表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


先日、2号の通院のお供ついでに
 
鹿さんと遊んだ3号ヾ(≧∇≦)
 
怖がるどころか、追いかけ回しよる・・・
 
やりよるわい



このおいらが、巻物で釣れたよ~♪
 
びっくりですわぁ~


50cm ジャストですわぁ~ヾ(^v^)k

やっぱり琵琶湖は、ええね。


ようやく、今年の初フィッシュ
 
56cm 2500g
 
いいねぇ~ヾ(^v^)k



日曜日、いつもの事ですが
 
スーパーメカニックよっしゃんに
 
オイル交換等々、してもらいましたよん
 
琵琶湖適合ステッカーも貼ったし
 
バッチリ
 
いつも、ありがとう~ヾ(^v^)k



今日は、久しぶりに船舶免許の更新講習に行ってきたよんヾ(^v^)k
 
もともと、2月末の予定だったのに、
 
胃と十二指腸やられて入院してたから今日になってもた
 
さぁ、とっとと帰ります
 
帰ってよっしゃんと船のオイル交換やぁ~



3号が、シャンクスにあの麦わらをもらってる???
 

