表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

先日の月曜日は通院日でした!

大好きなI先生会いに行きました。

呼吸器の設定変更のためにちょっとだけ採血しちゃった。

でも僕、泣かなかったよ~(^_^)b

結果少し変更したようだ。でもパパ、僕は大丈夫~

何せ、夏男だからねヘ(^o^)/
moblog_d2c4de3a.jpg


昨日、親父が

2号のために

家の裏に、ウッドデッキを作ってくれた。

昔から、オイラの為にいろんなことしてくれたよなぁ~

まだまだ、親父を越せない駄目な息子ですワァ~(^_^;)

2号も3号もええじいちゃんで喜んでるし(^_^)b

長生きしてもらわんとねヘ(^o^)/

今日は、お仕事で

奈良県南部にあります

壺阪寺に来てますよん(^_^)b

昨日の夜は、父の日ってことで、

0号と久しぶりに、日本酒をいっちゃいました(^_^)b

ぐっと冷やした日本酒もいいよねヘ(^o^)/

3号:やっぱり僕はボーカル?パパのサングラス借りるね。


2号:歌はフロッグ・ハーモニーでよろしく(>_<)


母:それはもしやカエルの合唱?

2号:準備OK?

3号:待って、待って~(>_<)

昨日は、2号の月誕生日でした。

ですが、2号が生まれて

ただただ訳が分からなかった

あの時、最初に出会った

TOYくん。

先日、お空に旅立っていきました。

オイラ達家族に勇気をくれた

君に感謝感謝です。

ありがとう。

今は、大好きなドッチボールやってるのかな?

これからは、お空の上から見守っていてね。

ほんとに、ありがとう。

今日は、よっしゃん・ゴン・エースにきてもらい

相棒のボートを少し仕様替えをしてもらいました!!

驚きのスピードで終わって、

休憩中、3号がエースに肩車してもらって

ご機嫌ちゃんでした(^O^)

みんないつもありがとうねぇ~♪ヘ(^o^)/

今日は“はなはな”からヘルパーの自称28歳お姉さまたちが遊びに来てくれてます。

2号の若いエキスを吸って更に若返りをしているそうな。

2号はまさか熟女好き?

なんちゃって(^O^)

TDR土産を頂きました!

おいらのは、端のプルート?

3号が喜びそうですわぁ~ヘ(^o^)/


でもって、

職場のみんなのを並べてみたよん(^_^)b

だいたい、こんなよくわからんポーズで

寝ちゃうんだよなぁ~(^O^)

何なんだろうか??

昨日の3号・・・

えらいご機嫌ちゃんだったよ(^_^)b
