表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20091031181446
今日もと言いつつ、久しぶりやなぁ!

そうです。

大阪の某ホテルにきてますねん(=°ω°=)

お仕事ですねぇ~

今日はハロウィンナイト(。・_・。)ノ

ちびっ子は仮装して

お菓子たんまり貰ってるのかなぁ(@^O^@)

2号も仮装しちゃったもんねぇ~♪~( ̄ε ̄)

その写真は、またアップしちゃいます!

今日は、お仕事遅いので出来ないかなぁ…

出来るだけ、頑張りますね!

乞うご期待あれヾ(´ω`=´ω`)ノ
では、早速表彰式の模様をどうぞ

IMG_2085_convert_20091029000258.jpg

まずは5位の”FREEK店長”

IMG_2086_convert_20091029000141.jpg

4位は、”くろちゃん”

IMG_2087_convert_20091029000037.jpg

3位 ”ハルキンスカイウォーカー”

IMG_2088_convert_20091028235929.jpg

2位 ”エース!”

そして、栄えある第2回優勝者は・・・





















IMG_2089_convert_20091028235836.jpg

やっさん!


さすがやね。

決めるとこきめてくるわぁ~!

おめでとう

詳細は・・・これだ↓

優勝   やっさん    5410g

          赤の井 真珠棚、葉山川、木の浜水路
          1/2、3/4テキサス ワームはテキトー(クロー、もじゃお)

2位   エース    3660g

          和邇  6.5in アップラッシュ ネコ
          沖ノ島漁礁  5in アップラッシュ DS
          山ノ下湾 1oz センコー

3位   ハルキンスカイウォーカー    3625g

          アクティバ沖(広範囲グルグル~)
          DS マイクロクローラー、アップラッシュ3.5in

4位   くろちゃん      3260g

          セイラミノー70 場所 沖ノ島

5位   FREEK店長    3110g

          下物 浚渫  4inカットテール DS

6位   1号        3055g
7位   I倉君       3050g
8位   たかし      3015g
9位   かっしー     2775g
10位  リッキー      2590g
11位  M尾くん      2415g
12位  バスバカくん   2365g
13位  イマキチくん    1620g
14位  アフロスター    1600g
15位  よっしゃん     1565g
16位  M橋さん      1050g
17位  りゅうくん      885g
18位  ロクエギくん    290g
19位  K泉さん      155g

以上の結果でした。

おいらは?って・・・

6位ですわぁ~(^^)

もうちょっとで、お立ち台だったのになぁ~

まぁ上出来上出来

では、次回のアップはお楽しみ賞品と

じゃんけん大会の模様をお届けします!

乞うご期待
さぁ、今日もひっぱりネタいっときまっせぇ~!

IMG_2066_convert_20091029002258.jpg

まずは、くろちゃん

見た目とはぜんぜん違う

繊細な、テクニックでしとめてきましたよん(^^)

IMG_2074_convert_20091029001405.jpg

でたぁ~

この男、要注意につき。。。

やっさんやでぇ~(^^)

IMG_2077_convert_20091029001142.jpg

たかしやないかい

ええやっちゃなぁ~!

いやぁ~、たまちゃんに会いたいよん

IMG_2073_convert_20091029001452.jpg

でました、下物マスター”よっしゃん

いったい、何匹かけてきたんやろう・・・

IMG_2072_convert_20091029001536.jpg

チームのおばか特攻隊”ハルキンスカイウォーカー

ほぼ一箇所で粘り倒してきた様子・・・

こんなときの、ハルキンは要注意だぞ!!

IMG_2076_convert_20091029001224.jpg

そしてそして・・・エース

選手権のうっぷんを晴らすかのごとく

どえらい数の魚をかけてきたらしい。。。

オソロシヤ・・・
   おそろしや・・・

IMG_2062_convert_20091029224310.jpg

最後は、悲しみのおいら。。。

でも、久々の琵琶湖を

がっつり堪能しましたよ

では、待望の表彰台はこの後。。。。。
20091030120943
今日は訪問看護師Tさんとお別れの日。

3月に退院してから半年間

ずーっとお世話になりました。

本当にありがとうございました。

今日の2号は、いつもより

お風呂でリラックスしていたそう…

Tさんと最後のお風呂を楽しんだのかな(@^O^@)

また遊びに来てもらおうね~2号(~▽~@)♪♪♪
では、続き行っちゃいましょう!!

