表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
20091130185707
今日も雨は降らなかったね…o(^o^)o

一年前の今日、お友達の翔ちゃんがお空へ行きました。

2号と私たちにとって大切なお友達。

今日もお空でお友達と遊んでいるのかな?

それとも今日はママの布団に潜り込んでいるかしら?

今日は2号も翔ちゃんを思ってお休み中…(_ _).oO

いい夢みてるよね、きっと。
20091129140031
20091129140028
やしくん&レイちゃん

おめでとう~ヽ(≧▽≦)/

念のため甘~い写真でいっときました♪

あと、体には十分気をつけてね!

たのしかったぁ((o(^-^)o))

また、琵琶湖でまってます♪

おめでとう!!
20091128194627
新郎新婦+?が揃いました!

幸せそうやなぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
20091128182319
結婚二次会に来てみたら

有名人に出会っちゃった(~▽~@)♪♪♪
20091128133322
今日はお仕事!

奈良県桜井の談山神社に来てます(。・_・。)ノ

紅葉がきれいですわぁ~♪

今晩は、友人の結婚二次会なんで

なんだか縁起が良いなぁ(=⌒ー⌒=)

ってことで、仕事に戻ります(=゜ω゜)ノ
20091127234224
(ドラマ、“マイガール”より)

ママの内緒話、聞いてくれる?

なになに…o(^o^)o

パパ…

パパね…

パパの…

ハゲ(≧ω≦)b

おい(ノ-"-)ノ~┻━┻

何教えとんじゃい!
20091126134930
座禅を組んで

修行中の2号(=゜ω゜)ノ

頑張ってますなぁ~♪

おいらも頑張ろうっと( ̄ー ̄)
20091125234043
え~、呼吸器の心配を周りがしている中

当の本人は

かえるサブレ食べてご満悦ですわぁ~♪

美味いかぁ~♪

2号~o(^o^)o
20091125220128
に・2号の命綱である

呼吸器が…

止まってもたΣ(゜□゜;)

数日前から怪しいなぁ~って思っててんなぁ~

やっぱりなぁ~

あ、今はちゃんと別の呼吸器にかえて本人は

のんきぃ~に寝てはりますわぁ~♪

呼吸器のみなさん!

いつもと音が違うなぁ!

っとか、何かしら普段と変わったことがあれば

必ず注意するようにしてくださいねぇ~(=゜ω゜)ノ

えらいことになってからでは遅いからね(=°ω°=)
20091124215529
昨日ですが、ゴンが来てましてね…

塩ちゃんこ嫁ハン風ですわぁ~♪

完全にその前の晩にテレビで放映されたの

まんまパクリですけどね(≧∀≦)

なかなか美味かった(≧ω≦)b

またやろぅっと(@^O^@)
昨日の夜は、夏に閉店した

焼肉ハウス 雅

が、このたび(って10月にはオープンしてたんですがね・・・)

奈良の田原本で、”新生 雅”として

開店しましたぁ~♪

今回は、元従業員数人で駆けつけてみたよん

冗談でマスターに、

「ダシ巻き~!」

って、注文したら・・・

「よっしゃ!やったろうやないか!!」

ってことになり・・・

20091122200039.jpg

出てきましたがな~

そんなこんなで、大騒ぎしつつ、

ひさびさ、晶太に挨拶しようと家の中に入り

仏壇の前で話してたら、奥さん登場!

ってことで、三人でパチッとな

20091122204827.jpg

ええ感じやね

こんな感じで、楽しい時間は過ぎて行き

20091122221022.jpg

当然新しいユニフォームになり、それがこれ↑

着てるのは、もちろん晶太の双子の兄

雄太だよ~ん

ん?

なんかおかしいよね。。。

「や・き・ん・く・は・う・す」?

「 I 」が抜けとるやんけぇ~

ま、ええか

これも愛嬌(^^)

20091122222341.jpg

こんな感じの

20091122222402.jpg

こんな感じ(^^)

暗すぎて、誰が誰かわからんなこりゃ・・・

ま、これもええか

マスター

ええ感じの店になったなぁ~

えがったえがった!

