表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20090831174148
たのしい時間は、直ぐ過ぎる…

とは、よく言ったもんで、

あっという間の2日間でした!

2号は、終始ご機嫌だったしよかった(=⌒ー⌒=)

今回の琵琶湖体験ツアーにおいて

たくさんの方々にお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

無事家まで帰って来れました!

また、これからもよろしくお願いいたします。

1号ファミリー一同
20090831173129
昨日の晩御飯は真夏のバイキング!

今日の朝ご飯は、モーニングバイキング!

ホンでもって、お昼ご飯は、ランチバイキング!

え~、こないにバイキング続きは初めてですな(☆▽☆ )
20090831172813
チェックアウトの時間がきたので

ぼちぼち行きますかね♪

ってなお昼前でした( ´∀`)
20090831075832
おっはよーございますぅヾ(^▽^)ノ

きんもちぃぃ朝ですな(=⌒ー⌒=)
20090831000312
落ち着いたところで…

かんば~いε=ヾ(*~▽~)ノ
20090830231452
20090830231445
今日は、朝から投票に行って

まり姉達とレッツゴー!

ホテルまでですが、カメラマンとして

2号をサポートしてくれました(*^-^)ノ

ありがとねぇ~♪

楽しかったなぁ~!

今度はみんなで泊まろうね♪
20090830182205
20090830182202
ギル釣り堀にて

3人大騒ぎヾ(^▽^)ノ

みんな初めての琵琶湖体験(=゜ω゜)ノ

楽しそうやぁ~(o^-')b
20090830151915
実は今日、初めての旅行です!

楽しみ&ドッキドキツアーヾ(^▽^)ノ

行って来まーす!

えっ?

どこへ行くのって?

それは後のお楽しみ( ´艸`)


誰の結婚式かは…

あとで( ´艸`)
20090827114855
◎キャディカエル太郎
『どうぞ~!』

◎石川リョウ選手に憧れている2号 『ん…。』

◎2号にゾッコンの1.5号
『2号~、ボールは手にもっちゃいけないよ…(屮°□°)屮 』

◎それを見ていた1号 『あ~ぁ!拾っちゃった(^^;)』

◎石川リョウ選手に憧れている2号 『あかんのん?』
20090827114144
◎キャディカエル太郎 『次はやっぱり5番っすね。』

◎石川リョウ選手に憧れている2号 『せやなぁ~』
ではでは、いきまっせぇ~

IMG_2028_convert_200908241028311.jpg

あなたは、じゃんけんの女王ですな

IMG_2029_convert_200908241029171.jpg

とったか!ハルキン!! フォースを使うのは禁止やぞ

IMG_2030_convert_200908241029531.jpg

そのティッシュは、なめると少しあま~いやつ

IMG_2031_convert_20090824103037.jpg

こんな、おいらもげっちゅぅ~

IMG_2038_convert_200908241034551.jpg

では、そろそろこのネタもこの辺かな

初めて開催した大会でしたがいかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたなら幸いです。

次回は、GONが当日伝えたように



を考えております。

今回出場していただいたみなさんはもちろんの事

出場されなかった方もぜひ次回ご参加ください

みんなで楽しくワイワイやりませんか?

では、秋の琵琶湖で会いましょう

ありがとうございました
さぁ、そろそろしつこさを感じてきましたが、

気にせず。。。レッツコーシング!(←MADさん風ね!)

IMG_2032_convert_200908241031161.jpg


こんなのや・・・

IMG_2034_convert_20090824103200.jpg

な、なおっぺ・・・それは、ピ・ピンク。。。

IMG_2035_convert_200908241032451.jpg


続いて続いてぇ~

IMG_2036_convert_200908241033321.jpg


まだまだぁ~

IMG_2037_convert_20090824103408.jpg

ま、またもや。。。

IMG_2026_convert_20090824102548.jpg

おっと、ゲンさんも

IMG_2027_convert_200908241026301.jpg


そいつは便利なイスでは???

