表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


今年も皆様お世話になりました<(_ _)>
 
来年もどうぞよろしくお願いします!
 
では、皆様にとって来年が良いお年になりますように
 



我が家にも、クリスマスケーキがやってきた!
 
テンション上がりすぎの3号は
 
写真撮るのに、お兄ちゃんにチョッカイだしまくり
 
おいしかったね


今日友人が、昼間訪ねてきてくれた。
片手にクリスマスプレゼントを持って。

2号の往診の先生が来ていたので

それを察知して、直ぐに帰った。

古い友人なんです。

何でも知り合えてる。そんなやつなんですが

その気持ちが嬉しくて・・・

感謝感謝。

ありがとう。


今日は、クリスマスイブですね
 
昨日一足早く、サンタさんファミリーが
 
我が家に来たよ
 
良かったね、2号&3号



2011年をしめくくる2号の月誕生日。  
 
 
盛大にお祝いしたい気持ちはわかる。
だけどケロスケ…
 
クラッカーデカすぎない?



先日、とあるスーパーにて・・・
 
うきゃ~!
 
大はしゃぎ。
 



くぉらぁ~!!!
 
軽4置いて行ってくれなかったから歩いて買い物に行く羽目に…
 
まぁ、3号は寝てたけどね。
 
by 1.5号
 
 
by 1号



先日、K大病院のころ仲良くしてもらった
 
ママ友たちとクリスマスパーティー
 
楽しかったぁ~~~
 
また、大騒ぎしようね



今日は、いつもの大阪の某ホテルにいます
 
そう、お仕事ですね
 
12月なんで、クリスマスの装いですわぁ~



3号にとって、
 
「まんま」は、ご飯ないし飲み物・・
 
お兄ちゃんの横に座って
 
「まんま」
 
いやいや、お兄ちゃんはまんまじゃあないよ。



すっかり寒くなってきました。
 
 
もう秋から冬へ…
 
 
早くも春が待ちどおしい…な。




3号と近くの彩華ラーメンを
 
食べに行った時の待ち時間に
 
店前の道路を
 
もう、数えるのも無理なくらい
 
往復した時のもの
 
トラックと、バスがすきなので
 

全部に手を振ってたんやないかな


今日はK大学N病院へ通院でした。

結果は採血結果はまずまず。

なんと胃ろうチューブが1サイズup!
サプライズでした。

落ち着いたらまたご飯はじめようね。



お手伝い♪
 
掃除がえらい好きな3号
 
今日も、お掃除お掃除
 
て、手が光速???



我が家のブームは、
 
ワンピース!
 
遅ればせながら、がっつりはまってます
 
すると・・・
 
さすが、兄弟
 
サプライズプレゼントしてくれました
 




先週ですが、2号のインフルエンザ予防接種完了
 
今年も気をつけないとね



盛り上がってきたよ


和やかな雰囲気


でも観てるのは
「ダイ・ハード4.0」


刺激的~ん
