表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

今日は、7月・8月合同のお誕生日会

そこで、はとこ?のMaiちゃんから

アンパンマンのプレゼント♪

すごいよ(゜Д゜)

全部手書きですわぁ~(^_^)b

ありがと~~~♪
報告が遅くなりましたが、

退院しました!

ご心配かけました(^O^)

やっぱり我が家が1番ですね~♪

DSC0013.jpg


ママがハリー・ポッターの本を読んでくれてるの。

この間、はじめて【ハリー・ポッター】の映画をみたよ。

とってもおもしろかった。

でも最初からみたかったなぁ…

そう思っていたら、ママが本を出してきてくれたの。

やったー!

まりちゃんにもらったハリーの杖をもって…ハリーになるぞ~
DSC0183.jpg


なんと、わが家にハリーとダンブルドア先生の杖が・・・

キターーーーーーーー!(^^)!


生まれて初めてのケーキヘ(^o^)/

美味しかったかぁ~い(*^_^*)

昨日は、3号の誕生日でした。

はじめてケーキ食べたぞぉ~~(^_^)b
ってな感じで、少しお兄ちゃんに近づいた気がする

3号でした。

今日は3号1歳のお誕生日。でも2号お兄ちゃんは入院中…

ふてくされて寝ているのかな?

いやいや、きっと早く帰ってくるようにお願いしてるんだろうな~

皆さんこんにちは。
ご機嫌いかがでしょうか?

僕は故郷にやってきました。
えっ、もう気づいちゃった?

そうなんです。
県立N病院入院中なんです。

夏休み前に1号パパと1.5ママはうかれていました。

皆さんもう夏休みです。
体調には気を付けてくださいね。

ちょっとだけ買い物(*^_^*)

2号とはーちゃん(おばぁちゃんね♪)で留守番(^_^)b

いい天気だぁ~!!

2号:何だかまた邪魔しに来てるよ…


3号:お兄ちゃん何?


本日公開
 
 
ハリーポッター
 
 
パパ、今度こそ観に行こうね。
 
 
で、なんでママ菜箸なの?


一杯いかがな?

オー マイ ゴッド!
(;□;)!!

ヘルプ ミ~ パパ!

ママが頭にタオル巻くの~

イヤイヤ~
\(>_<)/

どない?

この多さで、600円(*^_^*)

凄くないかい(*゜∀゜)

今日は、出張だよ!

年に一度ここに来るねんけど

凄いよヘ(^o^)/

パパ!!

ボク男の子やで(>o<)

たばねたぁ~長いかぁみぃ~♪

みぃずぅたぁまぁ~の~シュシュ~♪

なぁ~んてねヘ(^o^)/

AKB入れるんちゃうかぁ?

0号の顔見てたら

満足してくれたのかな?

また行こう(^_^)b


昨日のことですが、

早めの帰宅をしたオイラが

家の中に入ると、2号しかいない(゜Д゜)

なんじゃ!

って思ったら外からエライ楽しそうなこえが・・・

プール開きしとるがな(^O^)

あ~ビックリした(^_^;)

今日は、0号と飲みに行きます!

1.5号の薦めで、誕生日が近い0号を飲みに連れて行ってあげてんかぁ~

ってね(^_^)b

2号:釣れた、釣れたよ~


ケロスケ:網用意OK(^_^)b


2号:パパ、こんな感じどう?

今日は、七夕だぁ~!!

2号!!

なにお願いしたんやぁ(^O^)

え?

あぁ~、(^_^;)

内緒ね(^_^)b

日曜日、みんなで映画を観に行きました。

ホントはハリーポッターをみたかったみたい。

でも15日からでまだ観れないから、違う映画をみたよ。

ジャックスパロウが出てた。


パパ、スゴい音だね~。
僕はドキドキしたよ!


えっ、パパ寝てたの?

はっけよ~い、のこった!

な、なにがあったんや?

早くもぐれたんか(^_^;)

笹の飾りをいただきました。2号の横に飾りました。

もちろん玄関にもおじいちゃん、おばあちゃんからいただいた笹があります。
2号&3号のいとこのかいくんは

「世界中の人が生きていられますように…」

と、書いたそうです。

我が家にもいろいろ短冊飾ってますが、
ヘルパーさんより「たいおんがあがりますように…」

おじいちゃんより「お誕生日おめでとう」

と、書かれた短冊がありました。

「願い」には大小ないけれど…相手をおもう「願い」はあったかいね。

みんなの「願い」叶いますように…

でもおじいちゃん、誕生日おめでとうって…(^_^;)


先日、3号は、

はじめて水遊びしました。

どえらい楽しかったようで

直ぐに外へでたがります(^_^;)

しもた・・・

エラいもんはまってもたなぁ~(^O^)

い、いやいや・・・

一緒やし(^_^;)

なに、気に入っとんねんなぁ~(^_^;)

楽しいかい?

あ、新しい遊びって・・・

3号よ!

たくましく、行けよ(^_^;)


先日の土曜日はふくちゃんが来てくれました。

土曜日ははじめてみたい。

すると会話でふくちゃんはジムへ行っていると聞いたんだ。

パパ、ジムってなあに?

ママに聞いたらボール遊びしてくれた。遊ぶところなのかな?
