表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20081231160057
今年も残すところあと数時間ですね!

皆さん慌ただしくされているのでしょうか( ´∀`)

おいらは、例年にない穏やかな時間を

2号と過ごしています(=⌒ー⌒=)

今日は、夜毎年恒例の

Do Shallow 年越し忘年会&新年会です!!

2号をほっとけないので、

今年は早々に退散しますが、

楽しみです♪

いつもなら、我が家でするのですが、

そうも言えないので、

なんと!

ゲンさん家で開催する事になりました!

ありがとうございます<(_ _)>

さてそれでは、今年を振り返ると

ほんと、いろいろあったなぁ~(≧∀≦)

おいらの今年を一言で言うと、

出会い!

もちろん今年出会った方だけではないですよ♪

今までに出会った方もみんなに助けて頂きました。

今まで、出会った方みんなに

感謝m(_ _)m

そんな皆さんの一年を振り返り

一言で言うと、なんになりますか?

振り返り、また解ることもあるもんですよね♪

それでは、

来年皆様にとっていい年でありますように!!

良いお年をヾ(^▽^)ノ


とうとう、大会顔負けのジャンケン大会?

始まっちゃいました。。。

なんてね(^^)

DVC00199_convert_20081230220701.jpg

ほんと、いろいろあったね

楽しかったYO!

数々の仲間も出来た!!

これからも、変わらないんだけどね。

ちょいと、一区切りですな!

お疲れさん(^^)

IMG_1650_convert_20081230215840.jpg
20081230015226
たった今、無事終わりました!

今年は、病院で書きました(≧ω≦)b

ホンでもって、やっと一服…

もらうと嬉しい…

でも、送るのはたいへん!

でも、やっぱりいいもんですよね!

年賀状って(^_-)


さて、ルアロー最終日の続きですが、

禁断の2階を探索している中、

他のみんなは・・・

IMG_1623_convert_20081229222044.jpg

ほんとの最後のお買い物!!

ビックリするような閉店セールだったので、

みんな、ドキドキしながらのご購入

そんな時、買い物ではなく

店の片付けに少々飽きてきた感のある

よっしゃんが遊びだした。。。

IMG_1631_convert_20081229222446.jpg

口あけてなぜ嬉しそう???

良いこのみんなは、マネしないようにね

IMG_1624_convert_20081229222210.jpg

それでも、遊びもせずもくもくと

”どんぐり君”はせっせとお片づけ

IMG_1636_convert_20081229222735.jpg

その頃、おいらはおそらく客としては

最多数利用したのではないか?

そう、トイレ!!

IMG_1635_convert_20081229222607.jpg

きっちりと、座りおさめをしてきましたぜ!!

まだまだ、つづく・・・
20081228195057
先ほどから、

ちょっと落ち着いてきました。

朝から少し酸素がいったのですが

なんとか頑張ったみたい(≧ω≦)

いい子ちゃんですね♪
20081228062813
とうとう締めです!!

ラストにうどんしばいて帰ります(。・_・。)ノ

ではでは♪
20081228035625
なぜか、この時間に

ボーリング…
20081228030025
20081228030023
エラいことになってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

大騒ぎですわぁ~♪
20081228015622
チームのたかし…

撃沈ですな♪
20081228014041
バスバカくんのTOKIO炸裂ヽ(≧▽≦)/
20081228004523
現役(来期から)のトップ50メンバーと

元ワールドメンバー!

なんだか、すごいメンツが揃いましたな(=゜ω゜)ノ
20081228004147
え~、エースです!!

壊れたね( ´艸`)
20081228004017
今年最後の忘年会が、始まりましたヾ(^▽^)ノ

がつ~んといっときます♪
20081227165705
今日は、忘年会のダブルヘッダー(=゜ω゜)ノ

合間を縫って、2号に会いに来ました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

導尿とオムツは替えてあげられました(=⌒ー⌒=)

そして…

最近調子の悪い左向き(^^;)

大丈夫かなぁ~?

大丈夫大丈夫(´ー`)

そう自分に言い聞かせて

いざ出陣(`_´)ゞ
20081226233817
どうも、今日は左向きが気に入らないらしく、

SPO2の数値が、下がりますねん…

でもね~

まっすぐと、右向きはOK牧場!

いろいろあるよねぇ~(^_^;)


大好きな、かえるくんに抱きついて

おねんねの2号です

きっと、いっぱいのサンタさんが

2号の元にやってきて、

いっぱいの幸せが溢れた夢でも見てるんでしょう(^^)

IMG_1671_convert_20081226001156.jpg

ぎゅっと抱きしめる手が

とてもかわいくて、かわいくて・・・

そんな2号を抱きしめてあげたい1号でした。


謎の2階

だれも立ち入れない、「謎の2階」

潜入です。

IMG_1612_convert_20081226002041.jpg

2階の窓からの景色・・・

9年半前、あの看板はそこにありました。

初めておいらがこの店に立ち寄ったのは

その9年半前のルアローオープン初日

仕事帰りのおいらは、以前より気になっていた

この店が開いているのを確認して

ふと思いました。

「あっ、ブラックのプロショップがこんなとこに出来たんや!」

そのまま、何の躊躇もなく立ち寄ると

そこにいたのが、店長とチームのジーザスでした。

あれから、長くこれからも続く付き合いになりました。

なぁ~んて、ちょいと昔を思い出しました。

その頃・・・

IMG_1606_convert_20081226001623.jpg

裏店長は、せっせと片付けをしていましたとさ(^^)

つづく・・・
20081225104232
今朝のモーニングな2号です!!

