表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

今日?昨日?は、大学時代の飲み会!

後輩が熊本に転勤するってんで、

久しぶりに集まりましたヾ(^▽^)ノ

大騒ぎやね(=⌒ー⌒=)

懐かしいかったよ♪

また行こうぜ!!

今日は、熱いフィッシャーマンの集い!

みんな熱いわぁ~♪

伊達巻きならぬ

3号巻き…♪~( ̄ε ̄)

おひとついかがでしょ( ^-^)_旦~

3号が初めてのクリスマスに

テンションアゲアゲですわぁ~♪

毎日クリスマスだったらいいなぁ~♪

って思う3号でした(=⌒ー⌒=)


看護ステーション もあ の社長とNちゃん♪

2号&3号とパチッとなぁ~ヾ(^▽^)ノ


サンタがうちにやって来たヽ(≧▽≦)/

スーパー訪問看護師の

Dさんファミリーが来てくれました(=⌒ー⌒=)

2号&3号はアゲアゲですわぁ~♪


ぴんしゃんの背びれ!

ええ魚やわぁ~♪

さすがやね!

あ、ルアロー大会の続きです( ´艸`)


おいらとよっしゃんやね♪

ええ勝負やわぁ~(≧∀≦)

今日?昨日?になってもた…

2号の月誕生日♪

おばあちゃんに3号とお揃いフリース貰ったよ~♪

行っちゃった( ´艸`)

世界一やね♪

みんな!

マスター元気やったで!

また、行ったってやぁ~♪


水廻りのしんさんとりゅうくんやね!

よう釣ってくるわぁ…

ええなぁ~♪

以前に告知したルアーローテーション最終戦を

昨日開催しました(=⌒ー⌒=)

久しぶりに元店長のあいさつから始まり

いっせいに?スタートですわぁ~♪

ちなみに、こんなの飾ってありました(=⌒ー⌒=)

2号と3号にも見せてあげたいなぁ~(^o^)

今日は、地元の旧友達との忘年会なのに…

オイラは、お仕事(>_<)

大阪の某ホテルにきてます(-。-)y-゜゜゜

あぁ、長い1日になるなぁ~


ハッピーが来る前に

3号以外はインフルエンザの予防接種(-.-;)y-~~~

い、痛いがな…(T^T)

あっ、ハッピーやった!

昨日の晩に、新婚のハッピー夫婦が来たよん!

3号も抱っこしてもらって

なんだかご機嫌ですな(=⌒ー⌒=)

ベイベ、ベイベ、ベイベ~♪

オイラはベビー
4ヶ月~♪

ミルク飲みほし
今日も暴れるぜぃ♪

そこの嬢ちゃん
オイラに近寄ったら
やけどするぜ♪

ミルク、ミルク、ミルク~

母ちゃんそろそろ
燃料きれるぜ~~♪
え~本日は、2号の外来受診でして

なんかいつもより忙しかったなぁ・・・

ブログのアップがこんな時間になってもた

何してたんやろ(^_^;)

で!

昨日なかった写真がでてきたので

アップしますね!

遅れた人ゴメリンコ<(_ _)>

ではでは・・・

IMG_2140.jpg

新婚さんの”ロクエギ”くんですな(^^♪

協賛で奥様をだしちゃだめだよ(*^^)v

みんな、喜んじゃうからね(^。^)

IMG_2139.jpg

続いて、”かっし~”

実は、かっし~のロッドは全部スキートリースの

イエローロッド(^。^)y-.。o○

かっちょええよねぇ~!!

IMG_2138.jpg

何度優勝したんだろう。。。

お立ち台常連さんの”やっさん”

元超ロコのやっさんがこの日どうなるか

みんな注目だよ!!

こんな感じで、スタートでした(*^^)v
遅くなりました!

みんなごめんね(^_^;)

では・・・

IMG_2146.jpg

ぼやけてますが、新艇にのった”水廻りの信さん”です!

20ftは、でかいよね。。。

IMG_2145.jpg

続いて、孤高のクランカー”よっしゃん”

手製のボートサイドがかっこいい~がなぁ~♪

IMG_2144.jpg

相変わらずおばかですな・・・

”たかし”よ(・_・;)

最近は北へも積極的に出て行ってるようやね(^^♪

IMG_2143.jpg

え。。。あんたもかい(・_・;)

”エース”です!

マスター戦お疲れさん!!来年もがんばれ!!!

IMG_2142.jpg

はい。

おいらもただのおばかですな<(_ _)>

IMG_2141.jpg

今回はマイボートでの参加

”takoΩmark”さん

車のことなら何でもどうぞ!!でしたよね(^^♪

IMG_2147.jpg

ほんでもって、かなぁ~り遅れて

”ハルキンスカイウォーカー”

はい。一番おばかです。(^。^)

今回出船風景は、ここまで(^_^;)

先に出船したみんなごめんね<(_ _)>

続く。。。
先ほどアップした

「緊急告知」

にて、曜日が間違っておりました。

×→12月12日(土)
〇→12月12日(日)
です。

写真内の、曜日が間違っております。

お間違いのないようにお願いいたします。

申し訳ございませんでした<(_ _)>

Do Shallow 1号
ルアロー最終戦告知

久々に、元ルアーローテーション店長より連絡がありまして

12月12日(日)に突然ですが、

「ルアーローテーショントーナメントシリーズ 2010 最終戦」

を開催します!

久しぶりですよね~(^^♪

チームの大会もひと段落ついたし

みんなで、いっちょ盛り上げよう(^◇^)

てことで、詳細です↓

12月12日(日)場所:支那漁港(滋賀県琵琶湖)

受付:7時00分  スタート:7時30分(←の予定・・・)

参加費:3,000円


知ってる人も、知らない人も

なんとなく聞いたことあるよんって方も

今年の締めくくりにご参加いかがでしょうか?

きっと、楽しい琵琶湖が待ってます(*^^)v

よし!いっちょ参加してみようってそこのあなた(^。^)

おいらのブログコメントか元店長のブログコメントあるいは

各メール(元店長・おいら・ハルキンスカイウォーカー)に

ご連絡くださいな\(^o^)/

待ってますねぇ~(^。^)y-.。o○

あと、チームの最終戦の結果及び写真は

追ってアップしていきます(^^ゞ

よろしくお願いします<(_ _)>
