表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

ミニぶたのショウが始まったヨン!

なかなか芸達者やね(^o^)

ここのスロープ山やから

げっちゃしんどいし…(-"-;)

う運動不足がモロにでとるがな(x_x;)

ええ天気ですなぁ~♪

今日はもくもく手作りファームに来たヨン!

2号もドキドキですわぁ~♪

今年のこどもの日は、

この鯉のぼりでいくよ~♪

決定!

っておい(-"-;)

それもう過ぎたかな…o-_-)=○☆

ケロスケやらケロ子達が

何やら密談?

なんかいやな予感がする(-.-;)y-~~~

今日は、仕事で奈良県の山奥に来てます。

写メはその内の1つ『長谷寺』です。

この奈良県は、県内東西南北どこへ行っても

こういったれいげんあらたかな寺社仏閣が

至る所にあります。

さぁ~、まだまだ行くでぇ♪

皆さんおはようございます♪

昨日はどうやら2号のリハビリの日だったようで

おもろいかっこになってたようです( ´艸`)

なんか足がムーミンのニョロニョロみたい(≧∀≦)

2号が妙なかっこしてんねん(°∇°;)

1.5号からの朝一番の写メでした…

立て膝ついてるやん(屮°□°)屮

行儀が悪いんだか、可愛いんだか…

複雑やね(-.-;)y-~~~

今日は2号のサービスショット!

ちゅぅ顔の2号でした(^з^)/チュッ

朝からマッタリと2号です♪

あ~♪マッタリ、まったり(´¬`)

向かい風にむかって

Diving Pepper ブン投げて

ゴソゴソバックラッシュなって

頑張ってはりました♪

お疲れさん(^^ゞ

寝てへんよ~♪

だってさ(=゜ω゜)ノ

フラフラやがな…(^^;)

2号日和の今日この頃

読書でもいかが?

と嫁ハンが(*^-^)ノ

しかも、もう絵本は卒業?

とばかりに、小説やしな(-_-;)

2号!寝てへんかぁ(*≧m≦*)


昨日?一昨日は楽しかった!

トレーラーの車検も船の船検もあっさり通り

朝一番の朝日がとにかく綺麗で最高だった( ´∀`)

1番大きなのは58cmの4100gヾ(^▽^)ノ

58cmで4キロ超えてるんやから

お腹の大きさったらもう…( ´艸`)

長く通ってると良いこともありますね♪

ゴン!助かったぁ~!

ありがとねぇ~ヽ(≧▽≦)/

いやぁ~、昨日は2人合わせて14キロですな!

同船者『GON』と久々に乗ったんですが

こちらも写真のさかなは、

4キロ&2キロヽ(≧▽≦)/

でっかいのんたのしぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

車検&船検の合間に

ペロッと釣りもしてきましたよん( ´艸`)

朝一番、1本目から2950gと炸裂して

なかなかいいのがいないなぁ~

なぁんて、可愛いサイズの男の子と戯れてたら

どぉ~ん!

ビックリママの登場Σ(゜□゜;)

バンザーイヾ(^▽^)ノ

しかも一投…(≧∀≦)

いやぁ~ええ感じ(o^-')b

今日はきてますね( ´艸`)

車検&船検のためきちゃってるんですが

琵琶湖!ええのんあがってますよ~♪

今日のディナー!(^^)!

ソテーの時にちょっと工夫で

この柔らかさヾ(^▽^)ノ

ガッツリいっときました( ´艸`)

今日は、2号の月の誕生日!

おめでとう♪

2号(=⌒ー⌒=)

昨日の夜、1.5号がやけに嬉しそうな顔で

これを冷蔵庫から出してきてね♪

デザートタイムしてみました(。・_・。)ノ

げっちゃ濃厚(=°ω°=)

なかなかのものですな♪

スーパーの安売りスイーツもね(o^-')b

ぎゃ~!

って、そんな訳ないがな( ´艸`)
みんなの成績を忘れてたね。

申し訳ないです。

では、いってみよう~

DSC00781_convert_20100505003008.jpg


優勝  I倉くん     5本 7400g

2位  かっし~     5本 6060g

3位  よっしゃん    5本 5880g

4位  エース      5本 5405g

5位  M橋さん    3本 5315g

6位  1号       5本 4275g

7位  ダシ       5本 4050g

8位  アフロスター  5本 3835g

9位  まっちゃん    4本 2680g

10位 Eagle175さん  5本 2335g

11位 りゅうくん     3本 1895g

12位 たかし      2本 1540g

13位 水廻りの信さん 1本 1535g

14位 Eagle175奥様   2本 980g

15位 GON        2本 750g

以上でした!

改めまして、皆様次回もよろしくお願いします

お疲れ様でした(^^)
ではでは、まだまだ続きまっせぇ~!

最初は、Big Fish 賞いってみよう

DSC00775_convert_20100505001837.jpg

2285gでM橋さん

なんと、エースと40g差でした。

いやぁ~、エース残念

DSC00778_convert_20100505002322.jpg

さらには、はるばる関東よりお越しの

Eagle 175さんの奥様

レディース賞ゲッチュ~です

この商品で、ウェストをさらに作る!!

そうですが、そんなの必要とは思えんのだが・・・

そんなこんなで、じゃんけん大会に突入

おいらもご機嫌さんに、ジュースを1ケースゲットしたんですが

そんなおいらにあんな事件がおこるなんて

知る由もなかった・・・

DSC00779_convert_20100505002605.jpg

じゃんけんでゲッチュ~したジュースのケースに

機嫌よく座ってたその時でした。。。

グワシャ

キャ~!

ん?

