表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


今夜は、ハロエイーンナイト!

もちろん、2号もハッピーハロウィーン

おばあちゃん特性ハロウィーン衣装をまとって

ごっきげんさぁ~ん

IMG_0952_convert_20081031232352.jpg

夢の中でいっぱいお菓子食べてんのかなぁ?


今日は、お友達と遊んでます~

だって、木曜日だもんね

なんで、木曜日なのって?

はい、意味は全くありません

そうそう、今日は体重測定日

何キロだったかって?

へへへ(^^)

3724g!

いやぁ~!

でかくなってきましたわぁ~

IMG_0933_convert_20081030234300.jpg

かえるくんとケロスケも喜んでくれましたとさ
たしか、カーブの店カップ(←今年ももう直ぐ!!)の後、

完全に魚を見失っていた。。。

試合後、ゲンさんに電話して一言



「釣れねぇーーーーーー!」

いや、ほんと・・・

この時期難しいんですよね。

と、言う事でね。

今年は、得意な釣り。好きな釣り。

なぁんてので、がんばろうと思います。

もちろん、プラに行く日はないので

ぶっつけノールック試合ですが、何か?


またまた、CRP(←感染症の数値ね!)が上がってしもた!

点滴再開・・・

くぅ~、もうちょとやったのにぃ~

ま、そんなに気にするほどのものじゃぁないんだけどね

さっさと、下げてすっきりしようね(^^)

IMG_0925_convert_20081029231518.jpg

今日の2号は、点滴再開したのに気持ちよさそうでした。

体勢がGOODだったのかな?

しっかし、体がプリプリしてきましたなぁ~♪

手首なんて、輪ゴムはめてるみたいやし
20061123084329.jpg


2年前の11月ごろって・・・

よく思い出してみると、1人琵琶湖修行にでてたなぁ~

DHのラバージグ・・・

シャロー撃ち・・・

ライトリグで、手堅く採る・・・

今年は・・・

全然釣りに行ってないけど

釣れてないようですな

20061123174341.jpg

こ~んな黒いやつなんて、

いいよねぇ~♪

来月は、カーブの店カップが開催です!

今年も、有名プロが多数参加され

もう、ビックリするような豪華な賞品の数々・・・行きてぇ。。。

う~んいやいや、今年は親父になったんや!

と、次は11月のルアロー戦までがまんがまん!!!

参加される方は、がんばってきてくださいねぇ~


どうやら、今日も髪の毛を洗ってもらったようですね!

ごっついスヤスヤ寝てますわぁ~

今晩は、点滴で少し固まった手を

もみもみもみもみもみもみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ、ほぐれたかな?

IMG_0918_convert_20081028225732.jpg

そんな、おいらたちをよそに、よう寝てはりますわぁ~
新しく、リンクさせていただきました(^^)

皆さんもご存知!

”カーブの店”のおっちゃんがやってる

「ホワイトリバー」さんです!

毎年、カーブの店カップにチームの仲間と参加してて、

おっちゃんとは、別の意味でも仲良くしていただいています。

ほんと、やさしいおもろいおっちゃんです!

まだ行ったことないそこのあなた!!

是非、行ってみて下さい

きっと、この意味がわかるはず(^^)

ホワイトリバー~  ←ワンクリGO!


なんか、昨日と違うでしょ(^^)

右手・・・

へへへ

点滴がとれましたぁ~

やったぁ~

点滴が一つなくなっただけで

こんなに身軽に見えるんですねぇ~!

IMG_0915_convert_20081027224346.jpg

いい子、いい子してやりましたYO!
20081027114721
いとこのちょ~ちゃんファミリーと鍋!

しかもちょ~ちゃん特製の

ひね鍋ヽ(≧▽≦)/

これが美味いんだわ(≧ω≦)b

最後に雑炊…

おかわり4回してしもた(=_=;)


今日は、午前中仕事やったんで

午後からのリハビリは、おいらがしてみたぜ!

するってぇと、上げた手を

「ぐいっ!!」

と戻そうとする2号

”動いた・・・”

今日もびっくりですわぁ

IMG_0910_convert_20081026215318.jpg

実は、おいらが行くまでに

頭を洗ってもらって、

さらさらバージョンの2号です
20081026081125
ババンババンバンバン♪

はぁ~びばびば♪


え~、「顔が見えない!」

というリクエストにお答えしまして・・・

本日は、顔&1号の手入りフォトでいかせていただきました。

いかがなもんでしょ

そうそう、今日はなんだか2号

すっきりした感じがしませんかね

IMG_0900_convert_20081025233016.jpg

お昼間、看護士のSさんの提案から

お風呂(桶に浸かる程度ですがね)に入ったようです

頭は洗ってないようですが、

す~っきりした顔ですなぁ~

きっと、いい夢見てるはず


なんだか、えらそうなポーズの2号ですが、

おいらのいとこである”えっちゃん”から、

帽子をプレゼントしてもらいました

そんな今日の2号ですが、

CRP(←感染症の数値ね!)が0.4

ブラボー

抗生剤の投与がいったん終了

様子をみることになりましたYO!!

