表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20090131233744
今晩は、おいらが2号とおねんねですねん( ´艸`)

のぉんびり行こうぜ!

なぁ、2号~('-'*)


ライトウェイトチャレンジに出てました(^^)

朝から、テンションあげあげですわな

200706241732051.jpg

結果は、おいらは、だめだめ・・・

一方よっしゃんが、大爆発

200706252040551.jpg

な・な・なんと!

3位でお立ち台

しかも、なんと3位なのに

2位のお立ち台に登っちゃってた
20090130231237
今日は、在宅用のグッズを

仕事帰りに買いに行ってたら

遅くなっちゃいました(。・_・。)ノ

もちろん、病院に着くと

2号も嫁ハンも

グッスリ(_ _).oO

寝顔がかわいい2号でした!
20090129231936
こんな角度で撮ってみました!

いかがかな(*^.^*)


いやぁ~、ぎょうさん出てますよねぇ

もちろんこの時期は、あれですよね

サイター全開フィッシング!

楽しかったぁ~

200705022114031.jpg

こんな感じ↑ブラック達やらを

ゲッチューしてましたよね。

これは、チームDo Shallow の合宿での一コマ

200705060649581.jpg

早く、暖かくならへんかなぁ~


もう、結構船でてましたねぇ~

この頃は、たしかこの時期シャローへ一直線!

テキサスとジグで、琵琶湖東岸を

1日中ランガンしてましたな。

200901282109361.jpg

あほの一つ覚えで、こんなのを採ってました

そろそろ、琵琶湖の水温も

最低の4度台に突入してるかなぁ~

そうなると、温排水マジシャンのあの大魔神が

出没してくるはず・・・

今年の、琵琶湖はどんなでしょうか?


ちょいとしたことがありまして、

なかなか、2号に会えないおいらですが

そんな事とは別に、調子がなかなか

いい感じの2号です

そんな、2号に”新兵器パートⅡ”

20090128210936.jpg

それが、これ!↑

これね、「アンビューバック」って言います。

呼吸器で呼吸をしている2号は、

気管切開をしている喉の部分から

呼吸器より空気を送ってもらい

呼吸をしています。

体を動かしたり、ちょっと移動する時など

呼吸器をつけたままだとなかなか上手く

移動できなかったり、

または、その呼吸器のチューブに

水が溜まってしまうので、定期的に

”水抜き”をしてやらないといけないのですが、

その時など、どうしても呼吸器を

はずさなければならない時があります。

そんな時、活躍するのがこの

「アンビューバック」

これを繋いで、手で空気を送ってやるんですわぁ~

ずっと、病院のバックを借りていましたが

今日から、自前のバックです(^^)

さぁ、すこしずつ家が見えてきたかな・・・
20090128063816
グッドモーニンぐぅ~♪

エブリバディヾ(^▽^)ノ

少し天気も良くなるみたいですね!!

今日も1日頑張って行きましょうε=ヾ(*~▽~)ノ


先日は、嫁ハンのリハビリで

1日が始まりました

最近お気に入りのポーズがこれです↓

IMG_1947_convert_20090127231204.jpg

え~、「バンザイ」です!

これで、関節がいい感じになるはず

IMG_1965_convert_20090127231414.jpg

ちなみに今日はこれ↑

そうです

お風呂ですね

がっつり洗ってもらって、いい湯~だなぁ~

IMG_1964_convert_20090127231307.jpg

すっかり、ぽっかぽかの2号でした
20090125132519
本日予定していた

ドライブ大作戦は

雪の為中止にしました(*≧m≦*)

寒すぎて2号の体温が

ガタ下がりになるのが目に見えてるもので…

代わりに

嫁ハンの

鬼のリハビリ&ダイエット大作戦になりました。

なかなか、腰のヒネリ

効いてるでしょ(≧ω≦)b
20090125094242
昨晩に、嫁ハンと交代して

おいらが2号と一緒に寝ました(=゜ω゜)ノ

モーニングな2号ですわぁ~(=⌒ー⌒=)

朝から雪が降ってますな…

実は、本日【2号とドライブに行こう~♪】

大作戦を画策しています( ´艸`)

どこ行こうかなぁ~(~▽~@)♪♪♪
20090125003331
本日?

ん?

正確には、昨日か♪

新兵器を投入しました(≧ω≦)b

プラズマなんとかっていう

ウィルスとかをやっつけてくれる

賢い奴です(。・_・。)ノ

頑張って2号を守ってくれてますヾ(^▽^)ノ

なんせ、インフルエンザやらナンヤラカンヤラ

ややこしい奴らが最近多いしね(-。-)y-゜゜゜

がんばれよぉ~♪
20090124193216
今日の2号ですねん♪

K大N病院に入院してた頃

お隣さんだったMちゃんの

お兄ちゃんにいただいた

鬼太郎と一緒に寝てます!

