表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20090630221451
調子に乗って、

またまた長ズボンはいてみました(。・_・。)ノ

今日は、先日と違うTシャツと合わせてみたよん!

なんだか、お兄ちゃんになったなぁ~♪
20090630211953
あんまり意味はないねんけど、

2号がおやつターイム!

なんで、おいら達も

デザートターイム!
20090629213651
今日のおやつは

チェリー入りミックスジュースだぜぇ!

あっ、ママ!

ホットで頼むぜ!!

よろしくぅ( ̄ー+ ̄)フッ
20090628175301
今日は日曜日(。・_・。)ノ

ってことは…

お出かけするっきゃないっしょヽ(≧▽≦)/

近所のイトー○ーカドーに

きたよん!

さぁ何買う(≧∀≦)
20090628114919
20090628114910
今日のお昼ご飯は、

キムチカルボナ~ラ!

カルボ好きの1号一家に

新しいカルボがやって来た~(=゜ω゜)ノ
20090628094542
今日は琵琶湖では、ライトウェイトチャレンジが

開催中!

スタート風景が、

チームのよっしゃんから届きましたよん(*^-^)ノ

よっしゃんお得意の季節!

勝てよぅ~ヾ(^▽^)ノ
20090627181524
恒例の大阪の某ホテルにきてます。

はい(。・_・。)ノ

お仕事です(-。-)y-゜゜゜

無事終われば何より…

あぁ…早よ帰って2号と遊びたいなぁ~♪
20090627181349
今朝の2号だよ~ん(~▽~@)♪♪♪

ドアップシリーズ!

ガッツリいっときます(`_´)ゞ
20090627181309
今日の2号は、長ズボンはいてますよん!

だから何って?

かわいいっちゅうこっちゃがな(≧∀≦)
20090626231910
今日も一足早く夏を感じて、

おやつは、

「スイカ♪」

1号もお裾分けしてもらい

お昼ご飯で、ガッツリいっときました!

2号!

スイカ美味しいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
20090626113929
オープンカフェ!

なんか久しぶりのような気が(*^_^*)

1.5号曰わく、

この角度の固定が

地味やけど職人技がいんねん!♪~( ̄ε ̄)

だそうです(^_-)
20090625214815
さぁ~、今日も新しいおやつぅ~♪

一足早く夏って事で

スイカ♪

ウォーターメロン!

ガッツリいっときます('◇')ゞ
20090625114955
今日、2号の大事なお友達ユメちゃんが戦っています!

そうです。まさに今手術をしていると

連絡がありました

僕らを含めみんなぁ!
京都にむかって

パワーを送ってやってねぇ~(=゜ω゜)ノ

がんばれぇ~!
20090624202524
お○ん○んはちゃんとかくしております( ´艸`)

2号ファンの皆さん

いやぁ~、残念♪~( ̄ε ̄)
20090624201544
え~今日は

『カエルにかまれる2号!』

演出は訪問看護師のDさん(=゜ω゜)ノ

撮影は1.5号ヽ(゜▽、゜)ノ
20090623160100
昨日の外来受診で

リンゴ以外の果物や野菜ジュースが

オッケーになりましたヾ(^▽^)ノ

なので、

手始めに、

桃(。・_・。)ノ

ガッツリいっときます(`_´)ゞ
20090622185658
今日は、県立N病院に

外来受診に行って来ましたぁ!

新型インフルのおかげで、

約2ヶ月ぶり…

久しぶりにB先生に会いましたぁ(*^-^)ノ

しかもなんと、体重がぁ・・・・・・・


   







10キロオーバー達成ヾ(^▽^)ノ

2号の成長にはビックリの連続ですわぁ~♪

ただ、一説には太りすぎ…(-。-)y-゜゜゜

まっ、ええか(=゜ω゜)ノ

ここのところは、あんまり深く考えないことにしよう

それとね、今日は、それだけじゃなくってね♪

久しぶりに2号が入院していた病棟の

ナースセンターに顔を出してみるとね…

NICUが工事中とかで

小児科ナースセンターに

小児科のナースの皆さんとNICUのナースの皆さんが

みんないたヽ(≧▽≦)/

ホントに退院以来の方も会えてよかったぁ~!

テレビ出演もあり、かなりでっかくなったし

いっぱい報告が出来たよん♪

いつも顔を出せば忙しいのにいやな顔もせず

2号に駆け寄ってくれる

皆さんに感謝です。

ありがとう♪

僕たち親子は、そう接してくれる皆さんに

ホント助けられる。

そんな皆さんに、良くしてもらってる

僕たちは、幸せ者ですわぁ~♪

また、性懲りもなく

会いに行きますねぇ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
20090621214759
家で2号とぼぅ~っとしてたら

各実家に父の日のプレゼントを渡しに

1.5号が出かけてたんですが

帰ってくると

手元に写真のお花を持って帰ってきました

ん?