IMG_0894_edited_convert_20081025002155.jpg

あとね、足のサイズを測ってみたら

なんと

8cm

すばらしい!

IMG_0889_convert_20081025001941.jpg

ついでに、えっちゃんからもらった

靴下も履いてみちゃったよ~ん


今年は、ちょいと出れそうにありません。。。

おっちゃん!

ごめんね

来年は、がんばって出るからね

うちのチームらからは、誰かでるんやろか?

20071114210240.jpg

去年は楽しかったなぁ~♡

この大会って、釣れなくても

なんか楽しい。。。

出場する人は、がんばれぇ~♪


今日は、体重の測定日

3526g

おーーーーーー!

約200gも増えてる

嬉しくって、かえるくんも飛びつく始末・・・

IMG_0877_convert_20081023232624.jpg

今日は、新しいかえるくんのお友達”ケロスケ”も来てます!

体重も増えてケロスケも嬉しそう

もちろんCRP(←感染症の数値ね!)も

グググいっと下がって、0.4

イエ~イ

この調子で行こうぜ!

なっ、2号

IMG_0886_convert_20081023232759.jpg


嫁ハンに、内股にされ、

ゲラゲラ笑われた2号です・・・

リハビリしてんだか、遊んでんだか。。。

まっ、2号もまんざらでもなさそうなので

”アリ”ですな

今日は、またまたCRP(←感染症の数値ね!)が

少し下がりました(^^)

薬の注入やらをおいらがしてあげて

ちょっと、喜んでくれたかなぁ~

IMG_0853_convert_20081021000016.jpg
 ↑ 病院でお友達になった
   Rちゃんのママにプレゼントしてもらった
   靴下を履いてご機嫌な、1号&2号
20081022174351
玉子の双子!

何って訳やないねんけど

なんか、得した気分( ´艸`)


今日、2号に会いに行ったら

感染症の数値が下がってました

今日も元気に、ちっさな小指はピコンピコン

動いてました

てなことで、嫁ハンのいたずら

あ~んど

おいらのいたずらにも負けず、

ぐっすり爆睡中の2号でした

IMG_0859_convert_20081021224415.jpg
20081021031757
野尻湖在住のシャローくんから

連絡がきたんですが、

サーバーがこみあってるとかで

アップ出来へん…

シャローくんごめんなぁ~m(_ _)m

ゲンさんの報告やんなぁ…

サーバー復活したら

ちゃんとアップするさかい

ちょっと待っててなぁ~♪
ご存知”元祖琵琶湖産村上本舗のゲンさん”が

このたび、JBマスターシリーズ最終戦で

準優勝!!

Image9711.jpg

さ・す・が!!

会場は、長野県の野尻湖

以前、決勝戦で3位になった、愛称のいいフィールド!

とはいえ、アウェーである事は間違いなく

ポイント圏内に入るのも至難の業であるにも関わらず

2位とは・・・

あなたは、やはりおいらの大きな目標です!

1年間お疲れ様です

有終の美とは、このこと!

来年も、ブイブイ暴れまわったって下さいね

1爆狂長男であり、1OZの帝王にチェリオ

Image974.jpg


今晩もいつもどおり2号の元へ行って来ました!

手をにぎにぎにぎ・・・・・・・・・

耳をにぎにぎにぎ・・・・・・・・・

ほっぺをにぎにぎ・・・・・・・・・

するとね。。。。。

IMG_0856_convert_20081021000327.jpg

手首あたりがぴくぴくするなぁ~

なぁ~んて思ってたら

小指が↑のように

ピコ~~ン

立ち上がったではないですか

びっくりですわぁ~♪

今まで、立ったら立ちっぱなしなんてことはあったのですが

元にもどしてくるんですわぁ~♡

ただ何かの加減で動いただけかもしれませんが

ミ・ラ・ク・ル

5・6回2時間の間で動きました

2号も、頑張ってるのね

IMG_0857_convert_20081021000508.jpg

今夜は、お酒を飲んだ1号でした


今日は、長野県野尻湖では

JBマスターズ最終戦がやってて

琵琶湖では、ライトウェイトやら、マリーナオーナーズやらが

開催されてました。

みんながんばってたようですね!

