表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


チームのスーパーアフロマン!!

シンが、チャプター津風呂湖の年間2位になりましたぁ~♪

おめでとう~~!(^^)!

やるよねぇ~♪

テレビを見ていた3号(*^_^*)

カエルちゃんと手をつないで見てるみたい(^_^)b

なんだか、癒されましたよ♪

奇跡の一枚です!

3号の頭に・・・


まだまだ、1爆いけますなぁヘ(^o^)/

1番でかかったのがこれ!

54cm 2600gでした(^_^)b

まぁ、上出来上出来♪

今日は、2ヶ月ぶりの琵琶湖だぁ~!!

ガッツリいっときました(^_^)v

先日のさらに続き

どうやら、飽きてきたのか

ゴソゴソ動き出す3号(-_-;)

今日は、ちょいと出張してまして

ランチはこれです!

お兄ちゃんがティータイムだから

僕もティータイムヘ(^o^)/

ってことで、

みんなティータイムヘ(^o^)/

先日の続き

ひとまず、2号のティータイムに

レストランに入ったよん

昨日、ほんとはMちゃんファミリーとお出かけ予定でしたが

予定変更でちょっとだけUSJに行ってきたよヘ(^o^)/

2号・3号共に初体験・・・

すごい人の数でした~!(^^)!

今日は?昨日??

まぁ、堅いことはぬきで、

2号の月誕生日~!(^^)!

3才と1ヶ月だ(^_^)b

おめでとう2号ヘ(^o^)/

今日のお昼ご飯はお粥。

実は昨日、胃ろうチューブのサイズを太くしてもらいまして

ちょっとしたミルク以外のものを食べれるようになったんです(^_^)b

前は野菜スープを濾して食べてたけど、今日はミキサーにかけてそのままいただきました。


お粥はいかが?
これからいっぱい食べ物食べようね~


こんなサイズの紙袋見たことない・・・

あ~~んど!

何買ったら、この紙袋になるの( ・_・;)

先日、3号が生まれて初めて散髪しました!

いっきに男の子になった感じやし(*^_^*)

9ヶ月のオイラの写真と比べると

おんなじ顔(^_^)b

台風きてますな(-_-;)

そんな中・・・

お昼寝…


座布団から布団からコロコロ…

タオルケットからコロコロしたらもうないよ。


これってやっぱり寝ぞう悪いよね。


今日の絵本はこれがいいな。

お友だち明ちゃんにもらったの。

でも中の紙が少しくしゅくしゅしてるのはもしかして…(-_-;)

やっぱりね…

まっ、いっか、貸してあげる。
