表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

みなさん、こんにちは。

今日は…


☆彡ハロウィンで~す☆彡


そして僕は☆彡ビョウウィン☆彡で~す。


トホホのホ(T_T)

「もう少しゆっくりしていこうね。」
先生の愛が溢れるメッセージをいただきました。

僕はお兄ちゃん!
だからもう少し頑張るぞ~ぃ。

今日は、いつもの大阪の某ホテルです(*^_^*)

さぁ、お仕事お仕事(-_-;)

つぶれない『竿竹屋』

よく耳にするあのBGM。

♪さぉ~だぁけぇ~(^○^)♪

なんだか私ははじめて見た気がする。

by 1.5号

先日、僕の応援団から応援メッセージが届きました。

一つはヘルパーステーション花花のみなさんから

そしてもう一つは僕のお兄ちゃん(いとこっていうらしい)から…


とってもうれしいね。
僕もうちょっと頑張るぞ~




順調に回復ちゅ~な僕。

今日はさっぱりと髪を洗ってもらいました。

ん~、スッキリ!!(^^)!


先日、嫁ハンに用事があって

人生2度目の電車だぁ~♪

って、寝取るがな・・・(^_^;)

場所もかわり、その夜

この日、2組目!

釣り仲間のトミが、結婚しました(^_^)b

幸せそうな顔してますな(*^_^*)

おめでとう!(^^)!

きっと、素敵な家族になるよヘ(^o^)/

大事にしろよ!(^^)!

昨日の昼から、結婚式に行ってきました(^○^)

もう、スゴくいい結婚式で、

涙が・・・(T_T)

お幸せに・・・

今日は、教え子の門出結婚式に来ました!

涙が止まらない!

入院中、いつも母は僕だけに本を読んでくれます。

昨日はハリー・ポッターだったね。
今日はなんだかいつもと違う…
それは絵本?

な~んだ(^_^;)
読む本忘れたから1号パパの釣りの本なんだ~。

どれどれ…
ん~、なんだか難しいね…

木琴に夢中の3号(*^_^*)

将来は、音楽家?

2号兄ちゃんに今聞かせてあげらんないのが、寂しいなぁ~♪

帰ってきたら、ゲップ出るくらい聞かせてあげるからね!(^^)!

おはようございます。

調子もだいぶ戻ってきました。
すると先生
「今日からミルクはじめようか~。」うれしいな~。


母:まっ、とりあえずお茶飲もうね~。

2号:モーニングってやつ?これ美味しい?


母:どこで覚えた?しかもこれは母のだぞぃ


3号はど~こだぃ?


県立N病院へお泊まり中の僕。

大好きな先生や美人ナースのみなさんにお世話になっています。

チックンされるのは痛いけど、早くお家へ帰れるように頑張るぞ~


ちなみに今日からお茶を50cc×3/日再開しました。

早くご飯が食べたいな~(^○^)

昨日は、せっかく海に来たんだしってことで、

ローカルなお店でお昼ご飯♪

入ってみると

お昼定食屋さん、夜居酒屋さんてなお店でした(^O^)

でも、刺身定食¥1550ーは高いよね(^_^;)

あ~あ~!

日本海まで来てんのに

つ~れへんなぁ~(-_-;)

やっと本日一杯目!(^^)!
先日、生野銀山湖にて”JB全日本バスプロ選手権西日本”が開催されました。

ちなみに、明日はチーム Do Shallow の大会ですよ!!

チームのエースや
10590_20111002_132035[1]


村上本舗のゲンさんに
10590_20111001_142627[1]


温排水マジシャンやら
10590_20111002_133208[1]


知り合いが多数出場してました。

西日本のご当地戦やら、マスタープロがしのぎをけずる、

ワンデートーナメント!!

10590_20111002_094634[1]


大人数のスーパーハイプレッシャーのなかで

魚を引き出してくる選手たちの大会なので

ものすごい試合になるとは思ってましたが

なんと、エースがやってくれましたよ!!

10590_20111001_142408[1]

10590_20111002_141402[1]

見事、5位になりお立ち台ですわぁ~~~

10590_20111002_141148[1]

よかったね!!

おめでとう

写真提供:JB/NBC ありがとうございました。

ワンピースのDvDかえしに

おばかさん2人とナイトドライブですわぁ~(^_^)b

今日は歯医者さんの日。
2号はしっかりチェーック!&ブラッシングをしてもらいました。


てか3号!
邪魔しちゃあダメ~。
でも先生も楽しそう?

水~


あつい…

よっこりゃしょ~い!


掃除機をかける。



って、電源つないでませんけど~
(ニョホホホホホホ~)

昨晩は、美味しい打合せ(^_^)b

なかなか良かったよん♪


先日、2号がまだ4ヶ月のころ

K大N病院で入院そして、手術をした時隣同士だった

Mちゃんが遊びに来てくれました!(^^)!

オイラは、仕事で会えなかったのが残念でしたが

本人達は、楽しんだみたい(^_^)b

Mちゃんありがとね~♪

また、遊ぼーね(*^_^*)

今日新しいS看護師さんが来てくれました。

とっても優しそうで2号もうれしいらしい。

そのSさんからかわいいどんくりのプレゼント。


2号:ママ、小さい秋み~つけた!

昨日は、オイラの誕生日~!(^^)!

Face Bookや、メールやらはてさて夜には訪問してまで

いっぱいの人にお祝いしていただきました~!(^^)!

この年になって、こないいっぱいお祝いを言ってもらえるなんて

幸せ者ですわぁ~(^_^)b

皆様、あっざぁ~ッス<(_ _)>
