表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
どもども!

久しぶりに、PCからアップしてます

今日は、すんげぇ~いい知らせが舞い込んできました

タイトルで、大体わかってますよね!!

そうです!

昨日今日と、マスター戦に出場していた

エースが・・・

初戦を3位で突破しましたぁ~!!

おめでと~~~!!

では、そのお立ち台は・・・これだ

2011030613430001_convert_20110306223228.jpg


すげぇ~~!

ほんまに立ってるがな

そんでもって、初日に釣ったナイスフィッシュがぁ・・・

これだ

2011030514030000_convert_20110306223114.jpg

ええ顔してますなぁ~

エース!

おめでとう

今年はこの勢いで突っ走れぇ~~

こないだはお雛祭りでした。


お雛祭りは女の子の日
だから

男の子の僕は関係ないんだって…


関係ない僕だけど、ちょっとうらやましいな~


あ、ちょっとだけやで(>_<。)

最近テレビのリモコンがお気に入りの3号

今日も楽しく遊んでいるなぁ…[壁]_-)

と、思っていたら…なんと

いつの間にか

釣りのDVDをかけているではあ~りませんか(。・_・。)ノ

やる~ヾ(^▽^)ノ

いやはや将来どうなるかなあ?(≧∀≦)

ちょっと大人になったのか?

3号、一人の世界

その前にえらい散らかしたな…(^_^;)

プリティーボーイ2号です!

退院後も良好なりヽ(≧▽≦)/

家探しするとイロイロ出てくるもんだ…

こんなんでましたぁ~(*^-^)ノ

NEWアイテム

3号も気に入ったようやね。(≧ω≦)b
