表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

日曜日の夜いつもの近くのイオンに

ちょいと買い物と晩飯食べに出かけたら

なんと(゜o゜;)

初めての外出にMちゃんファミリーが(~▽~@)♪♪♪

偶然なのがすげーヾ(^▽^)ノ

また行こうねぇ~♪


T大寺整肢園にて

実は昨日から2号は、お試しショートステイに

行ってますねん!

なかなか、快適のご様子
ですね(=゜ω゜)ノ

今日は?

今日も?

飲んでます。

いやぁ~美味いね♪

昨日の夜は、水泳やってた頃の

楽しい仲間飲み会!

当時オイラはもっぱら練習アフターの

みんなとガヤガヤしたり

帰りに寄り道したりが大好きなスイマーでしたが

ここに写ってるだけでも

元日本記録保持者がいたり

ソウルに行った先輩やら

オリンピック候補だったりと

周りのみんなはかなりその筋の有名人だったりします。

昨晩もまるで練習アフターやったね♪

大爆笑ヽ(≧▽≦)/

あ~オモロかったε=ヾ(*~▽~)ノ


今日はむか~しむかしやってた水泳時代の仲間と

飲み会ヽ(≧▽≦)/

会えば昔にかえる仲間っていいわぁ~♪

今オイラ十代の少年です(=⌒ー⌒=)

まだまだいくでぇ~♪

今日はお仕事で安倍文殊院に行ってきました(。・_・。)ノ

今お昼の懇談会!

ちょっと抜け出して休憩中( ̄。 ̄)y-~~

さぁ~、あともうちょっと!

がんばるでぇ~♪


2号のもとに新入りがやって来た(。・_・。)ノ

久しぶりの新入りだ!

先ずは、ボスの2号に顔通しがあって…

受け入れてもらえたら

抱っこ(=⌒ー⌒=)

良かったd=(^o^)=b

仲良くなれたみたい(o^-')b

お友達のRIAちゃんとこからやって来た

でぶケロ!

これから、よろしくなぁ~♪

RIAちゃんありがとう~ヾ(^▽^)ノ

この男の子が今年最後のサイトフィッシュ!

1200gの元気な男の子でした。

ん?

釣りに行ったのって?

ノンノン♪~( ̄ε ̄)

こないだよっしゃんと行ったときのです♪

今年の春は、ビックリするほど

釣りに行ってませんが、

ゴンと行ったとき釣った4100gが

オイラの気を静めてくれてますわぁ~♪

さぁ~、梅雨が明けたら1爆のシーズンインヾ(^▽^)ノ

今年はどんな暴君に出会えるかなぁ~(´¬`)

2号の『耳!』

これ、2号が生まれた時からおいらの

フェチ的領域です( ´艸`)

たまらんね♪

さぁ、少しゆっくり出来そうなので、

一杯いっとこうかなぁ~(@^O^@)

マイミク大王さんと昨晩話してたら

無性に刺身が食べたくなっちゃいまして…

今晩のご飯はこれ(*^-^)ノ

ガッツリいっときます('◇')ゞ

今日は、明るいうちから

やっちゃおぅっかなぁ~♪

えへっ( ´艸`)

みての通り

ラーメンです!

今日は、横綱ラーメン

ネギ入れ放題最高ヾ(^▽^)ノ

今日は、大阪某所でお仕事!

だからという訳やないけど

ドアップシリーズいっときました(=゜ω゜)ノ


今日は、2号と季節の先取りで

すいか割り大会~♪

コラコラ!

2号の頭に当たったら

どないすんねんΣ( ̄□ ̄)!


昨日はね、2号の月誕生日でした!

と、いうことは…

1才と10ヶ月だねヾ(^▽^)ノ

さぁ~夏男全開で暑さやら湿気やら

ぶっ飛ばしたろうぜε=ヾ(*~▽~)ノ

な、2号♪

しっかりトーナメントタイムで釣れていたので

Eagle 175さんと撮影会になりました!