IMG_2058_convert_20091029224629.jpg

おいらと同じステーサー420PDオーナー

イマキチくん!

また来てね

IMG_2060_convert_20091029224522.jpg

ルアロー時代から引き続き

参戦ありがとうございます!!

ロクエギくんです(^^)

IMG_2061_convert_20091029224426.jpg

いつも、協賛ありがとうございます!!

かっしー

新しい、事業がんばってやぁ~♪

IMG_2063_convert_20091029224154.jpg

いつも、一緒のI倉君。

琵琶湖に行って、あえない日はない!

くらいの、琵琶湖好きで大会好き(^^)

おいらは、知っている

IMG_2064_convert_20091029224041.jpg

チームのハルキンのマブダチ

バスバカくん(エギバカくん

家からのあの距離をもろともせず

琵琶湖に通うあんたは、すごい!!

IMG_2070_convert_20091029001819.jpg

そしてそして、いつもチームのメンバーの

ボート関係をお世話してもらい~の、

大会では、協賛してもらい~の、

お世話になりっぱなし~のの

BOAT&TACKLE FREEK 店長です

今回は、いいんじゃないの~♪

続く・・・
20091030000206
パパ~♪

お腹すいたぁ~o(^o^)o

夜中にガッツリミルク!

いっときます(`_´)ゞ
さぁ、やっとウェイインまできましたよん!

では、早速・・・

IMG_2075_convert_20091029001312.jpg

初参戦ですね。

リッキーです!

IMG_2071_convert_20091029001724.jpg

続いては、

アフロスター!

次のカーブの大会、楽しもうねぇ~(^^)

IMG_2069_convert_20091029001923.jpg

りゅうくんですわぁ!

ええ顔やんかぁ

IMG_2068_convert_20091029002034.jpg

連続参戦あっざーーっす!!

M尾君だよぉ~ん

IMG_2067_convert_20091029002152.jpg

見方によっちゃぁ~

40up・・・

ぜひまた来てくださいね!

K泉さんです。

IMG_2065_convert_20091029223856.jpg

きました!いつもありがとうございます!!

愛艇のレンジャーが渋いっす!!

M橋さんです(^^)

この後も、まだまだつづきまっせぇ~!!
では、引っ張りまくってますが

今日も行ってみましょう!!

IMG_2054_convert_20091027003716.jpg

まずは、いつも大会に協賛してくれている

フリーク”の店長

さわやかだよねぇ~

いつもありがとう~!

IMG_2055_convert_20091027003803.jpg

ほんでもって、おいら

ノンプラで、がんばってまっせぇ~

IMG_2056_convert_20091027003851.jpg

最後は、エース

マスター最終戦と、バスプロ選手権を終えて

琵琶湖に帰ってきましたよん(^^)

てなかんじで、朝のスタート風景でした!

結果や、いかに。。。
20091028001346
今度ははるにゃ~お兄ちゃんがかぶってきた…

さてさて、ベストショットは

いつになることやら…(=⌒ー⌒=)
20091027235548
あっれぇ~

カットしたかっこいい2号を…

ばしぃ~っとアップ…のつもりが…

ピンボケやがなヽ(゜▽、゜)ノ
では、続きいきまっせぇ~

IMG_2053_convert_20091027003628.jpg

イマキチ君やね

グラデーションパターンがかっこいいね(^^)

IMG_2052_convert_20091027003539.jpg

ほんとに久々に会ったね!

くろちゃん

おいらたちの釣り仲間が出会ったショップ

「ルアーローテーション」

の大会で、ずっと参戦してくれていた

くろちゃんが、満を辞して参戦してくれました

IMG_2051_convert_20091027003445.jpg

やっさんのお友達でM尾くんとK泉くん

2回とも参加してくれました!

ありがとねぇ~

IMG_2050_convert_20091027003355.jpg

そしてそして、スーパーシャローマン!

やっさんです!!

参加できないと聞いてたのに、急遽

駆けつけてくれました

サンキュ~!

IMG_2049_convert_20091027003300.jpg

ほんでもって、チームのたかし!&リッキー!!

