表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

先週の話

通院しているK大N病院主催
小児救急救命公開講座
へ、行ってきました。

小児の救命って珍しいので参加しました。
心臓マッサージやAEDなど実技もあり、とっても勉強になりました。

2号は1.5号と一緒に参加、3号は0.5号と奈良公園で鹿を追い回して過ごしました。

以前に、Tらからいただいた

〝しげたろう〟の二代目が我が家にやってきました~

早速手乗り遊び中♪



先日、午後早くに仕事が終わったので
 
3号を連れて、京都の山の中
 
初めての川遊び♪
 
ノリノリですわぁ~( ̄∇ ̄)



男同士の真剣勝負
 
あいては、手ごわいぞ
 



今日は、ってあと少しですが
 
3号の誕生日でしたぁ~( ̄∇ ̄)♪
 
もう2歳だよ~
 
おめでとう
 
素敵な年になりますように



こないだお洒落のつもりで
 
かけた眼鏡・・・
 
どうも気に入らず
 
他にないの
 
明日は、2歳のお誕生日
 
楽しみだぜぇ~



また、3号が変な遊びしだした・・・
 
妙に嬉しそうやし
 
楽しいかぁ~


昨日は歯科往診の日。
いつものように先生のチェックとアゴ体操。
「スターは歯が命」と、ばかりにキレイな歯並びしている2号。
何と前回はなかったが、奥歯の更に奥のところ…永久歯はえる準備できてるって!

大人の階段み~っけ(*^O^*)
ゆっくり登ろうね!

2号の仲間、呼吸器。
レジェンドエアーの外部バッテリーが我が家に届きました~!
6時間使用可能。
これで一安心…です。

実は…
新型12時間対応が準備出来次第やってく~る~!
ヤッホーイ(^_^)v

良かったね、2号。

我が家に金魚がやってきました~

元気なかったけど、クーラーを切ったら動き出しました。

寒かったのか?

意外と私たちも冷房無しで過ごせた
(*^O^*)
我が家も節電に貢献だぁ

金魚の名前は何にしようか…(^_^)b



メガネいきます!
 
似合うかな



最近我が家にきたこやつ・・・
 
なかなかやりおる
 
家でカプチーノ
 
お洒落やない
 



今日と、明日はお勉強・・・
 
何年ぶりやろう?
 
さぁ、昼からも頑張ろう~



 
スプーンで食べ始めたものの…
 
 
かぶりつく
 
 
なかなか男前



今まで「イヤ!」と、食べなかったスイカ…

食べます!
