表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

数名のご希望によりまして、

今日は2号のドアップシリーズ!

少しづつ大人の階段を登っている2号!

我が家の“癒やし“であるのは間違いないよね♪

あ…仕事中やのに会いたくなってきた(´□`)

今日は早めにお家へ帰ろう(o^-')b

今日のドアップシリーズは

3号o(^o^)o

いかがかな( ´艸`)

昨日は、2号の外来受診に行ってきたよん!

チョロチョロ寄り道しながら

行ったから、楽しかったね~♪

この季節に多い

シンコちゃん♪

身が柔らかくて、美味。

沢山は、釣りませんが少しだけ頂きます。

美味い(≧ω≦)b

秋が来ましたねぇ~♪

見えるかなぁ~?

念のため、偏光グラス越しに撮ったんだけど

実は、一面イカチャンの新子ですねん(=゜ω゜)ノ

新子含めてなかなか抱いてくれるなぁヾ(^▽^)ノ

何を隠そう!

このおいら(*^-^)ノ

スーパー晴れ男です(^^ゞ

ちっちゃい頃から

ワクワクすると必ず晴れる(=゜ω゜)ノ

学生時代なんて、傘もってなかった(^(エ)^)

なかなかいいでしょd=(^o^)=b

朝2杯目だぁ~♪

天気も回復してきて

いい感じp(^-^)q

久しぶりにエギングだよ~ん♪

朝から雨やし…(T_T)

でも、初物ゲッチュ(^^ゞ

さぁ~どうなるのかなぁ~♪

ミナミで行列のできる

有名なドーナツ!

貰いました(*^-^)ノ

1.5号がペロリといっちゃいました(≧∀≦)

でーん!

そんな感じ(=゜ω゜)ノ


もう着れなくなった2号の服を

3号が受け継いだそうです。

2号 これ、アゲルヨ!

3号 お兄ちゃん!ありがとう…(_ _).oO

って3号、寝てもてるがな(-_-;)


昨日は、2号の月誕生日( ´∀`)

2才と1ヶ月だね~♪

3号はと言いますと…

ゴンと遊んではりますわぁ~( ^▽^)σ)~O~)

2号♪

おめでとう~ヾ(^▽^)ノ

2号とはいつもはいってますが

3号と入るのは今日が初めて(^^)v

2号のこと思ったら、

楽やねぇ~♪

これなら、何回でもいけるな( ̄ー+ ̄)フッ

では、おいらの魚はいかに…

こんな感じ(^^ゞ

久しぶりやのに

思ってたよりいい釣りになってよかったぁ(≧ω≦)b

やっぱり夏は1爆やねヾ(^▽^)ノ

なんちゅう魚やΣ( ̄□ ̄)!

しっかし強いよなぁ~♪

毎回がっつりやるよねぇ~ヽ(≧▽≦)/

急遽参戦してくれた

ご存知!村上本舗のゲンさんですヽ(≧▽≦)/

さすがですよねぇ~♪

途中何かとトラブルがあったみたいですが

きっちりあわせてますよね(≧ω≦)b

また、お願いしま~っす!

では下物マスターよっしゃんです(=゜ω゜)ノ

今回takoΩmarkさんと同船で参戦!

今回はどうなのよ~ヾ(^▽^)ノ

ほな、たかしいっとこかぁ~♪

どうも、北へ走ったみたいやね~(≧∀≦)

これから、1爆がんばるんやって!

がんばれぇ!

2号の離乳…

あぁ、大人になっていく瞬間。

うれしくもあり、寂しくもあり…複雑。

ゆっくり大人になろうね。

って、合わなかったらミルクに戻るンだけど…

ね(^^ゞ


ではチームのエースいってみよう!

って、思いっきり極小まで狙ってるがな(^_^;)

ごっついどや顔やなぁ~♪

地元の民まっちゃん!

毎回参戦ありがとうございます!

検量係だったオイラより

早い帰着!

ビックリしたがな(≧∀≦)

時間まちごうたかと思ったがな♪

さぁ、ぼちぼちチームのメンバーが出てきますよぉ!

先ずは、ハルキンスカイウォーカーヽ(≧▽≦)/

今年は絶好調のハルキンスカイウォーカー!

ライトウェイトでは現在年間1位(≧ω≦)b

今回、1爆の練習をしてきたようですね(=⌒ー⌒=)

さぁさぁ、どうだったぁ?

さてさて、いきますよ~♪

では、初参戦の

takoΩmarkさんです!

おぉおぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

ナイス極小狙い!

水廻りのしんさんですな!

今回、北へ南へと

バスボートの機動性をフルに活用して

採ってきたみたいやね~♪

やっぱりバスボートっていいねO(><;)(;><)O

続きまして、

キャプテンです!

どうやら、今回から導入した

極小賞狙いの方が結構いるみたい…

これも五匹の内に検量されるのに(☆▽☆ )

続々と帰ってきまして

ウェイインです(*^-^)ノ

先ずは、I倉くんから(≧∀≦)


今日は、チームの大会夏の陣が開催されました!

もちろんおいらも出場兼スタッフとして

約1.5ヶ月ぶりに琵琶湖に行って参りました(o^-')b

詳細は写真がそろい次第アップしてまいります!

しばしお待ちを…

ちなみに、優勝は11キロオーバーヽ(゜▽、゜)ノ

すごいねヾ(^▽^)ノ

今年はRちゃんとお揃い甚平を着てる

2号です(=゜ω゜)ノ

いいっしょ♪

なかなかいいっしょ♪

Rちゃんありがとねんヽ(≧▽≦)/

先週の一泊旅行で

ホテルをチェックアウトしたあと

みんなで(オイラはいつぶりやろ?)

若草山に行ってきました(=⌒ー⌒=)

見上げてみると、すんげぇ~青空ヾ(^▽^)ノ

きんもち(・∀・)イイ♪

最高でした(≧ω≦)b
