表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

訪問ヘルパーのIさん

油断してると…

2号がピエールに( ̄◇ ̄;)

い、いつの間に…

相変わらず、やるな( ̄ー+ ̄)

1.5号
2号~♪真央ちゃんだよぉ~♪頑張れ~!!

2号
ママ~♪真央ちゃんすごいねぇ~!

ガンバレェ~♪

Y子おば(←0.5号のお姉ちゃんね!)が来てくれました。

法華寺へ行き、手に入れてくれたそうです。

手作りの貴重な犬の御守りだそうです。

“頑張れ~”っと、エールをくれました。

送迎会&新年会でしたぁ~

電車が来ない…

2号待っててやぁ~♪

がんばって帰るからなぁ~ヾ(^▽^)ノ

ひらいたね(*^-^)ノ
(^・^)Chu♪ーリップ

だから2号にも
(^・^)Chu♪♪♪

嫁ハンより


今日抱っこですわぁ~♪

2号をぎゅっとね(*^.^*)

あったかくって寝ちゃいました…(≧ω≦)b

今日の昼までわが家のテレビの右上には…

「アナログ」

のじゃまな文字がありました(-_-#)

が…

ついに…

キターーーーーーー!

デジタルですわぁ~♪

なんかゲッチャでかいし(゜o゜;)

29型のブラウン管タイプから

いきなり46型にランクア~ップヾ(^▽^)ノ

うれすぃ~~♪

2号!

よく見えるかい?


今日は外来受診で県立N病院に行ってきましたヨン♪

帰りにいつ以来やろかぁ…

2号とお買い物ヽ(≧▽≦)/

お出かけ用のカバンを買ったヨン(≧ω≦)b


最近の2号のポーズで

オイラがお気に入りのポーズです(〃▽〃)

検温のポーズ♪

この手が萌え~(@^O^@)♪
F1001430.jpg
朝食中の早起きな2号ですぅ~(=⌒ー⌒=)

朝晩は冷えますなぁ~(=°ω°=)

だってさ(*^_^*)
F1001429.jpg
今日のお昼は

きつねうどんセット(=⌒ー⌒=)

これで400円ですねん♪

しかも、うどんは1.5玉( ´艸`)

ガッツリいっときます('◇')ゞ
20100215174222.jpg
昨日は一歳半の記念日でした~

そんな今日は久しぶりに入浴シーンをお届け

入浴(^・^)♪

明日はウォッシングシーンをお届けいたしま~す。( ´艸`)

なぁ~んてねヽ(≧▽≦)/
F1001428.jpg
今日は2号の月誕生日です!

何だかんだと今年暖冬なんで

2号にはラッキー('-^*)ok

低体温になりにくいヽ(≧▽≦)/

さぁ~2号!

歌の時間やでぇ♪
20100214182443.jpg
久しぶりに、ドリル持って

ボートのいけてなかったとこの改修です♪

これで今年はデッキの上が

歩きやすくなるはず(≧ω≦)b
F1001427.jpg
皆様ありがとうございます♪

い~っぱいいただきまして、

2号はテンションアゲアゲですわぁ~ヾ(^▽^)ノ

感謝感激です。

おおきに…m(_ _)m
20100213133306.jpg
すごすぎる…

2号のバレンタインラッシュ(°∇°;)

これ以外にも…
F1001402.jpg
さらにバレンタインのチョコがΣ( ̄□ ̄)!

2号よ…

父に似ず

えらいモテようやないかい( ̄◇ ̄;)

羨ましス[壁]_-)
F1001400.jpg
キムチ鍋とビールヽ(≧▽≦)/

2号♪

いっただきまぁ~ッス♪
明日は休日です。

2号:パパ、明日は何して遊ぶ?

母:あら、2号。
  マリンさんご夫婦にいただいたプレゼントを
  早速持ち出したのね。

1265783102d4.jpg
20100210122557.jpg
2号に一足早く、バレンタインチョコが届きました~

えっ、パパにもあるの?

メッセージが書いてある…なになに?

“けつあつが心配です”

あは(≧∀≦)

さすがスーパー看護師の娘ですな(≧ω≦)b
20100209234133.jpg
午後10時を過ぎると

2号と男2人の時間です♪

2号はミルクをのみながらマッタリ(=゜ω゜)ノ

おいらはブログアップしたり

2号とグダグダしゃべったり(=⌒ー⌒=)

こんな時間がいいよね(≧ω≦)b
今日は、もうひとつ!

以前アップした

ほのかあさんの気持ちがぎっしりつまった

「ほのさんのいのちを知って」

をもう一度ご紹介しますね(^^)

2号と同じ、「新生児重症仮死」と診断され

在宅生活をされているほのさん。

そんなほのさんのママが

ほのかあさん!

