表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


今日は、仕事で
 
京セラドーム!
 



今からお仕事飲み会(^_^)ゞ
 
で、新地あるいて歩いてたら・・・
 
ゲンさんに遭遇
 
久しぶりですわぁ~!!!
 
また、行きまひょ!!


昨日は、ゴンと琵琶湖行ってきたよん♪

午前中ババ荒れになる前に北へ~

まだまだ祭りとは言える状況やなかったけど、ナイスカップル発見!

お母ちゃんは、59cm 3100gヾ(≧∇≦)

1cm足らなかった~!!!

贅沢やね(^x^)

午後は、雨がましになったタイミングで下物へ移動!

そこで20m四方くらいのワンスポットやけど

魚がたんまり(^。^)y-゜゜゜

ゴンと2人で入れ食いですわぁ~!!!

上から54cm52.5cm・・・

40up数えてない(^。^)y-゜゜゜

大爆釣ですわぁ~ヾ(^v^)k

あ~楽しかった~!!!


じゃぁ~、
 
行ってきま~す!
 



準備万端!
 



いっぱい出てきたよ(^。^;)
 
ドリンク剤まで


さあさあ、何がでてくる?

こどもの日にむけて猛練習…

って、2号よ~

こないだ、過ぎたとこやけど・・・


なにができるかな?
 



今日は、兄弟ファミリーとテニス♪

オモロイヾ(^v^)k

昨日は、小学校の同窓会行ってきました(*⌒▽⌒*)

先生も来てくれて楽しかった~!!!

みんな、ありがとね~♪




琵琶湖行ってきたよ(*⌒▽⌒*)

やっぱりいいねぇ~!!!

ボートの中間検査もトレーラーの車検もOKヾ(^v^)k

今年もバッチリだね♪
