表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被り物好き…


いやいや、被り物ではありません!

スポンサーサイト



古い友人に、二人目の赤ちゃんが生まれました
 
おんなのこです
 
いいね!
 
と、いうことは・・・
 
お姉ちゃんになったね!
 


今年もたくさんいただいたよ。
まさに男の勲章!

えっ、身内ばっかりって?

いやいや、パパ…

ガールフレンドからもいただいたよ。でも3号と同じなのは気になるな…


バレンタイン(^^♪
 
皆さまありがとうございます
 
大切にしますね



ひっさびさに、お昼作ってみました
 
うどんナ~ラ
 
これね、なかなかいけてるよ
 
いっぺん作ってみてね




こんなところから失礼。
 
ってか、どこ入っとんねん
 
オモロイやないかい


2号へ雪だるまのお便り(写メ)

指にからめた紐がスルスル抜けたよ~
すご~い!

マジックすご~い!!

今日は大人の遊び。

けっこ~面白いね。

何よりお金入れないからいいらしいよ~


何年ぶりだろぅ?
 
フィッシングショー大阪に行って来ました
 
嬉しい事に、スキートリースと写真がとれたよ(*^^)v
 
3号にいたっては、ハイタッチまでしてたよ
 
やったね



さぁ、今日は節分です。
 
豆まきするよ~…
 
 
で、誰が鬼?
 


今日は節分です。

豆まきだ~い。

でも寒いから鬼退治はケロスケ。
たのんだよ~!

てか鬼近すぎじゃね?

我が家の周りはあまり雪がふりません。

が、今日はパラパラふりました。


2号:ママ、雪だるまは?


1.5号:えっ?そ、それは…(汗)




我が家もカエルワールドから少しずつ変化してきました。


ワンピースワールドへ…


2号も大人になってきたからかな?
(2号:いや、親の趣味でしょ)


最近の寒さに負けそうな2号。
 
そんな彼に強い味方
 
ジャジャジャジャ~ン!
 
2枚目電気毛布~
 
サンドイッチ作戦…いかが?




ワニワニパニック~
 
ヘルパーの自称18歳KさんとNさんと対決!
 
 
2号の負け~…アハハ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。