表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

お椀と電卓…


何するつもり?


お隣さんが庭の畑で作らはった

新鮮野菜を頂きました!(^^)!

無農薬だけに虫がいるので

一気に全部洗ったった(^_^)b

この量・・・

もううさぎになるしかないね(^_^;)

今日のお仕事は、

談山神社でした!

正直、例年通り紅葉が進んでなかったけど

十分きれいだったよ♪

オイラの子だからか?

それとも・・・

どうしても、こない育つのね(^_^;)

みなさんもう読みましたか?




今日は、隠密行動('_')

とある話の現地調査に来たよ!

でも、異常なし(-_-;)

報告以上!

初めてのオセロ。
仲良くね~


最後はヤッパリ…食べてたね。(^_^;)

今日は、お仕事で長谷寺に来ました!
あいにくの、雨ですが

霧がかって、神秘的な感じがなかなかです(^_^)b

昨日は、2号の3才3ヶ月になる

月誕生日!(^^)!

おめでとう(^O^)♪

今月は、お家で迎えられて

良かった良かった(^_^)b

のんびり行こうねぇ~♪

今日も、お仕事だ!

いつもの大阪某ホテルです(^_^;)

あぁ~、早く・・・

さぁ、仕事しよ(^_^)b

昨晩遅くに退院しましたぁ~♪

各方面各位、お世話になりました<(_ _)>

ありがとうございました(^O^)

家に帰って、どうだい?

やっぱりいいよなぁ~♪

長く付き合ってきた

仲間が、結婚しました!

可愛い弟と妹みたいな・・・

これからも変わらない(*^_^*)

ずっとね。

頑張れ!

2人に幸多くあって欲しい。

いっぱい悩んで、いっぱいケンカして

いっぱい楽しんで(*^_^*)

かんぱぁ~い♪

ドゥ~~~~~~!!!

ハルキンスカイウォーカーの二次会ですが

ほとんど、披露宴(^○^)♪

幹事さんお疲れ様です!

いい二次会でした(^_^)b

ははは(^○^)♪

ハルキンスカイウォーカー・・・

目つむってる(^_^)b


嬉しそうに食べ合いっこしてますな(*^_^*)

なんだか、妬けますな(^_^)b

楽しそうでしょ(^_^)b

てか、チャペル内で写真撮らせてくれるって、

珍しいよね!(^^)!

11月5日

ハルキンスカイウォーカーが、結婚しました(^_^)b

まずは、遠めのアングルで・・・

4日夜

ハルキンスカイウォーカーの結婚前夜です。

はい、前夜祭をやっちゃいました(^_^)b

『ひげ勝』

美味いのよ♪

大○府警って、こんなのも作ってるんだね(^○^)

初めて見たよ!