Rくん&Iちゃん元気にしてるかなぁ~♪


先日のK大N病院への診察冒険旅行の為の

練習で、バギーで病院の廊下を徘徊中の

0号&0.5号&2号

IMG_1913_convert_20090123231011.jpg

ちょいと、疲れたのか

爆睡中です・・・

IMG_1923_convert_20090123231352.jpg

そして、本日またもやかえるに身を包み

ほっかほかの2号です

家に帰れるその日を夢見て。。。

それでは、皆様おやすみなさい
20090122193825
今病室に帰ってきました(*^-^)ノ

今日の2号の大冒険も

概ね何事もなく

無事帰ってきました(`_´)ゞ

疲れたかな?

ゆっくり寝て、また明日ね♪
20090122182204
いやぁ~、時間かかりましたわぁ…

いま診察終了したんですが、

遅かったので、駐車場閉められてしもた…

さぁ、帰ります!
20090122090914
さぁ、今日はいきなり朝からアップ(≧ω≦)b

ガツンと行ってきまーす(=⌒ー⌒=)
20090122004108
明日は、診察のため

手術をしていただいた

K大N病院に行きます!

久しぶりやなぁ~♪

2号もぐっすり寝て

明日に備えているようですな(=゜ω゜)ノ
20090120081027
オハヨーございます♪

2号も元気です。

今日も1日頑張りましょう(〃⌒ー⌒〃)∫゛

最近またおっきなった2号でしたヾ(^▽^)ノ


申し訳ないです・・・

おいらの仕事が今ちょいと忙しい時期で

ブログがアップできませんでした。。。

そんな、ばたばたのおいらはそっちのけで

2号は、どうやらお散歩の練習として

新アイテムのベビーカーにのって

病院内をお散歩

今週は、中日に気切&胃ろうの手術をした

K大N病院に、診察へ行きます!

久しぶりに、小児外科の看護師さん達に

会えるかもと、2号は一生懸命べビーカーに

乗って移動する練習をしているんですねぇ~

みなさんお元気でしょうか?

同室だったお友達のMちゃんはどうやら

外泊の日のようで、会えないのは残念ですが

また、今度会えるのを待ってます(^^)

そんなこんなで、汗かいっちゃった2号は・・・

CIMG0253_convert_20090119000816.jpg

身体を綺麗に拭いてもらいましたぁ~

ちょいとセクシーなんじゃぁなぁ~い

かわいらしい後姿&お・し・り

萌え~


恐怖、嫁ハンのリハビリ・・・

2号のリハビリの時間です

がんバッちょリマス

なんか、「バンザイ」状態になってますが。。。

ま、ガンバでっせぇ~!

IMG_1889_convert_20090116231029.jpg

げっちゃ頑張ったんでしょうか?

爆睡です・・・


今日で、2号は”5ヶ月”

早いもんですねぇ~

体重も、5キロを越えてしっかり成長してます(^^)

先週は、体調が悪かったんですが

今週に入り、すこぶる快調

IMG_1868_convert_20090115224010.jpg

昨日は、産まれて初めて、ベビーカーなるものに

乗りました(^^)

このベビーカーね、お友達のRちゃんパパ&ママに

お勧めしていただき、

おいらが、オークションで落としたものです

なかなか、いい感じ

IMG_1875_convert_20090115224130.jpg

少しですが、廊下をお散歩

検査&転院以外で、初めて部屋から出た

2号でした

早く、お家に帰ろうね
20090114095008
朝マック買いに来ました!

今日はお仕事は休みぃ~ヾ(^▽^)ノ

めいっぱい2号と遊びます♪


昨日の夜から、

2号のミルク(夜の分ですけどね!)の時間が変更になりました

以前は、23時に夜最後のミルクで

次の時間は、朝の5時でした(^^)

これを・・・

夜最後のミルクを22時にして

次は朝の5時!

どうやら、これでも低血糖をおこさなくて

大丈夫なようです

かしこいかしこい(^^)

家に帰った時、少しやりやすくなる為ですね。

IMG_1813_convert_20090113201353.jpg

そうそう!

いとこの”ちょ~ちゃん”から枕のプレゼント

手作りだって

よかったね、2号~

”ちょ~ちゃん”ありがと~ぅ
20090112122938
仕事中ですが、

嫁ハンから写メがきましてん!

日向ぼっこしてる2号です(=⌒ー⌒=)

ゴキゲンさんのようですな(≧ω≦)b
20090112101908
博多鳥水炊き!

これかなりきてますp(^-^)q

げっちゃ美味いヽ(≧▽≦)/

ラストの雑炊なんてもう…

あかん…

思い出したら、腹減ってきた(屮°□°)屮
20090112090427
今日の福岡は

朝から雪です!!

お仕事頑張ります♪
20090111184126
毎年やってくる

この時期のこのお仕事!

明日は、本番(*^-^)ノ

とちらないようにがんばりマッチョ(≧ω≦)b
20090111171834
おいらが、遠く西の地にやっとこさ着いた頃、

嫁ハンから写メが届きました…

抱っこしとる(-_-;)

楽しそうやないか~い(-。-)y-゜゜゜
20090111170808
早速、時間が少しあるので

いつものやついっときます!

ちなみに、写真はすでに替え玉( ´艸`)