渡す花持って帰って来ちゃったのん?

いやいや…

お義母さんがなんとおいらに

「父の日」だよって!

ファーストファーザーズディ

人生に一度しかない

大事な日だよって

教えてくれました。

感謝です。

ありがとう♪

おかぁさん(*⌒▽⌒*)
20090621190515
大型スポーツ用品店にもやって来ましたよん(o^-')b

1.5号の普段着用短パンジャージを物色(=゜ω゜)ノ

やっすいのんありましたわぁ~ヽ(≧▽≦)/
20090621185903
あ、あかん…(-"-;)

家族揃って買い物なんて…

楽しすぎて、衝動買いの連チャンやがな…( ̄◇ ̄;)

どないしょー?

なぁ2号!
20090621171738
初めて2号とお買い物に来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

緊張の入店ですね( ´艸`)

さぁ~、いっぱい買うでぇ♪


なかなかな、寝ぞうでしょ

今日は、暑い

明日は・・・雨かな。。。

なぁ、2号!

また、1.5号のやる気がなくなっちゃいそうやね

ま、明日はのんびりしようかぁ~
20090619150723
さぁ~♪

お掃除するぞぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ケロスケ、ケロコ~!

俺について来~いヾ(^▽^)ノ
テレビに出演した以上、この臓器移植法案が可決され

何も言わないのは、いけないと思い今晩のブログを書いています。

正直、過去にこれほど法案の審議に注目したことは

なく、初めての経験でした。

以前は、国会で審議中に寝ている国会議員

談笑している国会議員

出席すらしないで、放棄してしまう国会議員

まるで他人事で、自分とはかけ離れた世界と

あまり気にも留めていませんでした。

ただ、今回こういう機会があり、

何度VTRを見直しても

法案ってこんな感じで決まってしまうの?

A案からD案まで、提出された法案それぞれ

必死で作成された方がいるはず。

もっとがんがん議論され、二転三転して

これが1番最適だろう!

と決まるべきではないのだろうか?

と、なんだか後味が悪い。

自分の身に降りかからないと人は真剣に取り組むことが出来ないんだなと

今までの自分を反省しました。

しかしその上で、今回は、命を線引きする法案。

ニヤニヤしてたり、談笑してたり、寝ていたり

そんな人たちが投じた1票1票で、

子どもたちの未来を決められてしまうのが

どうも、このままでいいんだろうか?

と考えてしまいました。

もちろん、真剣に熟慮されて投票された方もいたと思います。

ただ、全員がそうあってほしかった。

採決に至るまでの過程を

あまり判りもせずこんなことを書くのはどうかとも思いましたが

頭が悪いので、うまく書けません。。。

今日のブログ内容を腹立たしく思われる方も

いると思います。

申し訳ありません。

そんな方は、スルーしてください。

今回ばかりは、明るくない”表Do!”で申し訳ないです。

ただ、僕は我が子がかわいい。

今、とても穏やかで、幸せなんです。

それだけなんです。

IMG_2965_convert_20090618215908.jpg
20090618095558
2号の為にと、いとこのYちゃんから

ケロスケ虫除け(。・_・。)ノ

これからは、2号を狙う不届きな虫が

どんどん増えるので

力強い味方ですね(≧ω≦)b

Yちゃんありがとう♪
すでに、過ぎちゃいましたが

15日は、2号の全国デビューの日でもあり

10ヶ月の月誕生日でした

IMG_2976_convert_20090617234652.jpg

昼間に2号に会いに来た、0号(←じいちゃんね!)に抱っこしてもらい

軽く加齢臭を体験し、少し大人になった気がする2号でした

(すまん、0号!ネタにしてしまった・・・孫のためや!許せ

そんなこんなで、家族3人で

2号の晴れ姿を見てこ~んな感じでお祝いしちゃいましたよ~ん

IMG_2991_convert_20090617234812.jpg

2号!おめでと~

20090617184430
久しぶりにドアップシリーズ!

ガッツリいっときました(=゜ω゜)ノ
20090616183809
なんだかフワフワした1日も終わり

各方面の皆様にお声がけいただきました。

本当にありがとうございます。

僕たちは熱い友情に囲まれ

深い愛情に包まれ

幸せだなぁ~♪

って素直に思いました。

コメントやメールたっくさんいただいてて

直ぐに返事ができなくて申し訳ありません…

必ずお返事します!

少々お待ちくださいな(=⌒ー⌒=)
20090615234220
もう何回繰り返したんやろう…

また巻き戻してしもた( ̄。 ̄)y-~~

ただ我が子がかわいいだけなんだよなぁ~
20090615201308
ギリギリ放送に間にあったよん(≧ω≦)b

家族3人で見れました。

ビデオに撮ったしまた見ようかな(〃▽〃)

Yお姉ちゃんありがとう(=⌒ー⌒=)