また、2号も連れて行くねぇ~

ご馳走様でした(^^)
20091122122239
お昼の時間ですよ~♪

2号もガッツリいってますので

おいらも…

以前うどんナ~ラ創ったらなかなかだったので

今回は、夏に食べてたそうめんでいったろうと…

しかも、当然フェチ的領域の

1号特製カルポ豚バラバージョン(=゜ω゜)ノ

ではでは、いっただきま~ッス(~▽~@)♪♪♪
20091121214256
2号:パパ…遊んでくれないの(´・ω・`)

1.5号:パパお仕事だよ。明日はきっと遊んでくれるよ(^o^)

1号:ちゃんとゆ~といてやぁ(°∇°;)
20091121134515
今日も元気に大阪の某ホテルに来てます!

すっかりクリスマスですな♪

この頃から年明けまで正に師走…

早いんでしょうなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
20091120235029
今日は、外来受診!

写真は先日の佐藤式施術法真っ最中の2号です!

ゲッチャ足上がってまっしゃろ(=゜ω゜)ノ

今日は眼科の受診もありました。

左目にあった潰瘍も

どうやら息を潜めてくれた様子…

良かった良かった(≧ω≦)b

K大N病院に血液検査の結果を取りに行ったら、

結果は良かったようだし一安心(=⌒ー⌒=)

MちゃんKちゃんTくんにも会えたしね♪

そうそう、今日はよく人に会う日で

県立N病院では、Rちゃんにも会ったヾ(^▽^)ノ

なんだか1日楽しんだなぁ~♪

ではでは、液晶テレビとプラズマテレビの

どっちにするかまだ迷ってる1号でした(。・_・。)ノ
20091119214239
今晩は、おいらが車掌さんで

2号がお客さん(=⌒ー⌒=)

出発進行~ヾ(^▽^)ノ
えー、も~お気づきとは思いますが

今年も、カーブの大会で

お魚ちゃんは・・・

悲しいことに・・・

F1000005_convert_20091116234752.jpg

これ一本ですわぁ。。。

ほんとに、この池原ダムって

ちょろっと、来て釣れるほど甘いフィールドでは

ないね。

通ってた頃は、もっと釣ってたんやけどなぁ~

ま、楽しいからまた来ちゃうんですけどね

ことしは、ゲーリージャパンの総帥

河辺さんが参加されて、

昨年のステーサーカップでも撮っていただきましたが

もちろん今年も!

20091115160101.jpg

↑こんな感じ(^^)

ほんと、いい人って感じで

一度、釣り談義を肴に、飲みに行きたいなぁ~

だめっすかね。。。

来年も参加するよん!

かに!

っておっしゃってたんで、今から楽しみですね。

では、また来年。

次こそは・・・
20091117103156
昨日、関東のお友達

航太郎くんから2号にプレゼントが届いたよん(@^O^@)

いつもありがとうございますぅ~(*⌒▽⌒*)

航ちゃんに会いたいなぁ~

って最近思っている2号でしたm(_ _)m
毎年この時期に開催される

「カーブの店カップ」in池原

昨年とうとう、第1回からの連続出場が

途絶えてしまいましたが

やっぱり楽しい大会です。

今年はいろいろありました。

行きしなに、エンジンを柱にぶつけて

ペラがひん曲がり。。。

(そうそう、遊撃隊隊長にいけるとこまで

戻してもらいました。本当に助かりました!

ありがとうございます

試合では、今回同船の「アフロスターくん」(あ、写真がない。。。)

に6番を引いてもらい1番フライトだったのに

船がプレーンしない

(↑ちゃんと船が走らないって事です!)

考えられへん!(キムキムに~ヤン風に)

おっそろしくドンガメボートと化した

おいらのボートは、ぐんぐん抜かれ

やっと着いた目的地には、先行者。。。

考えられへん(またまたキムキムに~ヤン風に)

ほんま、「アフロスターくん」ごめんね。

初めての池原だったのになぁ~

またイコネ!

そして、試合時間が終了したおいらのライブウェルには

これだ↓

・・・1

・・・・・・・・2

・・・・・・・・・・・・・・3




F1000005_convert_20091116234752.jpg

のーーーーーーーーーーーー!

