表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索

2号の病室から虹がみえたよ


いやぁ~

ウィードないねぇ・・・

そんな中、さすがはエースやね(@^▽^@)

ごっついのん、かけてますわぁ~

あ~、楽しかった!

ゲンさんまた行きましょうね~!(^^)!


久しぶりに、行ってきたよ!
 
夏だしね(@^▽^@)
 
この人と、一爆狂!(^^)!
 
ガツンといっとかんとね


もうすぐ誕生日~♪


今から心の準備中(o^^o)


ドキドキ…


いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんと

回転寿司(@^▽^@)♪

3号は、枝豆に夢中~(o゜▽゜)o

と思いきや、

3人で、ホッケーが始まってもた(≧◇≦)

そんな頃・・・

AEDの練習用人形と戯れてるやん( ̄∇ ̄)

ちゃんと聞いてきたかぁ~い( ̄∇ ̄)♪

講義の真っ最中・・・(*´ェ`*)

鹿さんと遊びまくる3号( ̄∇ ̄)

鹿が、逃げてた???
