表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


またまた2号の月誕生日がやってきました。
めでたい、めでたい
 
 
2号:なんで主役の僕がケーキなの?
 
 ↑こんなくだりのブログをアップしたつもりが・・・
 
アップされてないがなぁ
 

気づかなかったら、弟からも・・・が訳わからんブログになるとこやった!
 
あぁ~ビックリした



3号:おめでと~お兄ちゃん!
(ピースのつもり)
 
 
2号:主役の僕よりなんで目立ってる?まっ、いっか。
 
みんなありがと~



エースから、2号&3号に
 
お年玉&サウザンドサニー号を
 
頂きました
 
エースありがとう




今年の初詣にて
 
簡単な厄払いしてもらいました!
 
改めて、ゴンと行くつもりですので
 
こんな感じでまずは、いいかなぁ~って・・・
 
なんせ、本厄ですからね(^_^)b
 
ちなみに、ついでに3号もしてもらったよ


パパの留守中いい子にしてるかぁ~?


昨晩は、博多水炊き頂きました!

美味い(^○^)♪

博多はホントご飯が美味い!!!


今日から福岡へ!
 
行ってきまーす♪


明日から出勤なんで

散髪行ってきたよ!

ほとんどの人は今日からだよね!!

お疲れさまです!

では、明日がんばってきまぁ~っす!


今年も近所の薬師寺へ
 
初詣に行ってきました
 
ここに一昨年AKBが来たなぁ~
 
なぁ~んて思いながら
 
行ってきたよん