つづく・・・
1位  I倉君         4285g big 2565g

2位  エース        3200g

3位  りゅうくん      3075g (ペナ500g) big 2335g

4位  よっしゃん      2985g

5位  やっさん       2170g

6位  旧ロクエギくん   1940g

7位  くり          1800g

8位  かっしー       1780g

9位  M橋さん       1745g
 
10位 M尾さん        1485g

11位 店長          1460g

12位 Tさん         1440g

13位 ハルキン       1215g

14位 なおっぺ       1185g

15位 らんどサウザ~   1140g

16位 キャプテン      1135g

17位 ファンキーさん    890g

18位 ゲンさん        860g

19位 1号           0

こんな感じでした。
みなさんお疲れ様です。
また、よろしくお願いいたします。

今回、賞品でご協力いただいた

BOAT&TACKLE FREEK

かっしー様

Do Shallow メンバー

会場を快く使用させていただいた

支那漁港様

ありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いします。

~Do Shallow 一同~
大変長らくお待たせしました。

表彰式です。

F1001018.jpg

まずは、5位 やっさん!

F1001019.jpg

つづきまして、4位 よっしゃん!

F1001020.jpg

それからそれから、3位 りゅうくん

F100102111.jpg

え~んど、2位 エース!

F1001022.jpg

そして栄えある、第1回 優勝者は・・・I倉君!!

ブラヴォー

F10010231.jpg


こちらの方々が、トップ5の方々です

おめでとうございますぅ~
まだまだぁ~!

IMG_1997_convert_20090824102307.jpg

ではでは、ハルキンスカイウォーカー

か、片手もちかいなぁ~

フォースを感じるね・・・

F1001017.jpg

”くり”登場!

どうやら、北まで走った様子・・・

どえらい、うれしそうな顔やね

F1001016.jpg

そして、下物マスターよっしゃん

今回、かけてかけてウェイトを上げていったそうな・・・

恐るべし。。。

F1001014.jpg

がつんと、ええやつかけとるなぁ~!

エース

いつものことながら、やりおりますな

IMG_1996_convert_20090824102225.jpg

I倉君ですねん。

えらい、かっちょええバスですよねぇ~!

今回のBIG FISHですわぁ~

IMG_1991_convert_20090824101910.jpg

そしておいら・・・

何も言わないで。。。


ええねん

つづく。。。
遅くなりましたが、続きいっちゃいます!

F1001012.jpg

まず最初は、村上本舗のゲンさん

ほんとに激シブのなか、引きずり出してくるのはさすがっす

忙しいのに、参加ありがとうございます(^^)

また、お願いしますね

F1001010.jpg

続きまして、M尾さん

やっさんにお誘いいただいて

参戦いただきあっざ~っす

これも、何かの縁です!

次回も待ってますね(^^)

F1001011.jpg

今回 Doレディースで唯一参戦の

なおっぺ

しっかり、そろえてくるのは流石やね

また、遊ぼうね(^^)

つづく・・・
20090825173130
釣り仲間のりゅうくんから

2号にとプレゼントをいただきました(=゜ω゜)ノ

早速今日2号とバスケットして遊んでくれてた様子♪

ありがとう~ヽ(≧▽≦)/
20090825143656
2号、そのポーズでシュートするなら…

もしや庶民シュートでは?

いかん…

カエル太郎が負けそうになって野生に戻った!

Σ( ̄□ ̄)! ヒー

Do Shallow Cup の続きは今夜またアップします!

しばらく、2号のバスケットを

お楽しみくださいm(_ _)m
20090825143347
月9をみて…

2号がヤマピーになっちゃった(~▽~@)♪♪♪ギャホ

もちろんディフェンスは新しい仲間のカエル太郎。


さぁ、2号…ダンクシュート~ヾ(^▽^)ノ
20090825142957
~1.5号だより~

何だか先週は忙しかったから、

今は“ぼーっ”としています。

窓を開けたら心地よい風が入ってくる。

もうすぐ秋だよ、2号~('-'*)

窓を開けてるからか、milk中にもかかわらず、

HR100(←心拍数ね♪)ってどういうこと~(;゜O゜)アセアセ

夏男にはもう寒い季節なの…(x_x;)
続きまして。。。

F1001015.jpg

ほぼ強制出場だったらんどサウザ~

ありがとねぇ~

また、修行しようぜ!!

F1001013.jpg

ではでは、続きましてメシの量が半端やない

季節を問わずいっつもTシャツ!