でも、釣れただけ良かったとしよう

そして、表彰式やお楽しみ抽選会に突入(^^)

なぜか、不運続きだった今回なのに

不思議とこの大会は、楽しいんです

空気が、ほかの大会とぜんぜん違うんですよ!

もし、出たことのない人いたら

来年ぜひ参戦してみてはいかがでしょうか?

来たら判ります。

と言うわけで、今日はここまで。

また、番外編できたらやります。

そうそう、YABAIボスと昨年のステーサーカップのとき同様

写真を撮ってもらいましたので

アップしますね。

ではでは



20091116200015
カーブの店カップ参加者の皆様!

お疲れさまでした。

毎年、こんなに楽しい大会を開催してくれる

カーブのおっちゃんをはじめ、

スタッフの皆様お疲れさまです。

ほんとありがとうございます!

この大会は、ほんと楽しいっすヾ(^▽^)ノ

あと、ハヤト♪

久しぶりやったなぁ~♪

変わらんなぁ~!

ってのが、久々の感想(=゜ω゜)ノ

と同時にかわってないのが嬉しかったぞ(=⌒ー⌒=)

また、今度は釣りしながら昔話を撒き餌に

デッカイブラック釣ろうぜ!

ありがとう!
20091115222414
今日は2号の月誕生日!

0号と0.5号からプレゼントとケーキもらったよん!

良かったね2号(=⌒ー⌒=)
20091115062422
来たでぇ~♪

2年ぶり( ´艸`)
20091113220948
絵本の時間ですよ~♪

みなさぁん!

お勉強は大事ですよん(=゜ω゜)ノ

2号は、しっかりお勉強する…かも。。。
20091112175431
20091112175427
今日のお昼はなんだかハワイアン~♪

仕事で外出したので

同僚数人とハワイ料理を堪能しました(=゜ω゜)ノ

美味かったぁ~ヽ(≧▽≦)/

ロコモコとかねぇ~

オープンサンドやら

ハワイアンオムカレーですわぁ♪

ごちそうさまでした♪~( ̄ε ̄)
20091111215528
今日のおやつは

ペコちゃんキャンディ(*⌒▽⌒*)

1.5号 : ハイ!おやつやでぇ~!あぁ~んo(^o^)o

2号 : ええねん!ボク自分で食べるねん(ノ`△´)ノ

1.5号 : はいはい(^^;)
20091111215247
えらい雨ですなぁ~

警報でてましたね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

2号は、青いしょうちゃんスティッチと

おねんね(_ _).oO

青い2号でした(≧ω≦)b
20091110221052
20091110221046
さぁ、いよいよ週末に迫って来ました

カーブの店カップ!

昨年は、欠場しましたが

今年は行きまっせぇ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回こんなで釣りたいなぁ~♪

ん?

いつもの琵琶湖と一緒やん(σ・∀・)σ

えへへ(*^.^*)

普段通り好きな釣りでいったろうかなぁ~ってね♪

あっ、優勝とかやないからねぇ~!

いやいやいやいやいや…

もちろん目指すは一等賞(。・_・。)ノ

先週末ポパイオーナーズカップで

悲願達成されたMADさんに触発されまして、

狙っていきまっせぇ~( ̄ー+ ̄)

ってわけで、みんな!

頑張ろうぜぇ~!
20091109235909
午後の入浴…

どっかの紅茶みたいやな^_^;

今日はスーパー訪問看護師Dさんの日(=゜ω゜)ノ

午後から行くよ~ん♪

ってことで、

2号はいつもよりニンマリ顔(=⌒ー⌒=)

実は、2号は午後の入浴が大好きなんですわぁ~!

夕方ちゃいまっせぇ~!

アフターヌーンでっせぇ~♪

ってわけでスヤスヤいってます( ´艸`)
20091108181814
20091108181810
今日は、2号と1日だら~っと過ごしました( ´∀`)

昼からお風呂に入って

お昼寝タ~イム(_ _).oO

さぁ、今からおいらは飲み会(。・_・。)ノ

ガッツリいっときます('◇')ゞ
20091107143046
いつもより、ちょっと寝不足な1.5号(。・_・。)ノ

気分はいかが?

の問いに

↑の写真が…

えらいこっちゃ(^^;)
