表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

今日は、お仕事がおやすみ だったんで、

2号の散髪やってみたよん!

去年は秋から切ってなかったから

ヒッピーみたいやったし(-_-;)

いかがざんしょヘ(^o^)/

優勝!!

らんどサウザ~おめでとう!ヘ(^o^)/

11990gやったっけ?

やるがなぁ~(^_^)b

オイラも優勝してぇ~ぞぉ~!!


イオン郡山に、スタジオアリスって

子どもの写真やさんがあるんですが

今、3号の初節句に撮った写真が展示されてます。(^O^)

かわいぃ~ヘ(^o^)/

こないだの、日曜日

琵琶湖では、ライトウェイトチャレンジが開催されました!

オイラも出たかったなぁ~(^o^)

で、

仲間のらんどサウザ~が

やらかしたみたい・・・

魚は、上のやつですわぁ~(^O^)

3号:エヘヘ(o^v^o)

母:3号~

3号:ん?

もぞもぞ…

先週だったんやけど・・・

2歳9ヶ月のお誕生日

ホントにおめでとう!(^O^)


梅田、なう!


昨日は、地元の仲間で定期的に開催している

ゴルフコンぺ『チキン杯!』でした!

あ、おいらは欠席したんですけどね(^_^;)

夜の打ち上げに参加して来ました!

ぁ~久しぶりにゴルフしたなってきた(^O^)


先週のGWでおいらにとって、

最終日だつた日

夕方えらい爆風になったので

スロープに、一時避難したんです。

もちろんチームの仲間も避難してました!

風がおさまったらまた、出撃するつもりだったので

みんなで陸っぱり大会!

釣れる訳ないと思ってたら

なんと、釣れるがな(^O^)

あぁ~楽しかった!

3号:えっ、ダメ?

わがままな弟なのでした~(^_^;)

2号のオムツ替え中…
またまた弟の3号が乱入!

3号:お兄ちゃん、大好き~♪


2号:今はええやん(^_^;)、待っとき。

今日はとってもあったかかったね。


電気毛布off
窓open
しちゃったけど、へっちゃらな2号!


とうとう2号の季節が近づいてきたんだね~

この男の子が本日最大!!

1800g君です。

はい。

もうお分かりですね。

今日は、ビックリフィッシュは

出会えませんでした(^_^;)

ただ、12時の爆風になるまでに

全部で、23本なかなかの爆釣でしたよ(^O^)

楽しかったぁ~!

ちょこっと大きくなって、

1550g

微妙な差ですが、なにか?

またまた、1400g

これは、






はい。

西岸某所です。

これまた、西岸某所にて。

1400gです!

1300gです!

西岸某所にて。

今日は、琵琶湖!

ライブウェルが、真っ黒ヘ(^o^)/


いっぱい遊んでもらって

どんな夢見てんだろう?ヘ(^o^)/

楽しかったねぇ~(^o^)

また、遊んでもらおうねぇ~!!


いやぁ~!

いったりましたわぁ~ヘ(^o^)/

59cm3200gのビックリフィッシュですわぁ~!

かけたときは完全にロクマルやと思ったんやけど

ちょこっと足りへんかった(^_^;)

よ~ひいたわぁ~ヘ(^o^)/

いつもガッツリ取ってくるエース!

今年もガッツリ取ってきましたワァ~ヘ(^o^)/

かないませんなぁ~!

GW2回目の出撃してました!

まずはゴン(^_^)b

50センチ2000gのナイスフィッシュ!

また行こうぜ!

GW2回目の出撃してました!

まずはゴン(^_^)b

50センチ2000gのナイスフィッシュ!

また行こうぜ!

今日は、5月の節句!

2号も3号もみんなに祝ってもらいましたヘ(^o^)/

みんなありがとう~ヘ(^o^)/

なんせ、3号にとっては初節句だしね(^_^)/~


入院中にいただいた手作り

舞ちゃんとあーくん手作りのクッキー。

なんと2号の顔だ!

他には3号やカエルも…

上手~

ありがとう~ヘ(^o^)/

家族4人で、天王寺動物園に行っちゃった~ヘ(^o^)/

オイラにとっては、何年振りなんやろ?

この日やらかしたのは、

この時期とんでもなく強い

こやつ・・・

ハルキンスカイウォーカー(^_^)b

見えない今シーズン

こやつには、丸見え!?

ガッツリ取ってきましたワァ~ヘ(^o^)/

久し振りの琵琶湖は

なかなか難しいねぇ~(-_-;)

でも、楽しかったぁ~!ヘ(^o^)/

一本ええのんとれましたが

後は、かわいこちゃんでした。


