表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

今日は東大寺福祉療育病院へ診察に来ました。

昨年お試し保育(ショートステイ)をしたところ。

ジャグジー入ったり、ブランコ乗ったり…楽しかったね。

お兄ちゃんの2号はもう一人でお泊まりできるかな?

いやいや…親の方ができるか心配だね。
縮小版2011082822370000_convert_20110902101928


本日夕方、エースから緊急連絡!!

今日は、琵琶湖チャプターに出撃していたエースなんですが

やりました!

1爆で見事優勝ヘ(^o^)/

おめでとう~~♪

あぁ~~オイラも行きてぇ~~(*^_^*)

久しぶりの1爆に心踊って行ってみたら・・・

ウィード全然あらへんがなぁ~(T_T)

まともな魚は、コレだけだったよ(-_-;)

でも、すんごい楽しかったからいいかヘ(^o^)/

♪ひとひとぴっちゃん
ひとぴっちゃん♪


古い?

湯村温泉に行く途中・・・

立ち寄った先で

3号とお散歩(^_^)b

しっかり歩き出したその後ろ姿・・・

ちょっと感動(T^T)

次は、どこ行こうか?

なぁ、2号・3号ヘ(^o^)/

昨日の帰り、昼食の途中

じっとできなくなった3号は

嫁ハンと待ち合いでアスレチック状態・・・

まるで、ゲレンデのスノーボーダーのみたいな立ちかた!(^^)!

大きくなったら、行こうねぇ~♪

スヤスヤ寝てますな(^_^)b

どんな夢見てるんやろ(^^)

お休み♪


ふかふかベッドで2号もスヤスヤ…

あっ、また3号のいたずらがはじまった!


温泉といえば…

やっぱり「温泉たまご」だな~



長旅(?)ご苦労様

到着後のお抹茶サービスでホッ!

湯村温泉へ出発~!


あっ、爆睡だね。




先週の白浜冒険ツアーの最終日

とれとれ市場に行ってきましたヘ(^o^)/

下の魚は、のどぐろ(^_^)b

ゲッチャ美味い!(^^)!

今日は、2号の誕生日~!(^^)!

3才になりましたぁ(^_^)b

ビックリですな!

いっぱいいっぱいプレゼント貰って2号は幸せですなぁ~♪

この場を借りまして御礼申し上げます<(_ _)>

おめでとう2号ヘ(^o^)/

今日も、いい天気ですなぁ~(^_^)b

絶好調~!(^^)!

なんと、花火がはじまったよ!(^^)!

今年も花火が見れたね~~♪

今日は、海デビューしたぞーーーーー!!

生まれて初めての海は、どうだった?

3号もはしゃいでたね(^_-)

さぁ、潮をこれまた初めての温泉でながそうね!(^^)!

念願の旅行にキターーーーーーーー!(^^)!

2号も3号もみ~んなで来たぜ(^O^)

着いた!

はぁちゃん(←おばぁちゃんね♪)がお出迎えだぁ~!!

今から、大冒険に出発だぁ~!!

はい(^O^)

夢の中で、プールに入ってるようです(^_-)

お姉ちゃん達に、遊んでもらって楽しかったねぇ~♪

元気に、プールで暴れまくってます(*^_^*)

にしても、このプールでかくない?(゜Д゜)

今日は、地元のつれが家を建てたので
新築祝いバーベキューパーティー!

やつてます(^_^)b



あ~暑いね。
 
こんな日はプールに限るぞ。
 
誰もみてないし…
 
スッポンポンでもいっか
   
フォー!(^O^)


今日のファッションはグリーンで決まり!

ねっ、パパ。ヘ(^o^)/

