表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


3号にとっての、
 
「ひと~つ♪」
 
は、なぜか階段をのぼること
 
で、
 
滑り台は、「ひと~つ♪」って名前に・・・
 
かなり、楽しかったようやね
 

また、行こうね



先日、いとこのお姉ちゃん&お兄ちゃん達と
 
バーベキューに行った3号
 
1.5号が目を離してるその時・・・
 
ムンク???
 
テーブルに登ってイタズラしとったんやね
 
オーマイガー

 
難儀なやっちゃなぁ~



3号だよ!!!
 
最近は、おじいちゃん&おばあちゃんに
 
買ってもらった、これが一押しですねん(*^-^*)
 
はい、砂場だよ~ん
 
ゲッチャ楽しい




3月のとある休日・・・
 
大人のすること、食べるもの
 
飲むもの・・・
 
真似せずには、いられない3号
 
オイラがコーヒーを飲んでると
 
ちょこん!っと膝に座って
 
おんなじように、牛乳をゴクリ

 
本人、ごっつい満足したようです



皆さんこんちわ(^o^)♪
 
2号です!
 
数日前からオイラ別荘にきてるよ~♪
ん?
 
あ、病院とも言うね
 
え~、元気です
 
てなわけで、ナースのみんなと
 

楽しくやってるよん



なにげに、こんなのも釣れたよん(*^-^*)
 
1700gでした!!!
 
サイトが、壊滅状態なんで
 
普通はアフター狙うと思うんですが
 
プリのパターンをしてみたら
 
あらま、釣れるやないの(≧◇≦)
 



さぁ、時系列バラバラな更新ですが
 
子どもの日、家族全員そろって
 
奈良の山間部にある
 
宇陀アニマルパークに行ってきました
 
2号も3号も揃ってお出かけは
 
ホント久しぶりなんで、楽しかったぁ~♪
 

もう、3号はしゃぐはしゃぐ
 
また、行こうね




おいらは、行けなかったけど
 
3号が、いとこと遊びに行ってきたよん(*^-^*)
 
2枚目の写真・・・
 
なんか、ゲッチャいい



今日は、家族に無理言って
 
琵琶湖に行ってきたよん♪
 
1本ええのんきたよ!(^^)!
 
 
55cm,2650g
 
よ~引かはったわぁ~♪
 


昨日は、久しぶりの琵琶湖♪

初チャターフィッシュは、

1900g♪

ええんやないの(*^-^*)


毎年この時期、
 
ボートトレーラーの車検に
 
琵琶湖に来てます!
 
ついでに、ちょいと釣り
 
でも・・雨やんかぁ~
 
爆風やんなんかぁ


半年ぶりに来たら

雨やし・・・