さてさて、おいらと2号はというと。。。

おだやかぁ~に、日曜日を過ごしました

IMG_0837_convert_20081019225658.jpg

いつものごとく、2号を抱っこしてると・・・

うとうとうと・・・・・・

親子揃って、爆睡・・・

ゆ~っくりとした時間が過ぎていきます

ず~っと、こうしてたいなぁ~って思ってしまいますね

さぁ、野尻湖がえらい事になってた様子・・・

そうです。

まだ、村上本舗のゲンさんの結果

伝えてなかったでしょ

えらいこっちゃでっせぇ~!!
20081019182821
今年度からマスター戦に復帰をはたしたエース!

本日最終戦を無事終えて、

写メが届きました(≧ω≦)b

初日、苦労したようですが、

本日2日目は、ガッツリ巻き返したようです♪

1316g釣って、単日17位!
なんとかジャンプアップして

総合58位(*^-^)ノ

ポイントげっちゅう~ですわぁ(≧ω≦)b

これで、マスター戦全ての日程が終了です。

はたして、年間の順位は…

発表します…

ドラムロール♪

24位ヾ(^▽^)ノ

ブラヴォーヽ(≧▽≦)/

ヒョイと帰ってきて、

いきなり年間24位は出来すぎでしょぅ!

うちのエースはやりますなぁ~♪

お疲れさん(^-^)v
20081019180420
今日の琵琶湖はきつかったみたいですなぁ~!!

ライトウェイトチャレンジに出場してた

よっしゃんより写メが届きました(*^-^)ノ

「今日は、ダメダメですわぁ~!」よっしゃん談
そんな日もあるさ!

またがんばろうぜぇ!
20081019105016
ライトウェイトに出場してる

よっしゃんから写メが届きました(*^-^)ノ

スタートです!

興奮ですなぁ~♪

がんばってこいよ~ヾ(^▽^)ノ


今日は、”考える2号”

看護主任のFさんの考案で

手の位置で結構面白い2号になる事が判明(^^)

げっさカワイイかも

IMG_0833_convert_20081018235647.jpg
 ↑ ちなみに、頭かいてる2号です

 ↑ 24時間かけてのゆっくりミルクの機械!
   点滴のマシーンでもありますね(^^)
   2号の事よろしくお願いしますね

先日の晩、実はSPO2が下がったりして

ちょいと不安定になってたんですが、

やはり・・・

感染症の数値が少し上昇していた模様

せっかく点滴とれたのにぃ~

そこで、B先生が考えたのが、

ミルクをゆっくり24時間かけて

摂取する。というもの!

ミルクの時どうしても何らかの影響があるようです

そしたら、今日はSPO2の数値が安定!!

よかったよかった(^^)

B先生!NICUのナースの皆さん!!

遅くまでありがとうございます

本当にいつもやさしく親子ともども接していただき

感謝してます

へんてこな親子の事、

今後もよろしくお願いしますね!!

IMG_0824_convert_20081017235834.jpg
 ↑ そんな、大人の心配も知ってかしらずか、爆睡中
20081016233641
さっきのお店は、

この辺にあるそうです!

みんなぁ~この辺通るときは、

要チェケラ!

ですぜぇ~('◇')ゞ
20081016233139
今日、マスター野尻湖戦のため

一足早く、出発したゲンさんから

写メが届きました(*^-^)ノ

どうやら、相変わらず下道を爆走しているようで

途中何やら発見したようです…

1号ちゃん、1号ちゃん!

なんか、1号ちゃん売ってるでぇ~♪

そう、おいらのあだ名は、

うるし

販売されてるがなぁ~( ̄□ ̄;)!!

野尻湖戦、ゲンさん&エース!

ガツンといっといてやぁ~!

大漁旗ブンまわしで応援してますよぅ~♪


おっきくなりましたねぇ~

2号の足の長さです!

昨日、仕事が代休だったので

午後は、2号のとこに行ってました(^^)

体のサイズが、また大きくなったようで

いい感じ

では、今の2号のスペックは・・・



頭のサイズ・・・・・・・35.5cm

胸回りのサイズ・・・・33cm

身長・・・・・・・・・・・・53cm

足のサイズ・・・・・・・7cm

体重・・・・・・・・・・・・3,251g



立派なサイズになってきましたねぇ~♪

どんどん大きくなぁれぇ~

IMG_0817_convert_20081015232914.jpg
 ↑ 抱っこの時間。。。
    朝からの、免許更新で疲れたのか、
    おいらも一緒に爆睡中