ご存知キャプテン

「今日は”ど”の連中の大会やから
 すんげぇ~ウェイトがでるがや、
  こんなのじゃだめだがや!」

って、魚を選んでたようで

うちの面々はえらくガタガタだったから

もしかして、ホントは勝ってた?かもかも(^^)

また、よろしくお願いしますねぇ~

まだまだつづく・・・
続いて・・・

F1001007.jpg

カシゾウくん

試合終了後、おかっぱりしてるんか、昼寝してるんか

その姿が、シュールでしたよん

F1001008.jpg

じつは、このお方がファンキーさんの素顔

ワイルド系のおっとこ前でしょ

また、来てねぇ~

F1001009.jpg

ブリブリのええやつもって帰ってきたりゅうくん

今年のりゅうくん調子よくないかい?

釣りすぎ!!!


IMG_2000_convert_20090824102505.jpg

今回、たくさんの賞品を提供してくれた

BOAT&TACKLE ”FREEK”の店長です。

本当にたっくさんありがとうございました。

店長なしでは、成り立たなかった今回の大会。。。

次回もよろしくお願いします。
灼熱・・・とは、とてもいえない

激シブの琵琶湖を攻略してきた

選手の皆さんが帰ってきて。。。

IMG_1999_convert_20090824102426.jpg

さぁ、ウェイインですぅ~

ザザザっといきまっせぇ~

IMG_1998_convert_20090824102344.jpg

S橋さん!マリーナのオーナーズがあったのに

出場していただきありがとうございました(^^)

IMG_1994_convert_20090824102105.jpg

いっつもナイスフィッシュをゲッツしてくるやっさん

今回も、「ぜんぜん釣りしてナイネン!」とかいいつつ・・・

デッカイやないか~い

20090823131717.jpg

ごっつい数釣ってこられたTさん(^^)

また、来てくださいね

F1001006.jpg

今回は、寝坊せず参加してくれた旧ロクエギくん

琵琶湖に向う途中併走しているの気づかずゴメリンコ!

つづく・・・

みんな、スタートの声がかかったのに

なかなか、スタートしようとせず・・・

IMG_1993_convert_20090824102029.jpg

ん?

遅刻組が、間に合うんやないかい?

02d58b3d.jpg


遅れていたはずの、やっさんが間に合ったYO!

よかったよかった

そんなこんなで、重い腰を上げて、みんなスタート

1aa2fcbf.jpg

次々と、フィールドへシュッパーッツ!!

c8c80e12.jpg

やっとこさ、初めての大会の火蓋がきって落とされました

つづく・・・

みなさんこんにちは(^^)

先日のDo Shallow Cup に出場していただいた皆様

ありがとうございました。

なにせ、初めての試みだったので、

至らないところ等々あったと思いますが

そこは、ご勘弁いただいて

次回の反省としてがんばりますので、

懲りずにまたご参加ご協力くださいな

では、受付あたりから

レッツコーシング!!(←MADさん風に)

まずは、受付・・・

IMG_1989_convert_20090824101756.jpg

のっけから、笑わせてくれたファンキーさん(アッザーーーッス!)

漁港にりゅうくんと2名乗船で入ってきたとき

すでにダンスが始まっていた。。。

IMG_1992_convert_20090824101947.jpg


近づいてみると・・・

IMG_1990_convert_20090824101835.jpg


結構、ナイスバディ

みんなにもまれて、えらいことになってましたな

そんなこんなで、いよいよトーナメントスタートへ・・・

つづく




200908230609401.jpg


受付始まりましたよん♪
20090822222156
二次会ですわぁ~♪

みんなかわってないねぇ~(≧ω≦)b

また、行こうぜ!

だってさぁ、

タイムスリップやね。

こんなメンバーで飲んだらさ(=゜ω゜)ノ

また、高校時代に帰ろうなぁ~♪
20090822221609
本日同窓会につき盛り上がっちょりますヾ(^▽^)ノ

おもろいヽ(≧▽≦)/
20090821224952
今日は、1.5号が退職でいただいた

きれいなお花とパチリ(=⌒ー⌒=)

ちょいとおすましの2号でした!
