表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

今日は体育の日

柔軟体操バッチリ!

その後は音楽の時間。

ハーモニカ演奏会。

楽しかったね~(*^O^*)


目にシャンプー入り大泣き。


ボディシャンプーで髪洗う…




先日、3号と昆虫館に行ってきたよん
 
騒ぐ騒ぐ
 
初めてカブトムシに触れた3号は
 
何を感じたのだろう
 
また行こうね




昨日なんだけど、生ぎものラストダンス・・・

堪能してきました(*^。^*)

非常に残念・・・

いつか、また会える日まで・・・


よっしゃんのおかげで、
 
2400g弱の53cmがきたよ(*^-^*)♪
 
62名中、シングルやったけど
 
中途半端やったから
 
賞品は、なんもなし(ToT)
 

でも久しぶりのトーナメントは、楽しかった
 
うぉ~~~♪
 
釣り行きてぇなぁ~~



昨日は、久しぶりに琵琶湖に行ってきたよん
 
しかも、ショップの大会♪
 
さらに、よっしゃんのかっちょえぇ~ボートだったから
 
テンションアゲアゲ



今日は、お仕事で
 
安部文殊院に行ってきたよん
 
雨降りでしたが、なんとか小降りになったりで良かった
 
現在、これは0時すぎに書いてますが
 
奈良県・・・
 
えぐい雨やね



2号も満足げだな…ウホホ(*^O^*)
 
ヘルパー花花の方からいただいた風船の花やクマたち…
 
そしてメッセージもありがとうございました。
 
夜は家族みんなでお祝いしようね。
 
 



今日は2号の月誕生日~♪
 
3歳10ヶ月
 
お家で迎えられて良かったね




最近、箱物になぜか入ってしまう
 
3号・・・
 
Y~(≧◇≦)
 
意味分からんし