これまた、おいらと同じステーサー420PD(^^)

IMG_2048_convert_20091027003152.jpg

さてさて、りゅう&アフロスター!

なんでアフロ?

て方は、おいらのブログのバックナンバー8月を

ごらんください(^^)

と、続く。。。
さあ、アップするのが遅くなりました!

申し訳ないです。。。

では、早速行きますかぁ~

IMG_2043_convert_20091027001625.jpg

いつもどおり、ローカル大会独特のほんわかムードのなか

みなさん準備を整えて・・・

IMG_2044_convert_20091027001758.jpg

さて、ぼちぼちスタートかなぁ~!

IMG_2057_convert_20091027003941.jpg

って、まだ陸上におるがな。。。

と、そんな感じでスタートです

IMG_2045_convert_20091027001943.jpg

I倉くんとよっしゃんが先陣を切ります(^^)

IMG_2046_convert_20091027002046.jpg

つづいて、M橋さん

IMG_2047_convert_20091027003103.jpg

ほんでもって、

バスバカくん(エギバカくん)&ロクエギくん&かっしーが行きます

つづく・・・
20091026210138
20091026210136
こんな感じでちょきちょき!

1.5号がお世話になってる

奈良市の市内循環沿いにある

「ルイーズ」

のお姉ちゃんがなんと

お家に来てくれましたヾ(^▽^)ノ

訪問美容室?

普通はこんなことないんだと思います。

ありがとう~♪
20091026191602
ず~っと、切ってなかった

(正確には1.5号が少し切った事ありますが…)

2号の髪を切る事になりましたぁ!

もはや、スーパーサイヤ人状態だったので

どうなることやら( ´艸`)
20091026000750
今日は、チーム主催の大会が

琵琶湖にて開催されました!

無事事故もなく終われてよかったよ~♪

参加していただいた選手の皆様(。・_・。)ノ

お疲れ様でした!

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

無事、ご自宅まで帰れましたか?

昔教えられましたよね(=゜ω゜)ノ

遠足は家に帰るまで遠足だと…

では、写真に結果は後日アップしますので

楽しみにしていてくださいね(≧ω≦)b

初参加の方(^O^)

楽しんで頂けましたでしょうか?

また、これに懲りずご参加くださいねぇ~♪

では、最後になりましたが

賞品を提供してくださった

フリーク 様

遊撃隊隊長 様

カッシー 様

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

では、後日…
20091023140322
1.5号:歯磨き初チャレンジでーす。

2号:んが、く、く…(TOT)
20091022225247
週末のDo Cup の為に

JB TOP50メンバーの遊撃隊隊長から

大会賞品がてんこ盛り届きましたよ~ん♪

隊長!

あざ~ッス('◇')ゞ

さぁ、皆さんテンション上がってきましたねぇ~♪

デッドレイク琵琶湖なんかに

負けてられまへんなぁ!
まだ、エントリーされてないそこのあなた!

悩んでないで、ご一報ください!

一緒に楽しんじゃいましょう!
20091022155424

さーて、今日のおやつは何にしようっかな?

2号:僕ダイエット中なんですけど…(●`ε´●)
20091021122558
ハローウィンの準備をはじめたケロスケ達…(*^-^)ノ

生かぼちゃをどないするんかいな?(σ・∀・)σ

ハローウィンの準備をはじめたケロスケ達…(*^-^)ノ 

生かぼちゃをどないするんかいな?(σ・∀・)σ 
20091020124322
2号:ふんふん、こうだねお兄ちゃん!

はるにゃ~お兄ちゃん:そうそう上手だよd=(^o^)=b

カエル太郎:僕って最高!(ザ自分の世界)
20091019221309
今週初めて歯科検診を

お家でしてもらえることになった2号。

予習をすることにしたみんな。

先生はなんとカエル太郎(^_^;)

大丈夫かいな…汗

カエル太郎:歯磨きはこうするんだよ~♪

いや~爽快、爽快(@^O^@)

はるにゃ~兄ちゃん:そのブラシなんのやつ?(°∇°;)

2号:カエル太郎~!

