
うちのエースが3位にはいりましたわぁ!
コングラチュレーションヾ(^▽^)ノ
1位は8900gぶっちぎりですわぁ!!(*≧m≦*)
20070516203637
いやぁ~行って来ました(*^-^)ノ
平日…最高ですわぁ~ヾ(^▽^)ノ
まだまだ、南湖でもいけまっせぇ~
船検やら、車検やらで4時間くらいしか出来ませんでしたが、7400gでした!
まぁまぁでしょ(≧ω≦)b
今週末は、出れるか微妙なんですが、でれる人はがんばってくださいねぇ~d=(^o^)=b
20070516174522
たぶん、今日発売のはずやねんけど…
どうなんやろぅ(=゜ω゜)ノ
販売数が、どうも限られているようなので、予約で完売したんかなぁ?
おいらも、有り難いことにサンプルをいくつか頂いたので使ってみましたが、
正直、すごく釣れる(=°ω°=)
大輔から連想すると、サイトで特化したものに思われがちですが、
なんのなんの♪~( ̄ε ̄)
普通に使っても、魚の反応バツグンですわぁ(≧ω≦)b
もちろんサイトでの使用時は、しゃれになってません!
釣り師が創るものは、ヤッパ最高やね!!
20070515165810
このフックよいですわぁ!
綺麗に鼻を貫通してます(≧ω≦)b
20070515163723
今年はもう一丁(*^-^)ノ
ボートの中間検査で~すo(^o^)o
初めて来ましたが、いいおっちゃんで、あっさり('-^*)ok
いやぁ~良かった良かった(≧ω≦)b