すごいママです。おいらたち家族も

ほのかあさんのブログで凄く勉強させてもらってて

いちど皆さんも見てみたらいかがでしょうか?

おいらが説明するより、ずっと判るはず!!

てことで、ほのかあさん(^^)

勝手に宣伝しちゃいましたが、お許しを!

どうしても紹介がしたくてしかたがなかったので。。。

と言うわけで、こっちも↓

F1001397.jpg

「ほのさんのいのちを知って」

amazonで購入できますよん↑(ワンクリGO!)

1人でも多くの方に知ってもらいたくて。

1人でも多くの人に出会って欲しい本だから。

ほんとに少ないこの眠りっこたち。

でも確かに生きてるこの子達。

医療に携わっている方にも、

こんなこと知らずに、法案に1票を投じた政治家たちにも。

1人でも多くの人に読んでもらいたくて今日は書きました。

ちょっと、しつこかったかな・・・
今日は、京都からマリンさんご夫婦が

やってきたよん

もうすぐ、YUMEちゃん退院できる様子

ほんとにがんばってるから、すごく嬉しい

で、2号は・・・

パパさんにぃ~♪

F1001393.jpg

抱っこしてもらったりぃ~

マリンさんにもぉ~

F1001395.jpg

抱っこしてもらったりぃ~

え~らく喜んでましたよん

F1001396.jpg

ついでにおいらも混ざって。。。

今日は、遠いところありがとうございます!

きっと、楽しい在宅生活がおくますよぉ~(^^)

しんどいのは、しんどいけどそれ以上に

楽しい

簡単ですが、おいらの在宅(いやいや育児ですね!)生活の

素直な感想です。

がんばれぇ~!また遊びましょ

20100205133210.jpg
ほのさんの本、我が家にもやってきました~。

2号にも読んできかせてあげるね(≧ω≦)b

たくさんの人がこの本に出会えますように…(´ー`)
F1001391.jpg
F1001390.jpg
パパ~♪

こんでいいのん?

しゃべったらあかんでぇ!

鬼さんが来るぞぉ~(≧∀≦)
F1001388.jpg
先ずはおいらががぶりんちょ!

2号♪

こないして食べるんやでぇ~o(^o^)o
F1001363.jpg
20090409212205.jpg
カエルスタイルの2号が昨年の4月です!

ホンでもって、黒いのが今の2号♪

でかくなったよなぁ~( ´∀`)
20100202142148.jpg
窓からチューリップ(@^O^@)

キレイだね、2号ヽ(´ー`)ノ
今回は、タイトルにも書きましたが

春を待てずに、長く行ってなかった

エギング(←エギという疑似餌をつかってイカを釣ることです!)

に行ってきました

2号にミルクをあげて1.5号とタッチ交代して

いざ出陣

チームのGONとエースと3人で出撃の予定?

でした。(でした?)

はい

エース、起きれずに置き去りになりました。。。残念

と言うわけで、40前のおっさん2人で行くことになりましたが、

なんせ久々のおいら!

テンション高い高い

GONは、付き合わされて大変やったんとちゃうかな

そんなこんなで、現地到着。

しゃくり始めて、ぜんぜん釣れず。。。

ごぞごぞと、集中力が切れてきてウロウロしだし

F1001383.jpg

日も上がりまだかなぁ~っておもてたら。。。↑

足元に、写ってますな(^^)

F1001384.jpg

ジャーーーン

ひっさびさのあおり君のグッドサイズですがな~

「もう、おいら帰ってもええでぇ~

数分前とは違い、もう余裕こいてます

てな感じで釣れましたが、

その後はほんまにじぇんじぇん釣れない時間が。。。

冬のエギは初めてだったのですが

さすがに、なかなか抱いてくれませんね

隣の、ヤエンしてたお兄ちゃんは

ぽんぽこかけてはるのに、

エギよ!

もうちょっと頑張らんかい

なんて、自分のことは棚においてみたりして

楽しい釣行でした

GON!

また行こ(^^)

次は、サーフ?ヤエン??

そうそう、エギに行ったらこれも楽しみの一つ・・・

F1001386.jpg

これ釣り人の特権  ホントの釣りたてのイカ刺しで

一杯やれます

これがまた美味いぃ~

また、行きたくて寒いのにわくわくしてきましたよん(^^)

ではでは
F1001385.jpg
いやぁ~こんな真冬に

エギングしたのん初めてでした!

今日はチームのGONと尾鷲に行ってきましたヨン♪

夜中からエースに腹抱えて笑わせていただき、

意気揚々とむかいました(^^ゞ

写真はGONのかけたイカくんどすd=(^o^)=b