デカすぎです。(=゜ω゜)ノ
20091019220745
先日の日曜日、琵琶湖では

ライトウェイトチャレンジが開催されており

チームのよっしゃんや釣り仲間たちが

デッドレイクと化した

釣れない?琵琶湖で戦ってきたようです。

いつも釣れないと言われていても

5キロ釣ってもお立ち台に立てない

激戦のライトウェイト!

なのに今回は5位で2キロ台と

恐ろしくローウェイト(;゜O゜)

まさに、ライトウェイト…( ̄。 ̄)y-~~


みんな!

お疲れ様~♪

日曜日、頑張ろうぜ!
20091018195720
家の中はいたって

あったかい平和な1日でした!

朝から2号とお風呂タ~イム(≧∀≦)

今日の琵琶湖はどうだったんだろう?

だれか教えてくれぇ~((○(>_<)○))
IMG_2038_convert_200908241034551告知編_edited-1

今日は、東西バスプロ選手権の開催があったり、

琵琶湖では、ポパイライトウェイトチャレンジが開催されてたり

全国各地で、台風で翻弄されたタフコンフィールドで

皆さん戦っている・・・そんなトーナメント日和ですね。

さぁ、8月の灼熱琵琶湖で開催しました

Do Shallow Cup 夏編からもう2ヶ月もたちました。

そうです!

以前告知していた、

Do Shallow Cup 秋編 in琵琶湖

がいよいよ来週となりました。

まだ、エントリーされてない方!!

まだ、大丈夫でっせぇ~

初めての方も、お待ちしております!

楽しくワイワイ!!

をテーマにやってますので、今回も

豪華賞品があなたを待ってます

10月25日(日) 7:00受付開始

場所 支那漁港

当日は、Do Shallow のチームシャツを着ているものが

会場におりますので、気軽にお声がけくださな

ではでは、食欲の秋になってるはずの

琵琶湖で待ってまぁ~っす
20091016214900
電解質のバランスの加減によって

ジュース禁止令が出ちゃいましたので

麦茶(=゜ω゜)ノ

ガッツリいっときますヽ(≧▽≦)/
20091015191344
K大N病院の外来受診から帰りました!

今回も、チックン検査をしてもらい

ひとまずOKをもらいましたヽ(≧▽≦)/

少し電解質のバランスを崩しているようなので

当分は大好きなジュースは、お預け(T_T)

まっこれくらい2号にとったら楽勝やねd=(^o^)=b

てな感じでした!

そうそう、今日は出会いの多い外来受診でして

県立N病院から2号と同じ手術をうけに

転院してきたお友だちのママにあったしぃ~

とあるお世話になったドクターにもあったしぃ~

なんと、以前このブログにコメントいただいた

ママさんとしほりんに偶然お会いできました!

同じ県内在住で同じ病院に通院してるのに

今まで出会わなかったのが不思議なくらい…

またゆっくりとお話しできたらなぁ~と

後ろ髪引かれつつ帰路につきました。

今日は2号の月誕生日だし

退院もしたし!

小さな小さなお祝いパーティー

するしかないなヾ(^▽^)ノ

さぁ、2号!

ご飯やでぇ~♪
20091014213945
20091014213942
今回、3月に退院して初めての入院…

ちょっと不安でしたが、

暖かく迎えてくれたドクター&看護師さん

ありがとうございましたm(_ _)m

また、外来ではよろしくですぅ~♪

あと、良いことではありませんが、

突如、同室入院になったRちゃん&パパ&ママ!

こういっちゃなんですが、

楽しかったッス(≧∀≦)

1.5号もえらく喜んで?楽しい入院生活を送ったようです。

いつもありがとねぇ~ヽ(≧▽≦)/

では、明日K大N病院に外来受診に行ってきまーす!
20091014005259
お陰様で、検査は良好(o^-')b

退院になりました!

只今、久しぶりのおうちで

のんびりミルクの真っ最中(=⌒ー⌒=)

色々ご心配をかけまして申し訳ありませんでした。

なんとか、無事退院しました!

各方面応援、励まし等々感謝しております!

これからもよろしくお願いしますねんヽ(≧▽≦)/
20091013232447
今日は、恐怖の血液検査( ̄◇ ̄;)

さぁ、結果次第では…

うぉーーー!
20091013091555
今日は、検査やね!

がんばれぇ~♪

あっ、2号へのメッセージです!

失礼しました・・・
