表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


風、濁りきついっす
 
今日は僕にはこれで精一杯です
 
このままやと、今年の産卵は大成功に終わってしまうかも
そうはさせるか~
 

まだまだ始まったばかり、全然シバキ足りん
 
以上、報告終わり



少しずつやけどやけど、始まってるよ~
 
ハルキンスカイウォーカーより
 
うぉ~~~~~
 
みんな!
 
琵琶湖へ急げ~!(^^)!




先日、入院中の2号を
 
0.5号に任せて
 
3号を以前遷都祭で賑やかだった
 
平城京に行ってきました
 
放し飼い状態の3号は
 
なんと自由・・・
 
やっぱり子どもは、外で走り回っているのが

 
1番やね



先週の土曜日、25年ぶりになる
 
中学の同窓会に行ってきました
 
いやぁ~最初会場に入るとき
 
誰も、おいらの事わからんかったら
 
どないしよ?
 
って、えらい緊張しましたが
 

取り越し苦労やったみたい・・・
 
楽しかったぁ~~


ただいま~(*^O^*)…

と、お家に帰るもつかの間
またホスピタルへUターン。

今回の敵はいやはや~
なかなか手強いでござる。

そんな中、お部屋では楽しそうに母は読書。
最近の流行りはファンタジーだそうです。

続きが気になるなぁ~…
僕も流行りかもね。

もう一度・・・

  何度でも・・・


ちょっとだけですが、
 
幼なじみのやってるバーにいます。
 
落ち着いたいい店ですね