新しいお友だちも加わって

賑やかなお部屋になってきましたよヽ(≧▽≦)/


先日の23日、いつもの”ルアーローテーション”が

営業最終日を迎えました。

まだ、営業時間には少し時間がありましたが、

チームの風来のメカニックよっしゃんたちが

ガンガン片付けだしております

IMG_1607_convert_20081225062148.jpg

ひさしぶりの、「タケアキラ」も駆けつけておりました(^^)

超常連が、次々と集まりちょっとしたイベント?

状態になってましたが、取り外されていく

店の内装を見ると、やっぱり寂しいですね。

まだまだつづく・・・


昨日は、クリスマスイブ

もちろん、2号と小さなクリスマスパーティー

ばぁちゃん特性クリスマスの衣装をまとって

初めてのクリパを体験した2号です(^^)

IMG_1657_convert_20081225062250.jpg

楽しかったね、2号

また、ぱぁ~っと遊ぼうね(^^)

メリークリスマス
20081224213551
本日2号は、慣れ親しんだNICUから

小児科へお引っ越ししました(*^-^)ノ

大好きだったNICUの皆さんに

温かく見送っていただいたのですが、

やっぱりちょっと寂しい…

でも、久しぶり会うかえるくんとケロスケ達に

慰めてもらい、元気を取り戻しました!
20081223204731
まだ、ブログやってます!

もうすぐ、閉店です…
20081223204505
いよいよカウントダウン!

泣いても笑っても今日が最後(。・_・。)ノ
20081223132648
ダウンタウンまっちゃんのお兄ちゃんが

ライブやってるし(゜o゜;)

歌うまいがな…
20081222215834
高校時代のつれと、

忘年会(=゜ω゜)ノ

久しぶりにあうのに

当時に一瞬で

戻れるんだなぁ~♪

まだまだ今夜は長くなりそうな予感…


今日は、昼からRちゃんの家に行く予定だったんで

朝から、2号の体を洗って、

足湯ですぅ~♪

IMG_1574_convert_20081221220618.jpg

気持ちよかったかなぁ~2号

ほんでもって、今日のメインイベント

Rちゃんの家へGO

20081221165957.jpg

これ、Rちゃんパパの趣味です(^^)

げっちゃええ感じですわぁ~

近寄るとね・・・

20081221170016.jpg

こんな感じ

玄関にもかわいらしいのいたなぁ~

写真撮るの忘れた・・・

Rちゃんパパ!

今度、またお邪魔させてくださいね

次も、撮らせてくださいな(^^)

それと、いろいろいつもアドバイスいただき

ホントに、おいら達は感謝してます

今日も、Mちゃんパパ&ママと1号&嫁ハンの

質問ショットガンにお付き合いいただき

ありがとーーーーーー

また、よろしくお願いします(^^)


昨日の、2号君です。

来週、小児科にお引越しする事が

決定

NICUの大好きな看護師のみんなと

お別れです。

ちょっと、寂しい2号です

でも、家に帰るためにがんばるぞ~

IMG_1558_convert_20081221100620.jpg

そんでもって、今日は1号&嫁ハンは、

お昼頃、Rちゃんの家に行って来ます(^^)

久しぶりに、会うので何だかテンション

アゲアゲ

Rちゃん&パパ&ママ元気にしてるかな?

では、まずは2号に会いに行って来ます(^^)


2008年ルアーローテーショントーナメントシリーズ

栄えある上位5名になんとか、

おいらも入る事が出来ました。

5位は、常にシャローゲームを組み立ててくる”やっさん”

4位はなんと、おいら”Do Shallow 1号”

3位は、風来のメカニックチームの”よっしゃん”

2位は、いぶし銀の”Iくん”

そして、Anglers Of The Yearは・・・”ダシ”

いやぁ、後半戦秋に突入して

だいぶまくったんですが、及ばずでした。

でも、最後まで誰がてっぺんになるかわからない

ドキドキワクワクな最終戦になって、

ホント面白い今年のいい締めくくりになりました

ダシおめでとう!

s_10_(68).jpg

もちろんですが、毎年恒例の

最終戦の超豪華ジャンケン大会が盛り上がりまくったのは

言うまでもありませんな

s_10_(70).jpg

プライベートフィッシングも競技フィッシングも

教えてくれた、ルアーローテーション

Special Thanks


~写真提供~  ルアーローテーション  スペシャルサンクス!

当日仕事で大会には出れなかった

チームの”GON”が計量&表彰のお手伝い!

「ご苦労、ご苦労

PC140008_convert_20081216235748.jpg

さぁ、偉い人たち!5人ですぅ~

5位は、北湖の沖ノ島のウィードを攻略した”キャプテン”

4位は、おいらの前でかけまくってた”バスバカくん”

3位は、超有名ブロガー”MADFISHERさん”

2位は、元ライトウェイトAOY”ダシ”

そして、優勝は・・・

現役TOP50の”遊撃隊 隊長”!

さすがやね

北湖の沖ノ島漁礁を攻めて、貫禄の5キロオーバー

恐るべしやね!


今日は、2号担当看護師である

”Tね~さん!”が、担当でした!

おいら、転院してからなぜかすれ違いで

転院後初対面!!

会いたかったので、ちょっとテンションアゲアゲ

吸引もバックも楽しく出来ました(^^)

でも、Tね~さん。

このブログを見てくれてるようで、

「全然会ってないような気がしないねんけど。。。」

お~っとと

なるほど

IMG_1555_convert_20081219232319.jpg

今日の鼻の吸引で、ガッツリ黄色いやつとれて、

すぅ~っきりの、2号でした