写真はみての通り

フンガフンガ計っているよっしゃんです(≧ω≦)b

いやぁ~

この男が炸裂しまくる季節になりましたなぁ~!

そうです。(。・_・。)ノ

風来のメカニック『よっしゃん』です!

昨日の厳しい状況で

ガッツリ8キロオーバーですわぁ~♪

最大が56cm2600gヾ(^▽^)ノ

ブラヴォーヽ(≧▽≦)/

帰りました。

いやぁ~厳しい琵琶湖でした┓( ̄∇ ̄;)┏

そんななか、あの人がやってくれました!

詳細は明日ね♪

そろそろ準備して

明日はゴンザレスいかんとね(*^_^*)

行くで~♪

琵琶湖待っとれよ~(≧∀≦)

ほんとにいつぶりだろう?

18キロを越えた頃から

なかなか抱っこしてやるなかったんですが

今日は、ガッツリ抱っこいっときましたヾ(^▽^)ノ

なんか、赤ちゃんに戻ったみたいやなぁ~!


我が家の近くに今年オープンした

イオンに、お題の『トロ生ドーナツ』

なるものが売ってましてね。

日曜日は大行列なんやけど

平日は…( ´艸`)

楽勝だったりしますねんヽ(≧▽≦)/

感想はみんな十人十色ですが

おいらは美味かったぞ(=゜ω゜)ノ


我が家の焼き肉のスタイルはこんな感じ(*^-^)ノ

キッチンのコンロに波のついた簡易ロースターで

じゅうじゅうやっちゃうんです♪

これだと後片付けが劇楽(=⌒ー⌒=)

なかなかええでぇ~ヾ(^▽^)ノ

写真は鳥と蜂の巣ですわぁ(≧ω≦)b

先週の外来受診の帰り

Mちゃんの家にお邪魔して来ましたo(^o^)o

久々のツーショットですね♪

2号のテンション上げ上げですわぁ~ヽ(≧▽≦)/

今度はイオンに行こうね♪

いやぁ~、仕事が立て込んでしまい

ろくにブログもアップ出来ませんでしたわぁ…

とそうこうしてると、

エースから入電です(*^-^)ノ

『1号さぁ~ん♪琵琶湖最高っすぅ~ヾ(^▽^)ノ』

『今日も10キロいっちゃいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/』

ってあんたGWあけてずっと

10キロオーバーやがな…[壁]_-)

その勢いで次のマスター戦がんばれよぉ~!


今日は2号の外来受診だぁ~!

只今カニューレ(呼吸器を接続するものね!)の

交換と胃ろうの交換が終わり、

ってそうそう!

今回はカニューレのサイズが

4.5→5.0に大きくなりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

せやさかいに、血液検査しました(=゜ω゜)ノ

ま、採血はいつもなんだけどね(≧ω≦)b

そんなこんなで、過去に覚えがないくらいに

早い診察に軽い戸惑いを感じながら

採血結果を待ちつつお昼のミルクタイムな

2号です!

さぁ~、Mちゃんに会いに行こうかぁ~♪


昨日の夜なんですが、

有名なスイーツ♪

ゲットン!

上海万博にも出店してる

堂島ロールガッツリいっちゃいましたぁ~ヽ(≧▽≦)/

まいど~♪

1号です<(_ _)>

今日は、艶ってる2号をアップしてみました(*^-^)ノ

このデコ見て( ´艸`)

光ってますやろ~(☆▽☆ )

絶好調ですわぁ~d=(^o^)=b


のんびり足湯に浸かって

2号と戯れてました!

でも、人多すぎて立ち湯やねこりゃ(屮°□°)屮


おいらが、家族サービス。

よっしゃんハルキンスカイウォーカー達が

ライトウェイトチャレンジにでてる頃

エースは…

『ガッツリいっちゃいましたぁ~♪』

ええがな…(≧∀≦)

5本で11キロオーバー!

そのうち1本は63cm(。・_・。)ノ

かぁ~!

楽しそうやがな(>_<)

羨ましス(屮°□°)屮
