表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
F1001937_convert_20101102211139.jpg

2号:入院中な僕だけど、ご機嫌です(^^ゞ
 
こら、カエル君!かぶってるよ
 
カエル君:えっ、僕の取材じゃあ~ないの?
 
と、和やかな病室。
 
暖かそうだし、洗髪台で朝シャンもしちゃったよん!
 
清拭、シャンプーは3人来てくれた。
 
VIPだね~あんた(^^;)
 
 

ちょいと2号…調子悪くて入院ですわぁ(*≧m≦*)

早く良くなりますように(´・ω・`)

甘えてる時

こんな顔します(。・_・。)ノ

はい。3号ですね!

こんな時は、要注意ですぞ(≧∀≦)

つい抱っこしてまうからさ( ´艸`)

最近苦手な季節な2号です!

でも、頑張ってまっせぇ~o(^o^)o

しっかし、寒なったなぁ…


我が家の正義のヒーロー

緑レンジャーズヾ(^▽^)ノ

緑ってあんまり主役やないけど

我が家じゃ、ガッツリ主役やね(=⌒ー⌒=)

今日はいつもの大阪の某ホテルで

お仕事です(-。-)y-゜゜゜


2号ちっちゃいねぇ~♪

そうです(=⌒ー⌒=)

2号が、4ヶ月の頃です。

今日で3号が3ヶ月を迎えたので、

振り返ってみたら

今じゃすっかり大きくなった2号が

えらい可愛らしいサイズやないのん( ´∀`)

なんせ、お兄ちゃんやもんな(o^-')b


先日、リハビリしてもらってる先生の勧めで

2号の足に適時でですが、装具をつけて

足首をフォローしてあげようってんで

業者さんが型を取りに来られました(*^-^)ノ

ギブスだなこりゃ(=゜ω゜)ノ

これで足首の硬さがとれたらいいね~♪

アブね(°∇°;)

寝相がお利口な3号は、

時折、脱走計画を…

って、今回もなんとか未遂に終わりました(;-_-)=3

気をつけよ~っと!

昨日は2号の月誕生日!

家族でお祝いやっちゃったよ~♪

小さなバースデーケーキと写真撮ってみた(o^-')b

今日は2号の月誕生日ヾ(^▽^)ノ

2才と2ヶ月ですわぁ~♪

どんどん2号なりに成長している姿が

とても愛しいぞ( ´∀`)

さぁ~♪今日は飲むかな(=⌒ー⌒=)


久しぶりの琵琶湖♪

1爆フィッシュもまだまだガッツリいますね!

なんせサイズがいい(o^-')b

ってか、写真暗っ(☆▽☆ )

必死に取り込んではりますわぁ~♪

撮られてるのん気づいてないし(≧∀≦)

昨日のランチは

琵琶湖に隣接されてる

アングラーズインで、ポークカツバター!

最近アングラーズイン美味くなったよね(≧ω≦)b

さぁ~♪

行きますかね(≧∀≦)


今日もいい天気ですなぁ~♪

あ、さて

こないだの日曜日にね。

どうしても、焼き肉が食べたい理由があってね

雅に行けないから、

家でまたもやミニ焼き肉やっちゃったよ~!

写真は、タンだね。

美味いねんけど、やっぱり焼き肉は雅やで!

ザ・再確認(=゜ω゜)ノ

あぁ~!

マメ食べてぇ~(≧∀≦)

ここ来て締めの一品と言えばこれ(=゜ω゜)ノ

美味すぎヾ(^▽^)ノ


いつぶりだろうか

ルアロ元店長が3号の祝いにと

我が家へやって来た(=⌒ー⌒=)

ほんまに久しぶりだよ。

店があった頃は

ほぼ毎日のように会っていたんやけんどなぁ!

ってことで、飲みに近所まで…

ここ美味いねん♪

兄弟揃って…昼寝?

朝寝?

2人で遊ぶ夢でも見てるんかなぁ~♪

昨日、3号と1.5号は

身内のあ~くんが小学校最後の運動会!

ってことで、県外に行ってきたんだよん♪

途中から雨が降って残念だったけど

楽しかったそうです(≧ω≦)b


昨日は、お仕事で秋の室生寺に行ってきました!

お天気最高で、涼しい風がすごい心地よい

これがプライベートだったらもっと良かったのになぁ~

女人高野で有名な神秘的な山寺でした(=⌒ー⌒=)


今日は、おいらの産まれた日。

帰宅すると、ケーキ&茶碗蒸し♪

が待ってたよ(=⌒ー⌒=)

茶碗蒸しは、ラーメン鉢に創った

スペシャルバージョン(≧ω≦)b

ガッツリいっときます('◇')ゞ
