表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索



1日早いけど、姪っ子&甥っ子がやってきたよヾ(≧∇≦)
 
お祭り騒ぎは、いいね。
 
ハッピーハロウィーン♪


昨日の日曜日、お友達のお家でハロウィンパーティー

お化けカレーやパンプキンクッキーなどなどいただきました~♪

カレーは軽くぺろりと食べた3号。
おいしかったよね。

帰りはお兄ちゃんに大好きなウルトラマンフィギアをたくさんいただいた!

楽しかったからまたクリスマスもしたいな~


昨日、JBマスターズ最終戦が終了しました。
 
チームのエースが、参戦してるんですが、
 
なんと、今年の年間ランキング
 
第4位で締めくくりました。
 
おめでとーーー!
 
 
たいしたもんや!


お友達のIちゃんとママのSちゃん

上手に親子競技できました~♪

3号初めての運動会。

上手にできるかな?

まずはダンス!
