表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

3号:お兄ちゃ~ん!

あっ、なにこれ?
面白そうヘ(^o^)/


2号:3号!それは遊んじゃあダメ~

今日は、ライトウェイトチャレンジ!!

チームのよっしゃんが出撃してました!

結果は、全体的に釣れてなかったようやね・・・

でも、なんとか4400gやったかな?

10位!

お疲れさん!

さすがやね(^_^)b

来週は、オイラも行くで!

楽しみやぁ~ヘ(^o^)/


えらいことになっとるがな(^_^;)


今日は、すんげぇいい天気でしたねぇ(^_^)b

そんなおいらは、ゴンと相棒のバッテリーラックを作成!

ええのん出来ましたわぁ~ヘ(^o^)/

サンキュー!

ゴン(^O^)

写メがアップされてなかったから

アップしちゃいます(^_^)b

昨日は、2号の月誕生日!

2歳と8ヶ月になりました~ヘ(^o^)/

2号おめでとう!!

2月の初めに入院した

相棒が、ようやく帰って来ました!(^^)!
もちろん今回も、チームのスーパーメカニックよっしゃんに修復してもらいました!

メーカーから帰ってきた時は・・・

どないしよ・・・(-_-;)

でしたが、

さすがやね(^_^)b

前より良くなってご帰還されました!

よっしゃんありがとう~ヘ(^o^)/

やったぜ!

ご心配かけました!

本日無事2号が、退院しました(^O^)

なんとか、桜が散ってしまう前に

帰れて良かった!(^^)!

お兄ちゃんに久し振りに逢えた3号も嬉しそうですわぁ~(^_^)b

つかまり立ちの前ぶれ?

やたらとテーブルの上が気になって仕方ない3号です(^O^)



普通、この位の月齢だと

ハイハイで前へ前へ進んで行く

ってのが普通だと思いますが、

3号は、後ろへ後ろへと下がっていきますねん(-_-;)

結果・・・

もぐら?


メ~シッ!
メ~シッ!
メ~シッ!

先日、3号が電車デビューしました!

嫁ハンに用事があったのに

車のバッテリーがあがってて

電車に乗ったそうです!
えらい喜んだみたい(=⌒ー⌒=)


皆様おひしゅうございます<(_ _)>

先月の東北大震災で、

しばしブログを控えておりました。

すると…

先週から2号が体調を崩しちゃいまして

またもや楽しい入院ライフに

突入しちゃいました(^^;)

各方面からご心配のメールご連絡をいただき

感謝いたしております<(_ _)>

現在2号は、順調に回復しており

変わらずのほほんと入院ライフを

堪能してます(*^-^)ノ

3号はといいますと…

更に元気よく暴れまくって

1.5号&0号&0.5号を悩ませております( ´艸`)

これから、以前のようにアップしてまいりますので

よろしくお願いします。

最後になりましたが、

東北大震災にて被災された皆様に

お見舞い申し上げます。

連日テレビ等で報道を拝見して

頑張ろうニッポン!

いやいや、めちゃめちゃがんばってるよ東北!

そう思います。

では、これからもよろしくお願いします(=⌒ー⌒=)
