表DO!~釣りバカのシュールなフィッシングライフ~

DoShallow1号のへんてこバスフィッシングライフです。 大体は、琵琶湖!ローカルトーナメントを中心にチーム”Do Shallow”の仲間たちと奮闘してる姿を超不定期に更新していきます。よろしく。

ブログ内検索


こないだ、今年も初冬?晩秋??恒例のカーブの店カップに行ってきましたヾ(≧∇≦)

なんと、よっしゃんが2位ヽ(^o^)丿

一本55cm 2660gのビックフィッシュですわぁ~♪

今年は10年節目の大会。

途中の道路が台風で崩落するという、アクシデントも

奇跡的に大会二日前に開通(^O^)v

良かった(*⌒▽⌒*)

また、来年も行くぜ!


なんと、今日人生初のメンズエステなるものに行ってきましたヾ(≧∇≦)

昔ピアノ習ってた先生からのお誘いでした(^O^)v

いやぁ~、エステって気持ちいいもんやね♪

先生!ありがとう


朝からさんざん遊んで

帰り際には、

ウルトラマンに

「カンチョー(≧▽≦)」

って(^。^;)

楽しかったのかな?

帰りの車は、爆睡ですわ(*⌒▽⌒*)


ここまで来たんやし

アンパンマンミュージアム♪

はしゃぐはしゃぐ(^。^;)

すると、プライベートで来てたんでしょうね、

松平健さんが、子連れで来てはりました(*⌒▽⌒*)

えらい男前やったよん!


神戸のモザイクに

3号のヒーロー♪

ウルトラマンに会いに行ってきたよ~ヾ(≧∇≦)

げっちゃ嬉しそう(^O^)v



今朝も早よから、3号が叫んでます!
 
「パパ~!ウルトラマンしてぇ~♪」
 
寝ぐせ付けたまんま、夢中ですわぁ~



3号がぐっすり夢の中でウルトラマンになった頃
 
1.5号とちょっと一杯♪
 
奈良のお酒「やたがらす」の大吟醸に宇和島のじゃこてん♪
 
プラス チャンジャ(≧▽≦)
 
最後は、がぶ飲み・・・
 
美味かった


先週末に開催された、

バスプロ選手権西日本で

チームのエースが、しっかり入賞してきたよヾ(≧∇≦)

あの釣れへん状況で、よー釣ってきたよね(^。^;)

お疲れさん!

あとは、クラシックやな♪

頑張ってこいよ~(^O^)v
