表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


秋ですね~
 
お隣さんから渋柿をいただきました。
干し柿にしちゃいます。
 
毎年いただくのですが、我が家の風物詩です。
 
ありがとうございま~す!



うっひょ~!!!
 
試食会だぁ~o(^^o)(o^^)o
 
うまくできたかなぁ~
 
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


今日は初めてcookieを作りました。
普通のcookieと、ちんすこうです。
ちんすこうは、“ミロ入り”なかなかおいしかった!
今度は何作るの?

とりあえず焼き終わったらもうおやつの時間です。
ジュースと一緒に僕も
いただきま~す(^_^)v


まだまだ、どんどん♪
 
型抜き、型抜き



型抜き、型抜き


さて今日は何かな~…?


昨日は、日本海へアオリイカ求めて行ってきました!!!
 
初めての場所に行ってみたら
 
昼過ぎまで3杯しか釣れない(/x_x)/
 
どないしよ~( ̄▽ ̄;)
 
って思ってたら
 
前回同様、時合い到来
 
結局11杯だったけど
 

連発が楽しかったぁ~


昨日は、オイラの誕生日でした~( ̄▽ ̄)

い~っぱいの方から、メールやらメッセージやら・・・

本当にあっざぁ~っす!!!

41才も、ガンガン行きまっセぇψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