DSC00780_convert_20100505002754.jpg

箱がクラッシュしてもて

えらいことに・・・

自分のウェイトがスーパープリスポーンだったのを

忘れていた

参ったね。。。

もちろん、周りの人に写メ撮られまくりの

ブログでアップされ~ので、まいったまいった

とまぁ、ハプニングもありましたが(おいらだけですが。。。)

無事事故もなく今回もDo Shallow Cup を締めくくることが出来ました。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

懲りずに、また是非出場くださいね

次は、きっと灼熱のシーズン

うだる暑さの中、暴君のようなBIG BASSを

キャッチしましょうね

ではでは、また琵琶湖で会いましょう~(^^)

DSC00782_convert_20100505003343.jpg

see you next time・・・

さぁ、みんなキムタクにトロ~ンとしてる

この時間に、続きをいってみましょうかね

では、

5位から・・・

DSC00768_convert_20100505000456.jpg

M橋さん!

春らしいええ魚をウェイインされてましたね!

こりゃ徹夜明けの疲れなんてぶっとんだんじゃないっすかね

続きまして、4位!!

DSC00769_convert_20100505000821.jpg

エースですねぇ~♪

さすがですが、久しぶりにお立ち台に立てなかったね

ま、たまにはね!

つづいて3位

DSC00770_convert_20100505001100.jpg

よっしゃんです!!

どうやら、珍しくサイトしてるなぁ~って見てたんですが

しっかり、プリの魚で入れ替えてたよん

やるよねぇ~

ではでは、2位は?

DSC00772_convert_20100505001319.jpg

かっし~!!

終始なぞのパターンと、なぞの移動を繰り返し

がっつり採ってきた様子。。。

おめでとう!

そして、栄えある~春の陣~の

WINNERは・・・

DSC00773_convert_20100505001535.jpg

I倉君

あちゃ~、朝一エリアがかぶってて

どうもそこでがっつりいったらしい

参りました。。。

ほんといつもお立ち台に上る常連なんで、

みんなで今度はやっつけよう~

DSC00774_convert_20100505001726.jpg

皆さん、おめでとうございます!!

ちなみに、勝者の盾ならぬ

プレートは、チームのたかしが作ったんですが、

お気づきでしょうか・・・

”Do Shallow"

が正しいのですが、

”DO SALLOW"

になってるし・・・

さすが、たかしやね

昨日ようさんこのタイトルでブログが

アップされたと思ったので

ちょっとずらしてみた( ´艸`)

何気なくちょい嬉しそうな嫁ハン(。・_・。)ノ

これはこれで、いいね♪
まだまだ続きます。

では、早速・・・

DSC00762_convert_20100504212713.jpg

お立ち台常連の強豪I倉くん!

この日も、ええのんでそろえてきましたなぁ~

ちょっと、釣り過ぎやないかい?

DSC00764_convert_20100504212935.jpg

さてさて、お待たせのエースです!

話によると、途中ガソリン追加までしたそうな

DSC00767_convert_20100504235556.jpg

粒ぞろいですなぁ~

よっしゃんです

好調キープですな

DSC00766_convert_20100504235230.jpg

どうも、たくさん釣れたんですがねぇ・・・

どうやら、この日は男に好かれてしまったようで・・・

では、この後表彰です
つづきまして。。。

DSC00757_convert_20100504203808.jpg

ダシ!

何匹釣ったん?途中よく会ったよね(^^)

DSC00758_convert_20100504204047.jpg

関東から遠征中に参戦してくれた

Eagle 175さん

やりますね!

行き着かれたエリアは、間違いなく・・・

DSC00759_convert_20100504210654.jpg

春ですねぇ~♡

M橋さん!!

えぐい魚やないですかぁ~

DSC00760_convert_20100504210856.jpg

BGLの大会では、2DAYSで2位になった

水廻りの信さん!

サイトオンリー!!

DSC00765_convert_20100504221435.jpg

そして、アフロスター”シン”

今回は、うちのよっしゃんと同船出撃!

いつもありがとねぇ~

てなわけで、続く。。。
ではでは、注目のウェイインです!

さてさて、みんなええやつ釣れてるでしょうか?

まずは、

DSC00751_convert_20100504201335.jpg

たかしです。

ええのんもってますな

DSC00752_convert_20100504201503.jpg

つづきまして、Eagle 175 嫁さんです

やりますな!

この厳しいとみんなが囁く中で、きちんとゲッチュウされてます

ではでは・・・

DSC00753_convert_20100504201705.jpg

ゴ、GON。。。そのかわいいのは

と、そしてそしてぇ~

DSC00754_convert_20100504201912.jpg

かっし~!

ええのんでそろっているではないか!!!

恐るべし。。。

DSC00755_convert_20100504202030.jpg

スーパーロコまっちゃん!!

きっちりと抑えてますね

ではでは、

DSC00756_convert_20100504202204.jpg

りゅうくんです(^^)

この後も、琵琶湖でエースとボコ釣りしたそうですな・・・

とひとまずつづく。。。
大変遅れて申し訳ないです。。。

では早速。

続々と帰着してくる選手・・・

DSC00750_convert_20100504201213.jpg

もひとつ!

DSC00749_convert_20100504200949.jpg

そしてそして。。。

DSC00748_convert_20100504200747.jpg


さぁさぁ!!

DSC00747_convert_20100504200531.jpg

ウェイインに駆けつけてくれたゲンさんも

DSC00746_convert_20100504200259.jpg

腹減りモード爆走中のおいらも。。。

みんな帰ってきましたよ!!

ひと段落したら、いよいよウェイインです。(^^)

仕事中のおいらに

1番元気がでるエールが届いたヨン♪
