表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


奈良県某池で
 
今年も初ネスト(^-^;)
 
ここ数年、ずっとここやね。
 
ま、2号と一緒にきたし
 
よしとしよう


1.5号からのメールをみた後

ん?

キターーーーー(*⌒▽⌒*)♪

57cm 3000g

きゃぁ~~~!!!

12700gも釣っちゃったよ~ヾ(^v^)k

自己新記録だぁ~~~!!!

明日から、また仕事頑張ろうっと(*⌒▽⌒*)

2本ブレイク、2本ばらした後

2000gのこの子がきました。

なんと今日は、贅沢にもちっちゃく感じたよ~

人って怖いね…(..;)

いやぁ~♪

この季節、はまると楽しいねぇ~ヾ(^v^)k

53.5cm 2500g

またまたきたよんヾ(≧∇≦)

どした?

なんか、今日いけてる?

54cm 2500g

なにげに、この後立て続けに

1200gきたよ(^O^)v

仕事頑張ったからかな?

朝から53cm 2700g

昨日ババ荒れやったはずやのに、

琵琶湖の神様は、見てくれてるのかな♪
